2017-10

スポンサーサイト


ガンバ首位に華麗なる返り咲き♪

ガンバ再び首位に

新潟に結果だけ見ると完勝!
(G-mail等見ると苦戦の末の勝利みたいです)
しかも無失点♪
嬉しいです、山口の代わりの入江もがんばったのかな
後半、入江から實好への交代も渋くていいですね

キレキレ播戸は今日も2ゴール!!!!!
あっ1点はハンドか(^^)
でも本当にいいですね、播戸は♪
明日サプライズで代表呼ばれたりして
マグノがそろそろ再燃しそうですよ
他のチーム気をつけて-------

家長も久々に登場
ダービーには先発かな
いや、前田かな?今日も鬼ミドル打ったみたいだし
いいクロスも上げたようなので。

今日はガンバに来ておそらく初めて!
明神が最初からキャプテンマーク
それが勝ち星で何よりです
ダービーもキャプテン明神が見れるなら
僕にとってはいい思い出になるな♪
(もちろん山口、ハッシーには帰って来て欲しい!!)

浦和がまさかの敗戦
でもまだまだ先はあるので喜ぶのは控えめにしときます♪
だけど嬉しいぞーーーーーーーーーー

そういえばガンバの公式HPに
オークションでのサインの事が書かれていました
先週22日にこの事をこのブログで
取り上げたのが聞こえた?
そんな訳ないですよね、こんなちっちゃいブログですから。
ただすぐにガンバ公式HPに反映されて少しびっくり
こういう事はファンサが減りますしやめましょう!!

ここからは大阪ダービーに参加される方に
読んで欲しいです


次の試合はいよいよダービー
いよいよ僕も参戦しますが
3つほど、こなしたいミッションが

1、もちろんガンバの勝利!出来れば前回同様圧勝!!
2、紙吹雪を巻く、もちろん後片付けも♪
3、ブログ仲間と会う

1は名波が来て大久保も帰ってきたので難しいかもしれませんが
 最低でも勝つ!!
2は出来ますね♪
3もダービーで超満員が予想されるので難しそう
 でもなんとか会えるようガンバりたいと思います♪
 
当日着ていく服を今から決めて書いておくと
チェーン付のインディゴブルーのデニムに
黒のTシャツを着ていきます

Tシャツの右肩には青いハートマークに「LOVE」
と文字が入っています♪
もちろんガンバLOVEと解釈してください
カバンは遠足気分なので吉田カバン(PORTER)のリュックで行きます
靴はアディダスの赤いラインの入った白いスニーカー

ここまで書けば少しはヒントになりますよね♪
ただもしかしたら上は明神のユニフォームでいるかもしれません
見つけたらニャンマゲに飛びつく感じで飛びつくもよし
(最近CMしてないから知ってる人いないかな・・・)
後ろから声かけるもオッケーですよ
SB席のどこかにいると思うのでよろしくお願いします♪

● COMMENT FORM ●

おめでとうです

ガンバ勝利&首位おめでとうです♪
大阪ダービーの前にガンバ勝って良かったです
次は3チームの勝利お祈りします
やっと家長の名前があったので良かったです
ガンバ大阪頑張れ連勝だーおとがみさん大阪ダービー行ってらしゃい☆速報メールくれるとありがたいです

そうですね、家長は好きなのでダービーでも見たいです!
速報メールは友達といるので難しいかもしれませんが紙吹雪の後片付けをした後、モノレールの中からでもしますね。
週末は神戸とヴェルディ勝つといいですね!

やりましたね。おめでとうございます。首位に返り咲きました。ただ確かにまだ先は長いので喜びすぎると痛い目にあっちゃいますね。

そうですよね
つい最近も首位だ!!
と書いた記憶があるので
何度も書けるのは嬉しい反面
まだ浮かれるのは早いなと思っちゃいます。

ダービーに快勝して加速して欲しいです!

かなり苦戦したみたいでシュート数はあっちの方が上でした。
無失点に抑えたGKをほめてあげましょう。

播戸には代表に入ってほしいです!
1回でも代表に入ればまた播戸が成長できると思います。
明日を楽しみに待ちましょう。

サカマガには明神、橋本も候補にあがってたと教えてもらいました(まだ読んでないのですが・・・)明日ガンバからは誰が選ばれるのか本当に楽しみです♪

今の播戸はあきらかに我那覇よりいいと思うけどな~

播ちゃんの幻のゴールは今日を初めファインゴールが多い気がします。今日のも素晴らしいシュートでした。
家長はまだベンチっぽいですね。家長自身がいい悪いではなく前ちゃんが調子いいですね。左サイドに慣れてきたみたいです。守備が課題ですがいいミドルを持っているので中に切れ込んでシュートの形が出来ればガンバの武器に成ると思います。
ダービーの服装了解しました!!満員で一度座ったら動かないと思うのでなかなか見つけるのは難しいと思いますが見つけた場合は行きます!
僕はツネゲームシャツにフェルタオルの同じくポーターのバックを持って行くのが万博への基本スタイルです!

ほぼ同時に書き込みに行ったみたいです(^^;)
これは「すれ違い」・・・
当日はそうならないようにしたいですねi-185
ポーター同士、サポーターとなり(洒落ですi-229)C大阪を粉砕しましょう♪

お早うございます

分かりました待ってます♪友達とガンバの試合楽しんで下さいね
今日代表発表なのでドキドキしながら待ってます
絶対に選ばれたらおめでとうメール送りますね

加地、遠藤は決定でしょうから
二川、播戸、宮本、(明神も)期待ですね
♪ハッシーは良く考えたら怪我でもう少しかかるので今回は無いですね・・・。
オシムさんガンバのメンバーをよろしくお願いします!

代表発表

ついさっき代表発表されて
ガンバから二川&ヤット&加地が選ばれましたよ☆頑張って欲しいです
オシムさんヴェルディとガンバの選手の選手をもっと代表へお願いします

ヴェルディも神戸もJ1に上がれば
何人かは選ばれるかもしれませんね

メールすみません
今日はちょっと嫌な電話していたので
何もやる気起こらないです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/319-ae44a185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二川おめでとう♪&W社はダメダメ «  | BLOG TOP |  » 巨人完勝&ホアキン移籍・・・料理もついでに♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

