2017-08



二川おめでとう♪&W社はダメダメ

二川、ヤット、加地おめでとう
特にフタは初代表
いきなりスタメンは無いかもしれないけど
ヤットとのコンビが代表で見れると思うと嬉しい!

もしも家長、山口が状態よかったら
選ばれてたかな~
日本代表、ガンバ化計画少しだけ進行しました♪

サウジ戦も放送決まったみたいなので
日本代表の試合も注目してみます
そういえば稲本はトルコ移籍みたいですね
う~ん、批判もあるだろうけどイナもガンバ帰ってきたら?
小野と稲本のバトルも見たいし。
でも今、ガンバはMFは揃ってるか・・・

ここからは不満をたらたら

今日はWOWOWがスカパーと提携するという記事見ました
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060831AT2E3001R31082006.html

これでスカパー視聴者からの収益もW社に入るので
リーガの放送も近づいたのかなと思って
ルンルン気分で夜7時半ぐらいにW社に電話したんですが
リーガについてはまだお答えできないとの事!!
進展状況の説明も無く、相変わらずマニュアルどおりの対応・・・。

大体3年前に莫大なお金を使ってスカパーからリーガを
奪っておいて今さらになって放映権が高くて買えないって
なんなんだ!

なんで人気者バルセロナの試合が日本で放送されて無いのか
残念でなりません。
9月9日の試合が見れなかったら本当に
年内に放送してくれるのかも疑問に思えてきます
今年はクラシコ早いんですけど!!
スカパーとの協力関係はスペインリーグを取るためで
ありますように・・・

あと、サビオラが残留です
朗報かと思いきや、そうでもないです
ライカールトが残したいから残したのではなく
ただサビオラの高額給料を払うチームが無かった・・・
ライカールトはベンチにも入れないでしょう
サビオラがバルセロナに残るなら戦力になると
思われて残って欲しかった
多分飼い殺し、そんなサビオラが不憫でなりません。

給料を下げてまで必要とされるチームに行くか
給料泥棒と言われても大好きなチームに残るか
どちらにしてもサビオラにはいい条件とは言えなかった
サビオラの気持ち、きっと葛藤があったと思います。
これからどうするんだろう、いいサッカー人生が送れるといいな~

Jスポーツでバルセロナの試合もっとしないかな
倉敷さんと金子さんのコンビ大好き

● COMMENT FORM ●

二川は詳しくは知らないですが、楽しみな選手です。
家長は若いからこの先必ず選ばれると思います。
遠藤、二川、加地が選ばれましたが、これに海外組が加わると二川は危ないですね。
即スタメンはないと思いますが、少ないチャンスを活かして代表の常連になれるよう頑張ってほしいです。

バルサさん、お願いですからサビオラをダメにしないで下さい。

リジョンボムさん・・・ミランが頑張ってサビオラを獲得するよう交渉してください!!

ミランならサビオラを預けてもいいです
出番が無いぐらいならi-241

海外組だと松井大輔、俊輔がいますからね・・・まずは二川の代表姿が見れたら満足です♪
その後は少しずる欲が出て行きそうですが。

二川選手選ばれましたね!確かに山口選手に家長選手も状態さえよければ選ばれてたかも知れませんね。彼らには怪我を早く直してもらってアピールしてもらいましょう!

代表

本当に二川には頑張って欲しいです☆
ヤットも加地もですが
家長も山口も絶対にチャンスはありますからね頑張って欲しいですね

>つっぱんさん
そうですね、特に家長は同じ年の梅崎に先を越されたのでやる気見せて欲しい!
家長は大好きなので頑張って欲しい!!!

>まいさん
家長はまだ若いですからね
山口は今回本当にチャンスだっただけに残念、オシムリストにはきっと名前あったと思いますよ。

ガンバのダイナモ

橋本英郎もお忘れなく!
ダービーには帰って来いよ…

フタの選出は嬉しいものの、ハッシーが間に合わない場合
ダービーで中盤が手薄になるのは心配です。

忘れてませんよ!!!!
ハッシー&明神の副キャプテン二人で
ダービーはやって欲しい気持ち強いです!
ポジション的に似てる二人ですが
いい関係だと僕は思います♪
うに&おとがみ型ボランチでダービーは行きましょう!

イナがもしガンバに帰ってきたら僕なら批判覚悟でDF起用ですかね~。山口のサブあたりで。中盤は質、量共にそろってますね。

MFはその気になれば山口もしますからね、本当にガンバの中盤は厚いです。DF稲本も面白いですね♪ブラジル代表のルシオみたいな選手になってくれるかも!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/320-a963d214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいぶ涼しくなりましたね «  | BLOG TOP |  » ガンバ首位に華麗なる返り咲き♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

