2017-08



だいぶ涼しくなりましたね

やっぱりお酒弱いな・・・
と実感しますね、友達と飲むと
もう少しお酒飲めたら夜の生活も変わるんだけどな♪
なんだかんだで帰り遅くなりました

今日はこのブログを知ってる友達と
出かけたので詳細書きません
ただ言えるのは・・・次会うときはこっちが店を指定する

今からダイナマイト関西があるので
(思いっきりローカルネタだな・・・)
まだまだ寝ないのでブログ更新しときましょう♪
バトンももらったからしときます

まずはサッカーを♪
一応昨日が移籍期限だったので大きな動きありました

サビオラの名言
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20060901-00000047-ism-spo
やっぱりお金じゃないと信じてた!!
嬉しいよ、サビオラ

ウェストハムが、なんとマスケラーノテペス獲得!!!
すごいじゃないかよ~
アルゼンチンの若手二人を一気に取るなんて

レジェスは憧れのレアルへ!
はいはい、どうぞどうぞ♪

チェルシーがAコール獲得
いやだーーーー
これがロベカルなら別にどうでもよかったけど
Aコールはやっかいだ
マンUがんばれ

ここからバトンです♪
梅さんから頂いたバトンから

【1or2バトン】

Q1:買い物を頼まれた
1.三輪車で行く
2.凶暴犬と行く

A:2
→三輪車は男だとかなり恥ずかしい
 犬に噛まれた方がまだいい

Q2:合コンに行く。
1.全員眼鏡美形教師
2.全員茶髪美形ホスト

A:1
→ホストは男性なのでホステスに変えたとしても教師
 ホステスは口が異常に上手いからぼったくられそう
 

Q3.男の子の萌格好
1.アニマル姿
2.ワイシャツ姿

A:2
→これも女性に置き換えてアニマル姿・・・
 やっぱり下は下着だけで上はワイシャツがいいかな
 (やばい、完全におっさん思想。酔っ払ってるんですよ♪)
 
Q4:もらう。
1.ドラえもん
2.好きな人

A:1
→本体はどっちでもいい。
 ポケットが欲しい(梅さん、そのとおり!)

Q5:天才。
1.不二周助
2.夜神月

A:?
どちらもわからない・・・

Q6:持って帰る。
1.捨て犬
2.捨て猫

A:2
→言わずもがな

Q7:守護霊にさせる。
1.かっこいい天使
2.可愛い悪魔

A:1
→かわいくても悪魔はダメ

Q8:自分の家
1.天界にあるお城
2.冥界にあるお城

A:1
→なんとなくフィーリングで♪


Q9:禁断の恋をする
1.ロボットと
2.同性と

A:1
ごめんなさい、同性はどれだけがんばっても無理ですm(_ _)m

ラスト:観たいラブドラマ(仮)
1.「盲目のピアニスト~君しか見えない~」
2.「三角関係~5時間スペシャル~」

A:1
本当言うとどっちでもいい・・・

バトンまわす4人。 やってみたい方はどうぞ♪
         バトン返しでharuさんよかったらどうぞ(^^)


次はharuさんからのバトン

【貴方の親友は有名人☆バトン】

※前の人から指定された有名人を親友に見立ててください。

指定人物:明神智和

▽朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『明神智和』の親友です」と書かれていた。どうする?

多分携帯がおかしくなったか
ハッキングされたかと思う

▽次の瞬間『明神智和』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

やっと信じる!
「いいよ、同じ神戸出身やから神戸で遊ぼう♪」とメールする

▽『明神智和』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

結婚してるもんな
奥さん以外ならやめとけと言う
奥さんについてだったら出来るだけアドバイス乗ってみる


▽『明神智和』から着信。どうする?

電話は苦手だけどとりあえず出る

▽『明神智和』の家に呼ばれた。どうする?

お呼ばれして奥さんの素敵なディナーを食べて
サッカーゲームしてユニフォーム交換して(お前何様だ
サッカーについて語りたい!

▽『明神智和』に親友として一言。

明神、ダービーはお前がキャプテンだ!!

▽親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

とりあえず梅さんはバトン返しで「加地亮」について!
(文化祭忙しそうなのでその後でいいですよ♪)
後の方はやりたいと言っていただければ
こちらで指定します♪

● COMMENT FORM ●

神戸最高!また遊びに行く時はバスケ仲間みんなで飲めたらええなi-205

バスケ仲間とは言うけど
仲良かったのはみんな東京の方行ったし
後輩連れてこられても最近参加してないから分からんからな・・・。
神戸最高はありがたく頂戴しておきますi-87

わーい、ご回答ありがとうございます!
やはり男性同士というか、より「親友」らしい回答に男の友情を垣間見た気がします。(笑)
私もミョウさんの自宅ならお呼ばれして、奥様のディナーをご馳走になってみたいです^^
本山なら張り合うのに…

でも、朝、いきなり携帯の画面が「今日から貴方は○○の親友です」なんてなってたら、携帯おかしくなったかと思いますよね^^;

僕の携帯は結構いたづら電話が入るので非通知恐怖症です(^^;)
だからこういうメール来てもまずは不安になると思います(笑)
そうですね、同性同士だと恋愛感情等は考えなくていいので回答も簡単ですね♪
haruさんには本山に似ている彼氏がいるので本山のお誘いは断ってくださいねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/323-cbfeb236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DVD復活♪&神戸勝利 «  | BLOG TOP |  » 二川おめでとう♪&W社はダメダメ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

