2017-10

スポンサーサイト


DVD復活♪&神戸勝利

神戸が大事な試合をものにしました
この試合後バクスター監督は母国に家族のために帰国
11月に帰ってくる予定です
バクスターの
「神戸の震災以来、住む家もない人たちが多かったのにサッカーを続けることができたのは神戸の人たちのおかげです。神戸の街とわたしたちとはサッカー以上のものでつながっている。それは絆です。サポーターとはチームの血です。」
という気持ち信じて待っていますね♪

横浜もキングがいるので
J1にあがって欲しいチームです!
カズのおかげでサッカーが好きになれた
これは間違いないです
カズの最後はJ1で

あと何年するか分かりませんが
カズは日本人で一番Jリーグに貢献してきた選手なのは
誰もが認めるところ、一年でも多くプレーして欲しいな♪
カズの引退を聞いたら絶対泣く・・・
神戸居留地のジーンズショップで話した思い出は
一生の宝物です
城にも居留地であったけど感動無かったな

DVDレコーダー今日の朝壊れたと書いたけど
直りました♪
故障原因ですが・・・分かりません。
ジムに行って帰ってきたらダビング出来た!
訳分からんわ~

今日ジムではインストラクターとクイックマッスル対決
(カウントは女性インストラクターが担当)
3分間に何回腕立てが出来るかという某番組でやってるやつです
勝ち目無いけど勝負した結果
見事なまでに撃沈・・・
ちなみにインストラクターは110回
さすが!僕は最後の40秒は一度も出来ず
なんとかお腹がつかないように耐えるのみでした

● COMMENT FORM ●

バクスター監督の最後の試合に勝ったんですね。
旦那さんから、悲しげな電話がかかってきました。意気込んで行ったので、意気消沈みたいです。
横浜FCが上がっていったら、ガンバ戦に行けるのに~。どうなんでしょう?

カズは、最近スタメンではなく、ベンチスタート。今日はベンチ外だったようです。秋に温存?

mimiiさんと同じように神戸があがれば
神戸にガンバが来るのにi-179
これは神戸、横浜どちらもあがらないといけませんね!!
横浜がJ1にあがると旦那様とmimiiさんのケンカにならないといいけど・・・

カズはいいところだけ持っていくんですよ♪
J昇格の時にはピッチにいる!
それがキングなのですv-20

( ̄▽ ̄)/

こんにちわ!
ここにははじめてきました。。

いつもお世話になっております。。ペコリ

プロフィルも少し読みました
神戸も好きなのですね、、ということは当然、播ちゃんびいきっすかね?

あと、バルサ好きなとこと、
音楽に「ミスチル」があったことも
嬉しいでございますよ

ちょっと前に「サッカーアース」っていう番組で、ロナウジーニョにミスチルを聴かせる企画をやってました。

当の本人は、「ノリがいいね、歌詞わかんないけど」と
ごくふつーのことを言ってましたが・・・

ダービーで会えますかね?
なんか、ムキムキのイメージがついてしまいましたよ?この記事読んで

「サッカーアース」見ましたよ
僕もそのシーン♪
でもあの曲はどうなんですかね
僕はちょっと桜井さんぽくないかなと思ったのですが、箒星みたいなのが「ザ・桜井!」
だと思ってしまいます(^^)

播戸好きです!
ああいう闘志むき出しの選手は大好きです♪

ダービーはしんすけさんが特徴教えてくれたらEXPOMANさんを探すと同時にしんすけさんも探せるんだけどなi-101

今日の記事だとムキムキに聞こえますよね
・・・。
そんな事無いです、ただの一般人体型ですよ(^^)
ジムには月2回ぐらいしか行かないので・・・

お久しぶりです・・・

久々のコメントです。
お休みしていたブログを再開しましたe-343

関東サポとしては、横浜FCがJ1に上がるとガンバ戦が
多く観られるから嬉しかったりします(笑)
でも、選手の移動の負担を考えると関西での試合が
増えた方がいいのかもしれませんね。

あっ、私のブログでおとがみさんにバトンをまわさせて
いただきましたe-282お時間がありましたら、
ぜひご覧になってくださいねっe-2

お早うございます

神戸同様ヴェルディもJ1目指して頑張っているとは思います☆ガンバと試合が出来るように頑張って欲しいですね。
そしたらたくさん仲間に会えるにですね

>ちゃろ☆さん
ブログ再開ホッとしました♪
神戸で試合があると帰りがすごく楽なんですよi-179
だから神戸は絶対あがって欲しい!
セレッソ、京都が落ちるならなおさら!!!
横浜も応援しますi-87

バトン了解です
帰ったら見に行って頂いて行きますi-265

>まいさん
ヴェルディがあがるとまいさんは大変ですね、ガンバとどちらを応援するかi-179
僕は神戸とガンバならガンバを応援
その他の試合は神戸を応援しますよ!

腕立て伏せ何回出来た?まさか一桁http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">男は筋肉質じゃないと駄目だよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

どうもです

もしヴェルディがJ1へ上がってきたらもちろんヴェルディが優先ですよ
他チームとガンバがあたる時はガンバ応援しますが(ヴェルディ戦以外)
松代さんと&ハッシーと横谷の為に

>さや嬢
一桁では無いです
名誉のためにもそこは否定i-232
最初ペースを相手に合わせたから後半腕がプルプル状態。
ソフトマッチョになりたいな~

>まいさん
まいさんはやっぱりベルディですね
ヴェルディとガンバが対戦する時、僕はガンバ側に回りますが神戸の時と同様穏やかにいきましょうね♪
まずは神戸、ヴェルディ、横浜がJにあがれるように応援v-81


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/325-6d1bbbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表明日試合&バルセロナのペットボトル♪ «  | BLOG TOP |  » だいぶ涼しくなりましたね

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

