2017-08

スポンサーサイト


日本代表明日試合&バルセロナのペットボトル♪

今日は夜中にサウジ日本の試合ありますね

みなさん生で見るのかな?
僕は・・・多分寝ます
二川が活躍してる姿を夢見て

昨日セブンイレブンで8月まで行われていた
ペットボトルケース全員プレゼントキャンペーン
の商品が届いているメールがあったので今日取りに行きました

これはセブンイレブンで対象商品のペットボトルを
5本買ってそのペットボトルに貼ってある
シールに書いてある番号を専用サイトに打ちこむ事で
引換券がもらえるという企画です
なんというか便利な世の中になりましたよね(しみじみ・・・)

種類はキティちゃんだけで10種類ぐらい
後はマンチェスターUパリサンジェルマンユベントス
バルセロナの海外サッカー4チーム
選んだのはもちろんバルセロナ

デザインはあまり好きではないけど
バルセロナという文字にはやっぱり反応してしまいます

セブンイレブンに行ったらちょうどかわいい店員さんがレジに。
なんとなくこの人に交換してもらうのが恥ずかしかったので
男性の店員がレジに入るまで待ってお願いしました。
バルセロナ禁断症状そろそろまた出てきそう
でもダービーで少しは気が紛れる♪

それにしてもWOWOWはいつになったら放送してくれるのだろう
20060903215631.jpg

● COMMENT FORM ●

( ̄▽ ̄)/

こんにちわ!

バルサキティちゃんなんてあるんすか(笑)へぇ~

サウジ戦は僕も見れなそうです。
明日から仕事だぁ
録画しようと思いますけど、、今日は休みで10時まで寝てたから、寝付けなかったら見るかもです。。


うちのブログに書いていただいた
おとがみさんの特徴が書いてある記事、、ちょっと見つからないのです。
教えていただければありがたいです。。

ではでは

いや、キティちゃんはキティちゃんですi-179
バルサキティちゃんなら僕はそれにしています(笑)

特徴書いた記事はこちらです♪
http://otogami0609.blog60.fc2.com/blog-entry-319.html#more

サウジ戦ガンバの選手がたくさん出るといいですね♪

海外サッカーキティちゃん

海外サッカーチーム番のキティちゃんあるんですね☆見てみたい
サウジ戦3人共出ますように放送が夜中の2時見ますか?あたしは考え中です

いや、キティちゃんはキティちゃんです(^^;)
サッカーは上記4チームだけです。

今日の試合は多分見ません
録画で見ます。
明日が休みなら見ますけどねi-183

( ̄▽ ̄)/

・チェーン付のインディゴブルーのデニム
・黒のTシャツ(Tシャツの右肩には青いハートマークに「LOVE」)
・吉田カバン(PORTER)のリュック
・アディダスの赤いラインの入った白いスニーカー

ですね☆
細かく書かれてて探しやすいかも
(でもみつからなそう・・)

僕はたぶん、今日クラブハウスで買ったフェルナンジーニョのTシャツ(ユニではなく)に灰色のジーンズですかね。。

フェルナンジーニョなのにデカい奴が着てます。(笑)

キティちゃんはキティちゃんなんですね
あたしも起きれたら見ます。ガンバ勢が出ますように♪
バルセロナの禁断症状出る頃なんですか大丈夫ですか?大阪ダービーでは思い切り明神を応援してきて下さいね
あたしもヴェルディ応援してくるんで

こういう限定物本当に弱いな
今日巨人が勝ってくれたおかげで阪神にも優勝の可能性出てきた、あんがとi-278

>しんすけさん
フェルTシャツの灰色ジーンズで慎重はマグノぐらいの(笑)大きい方ですね。
それらしき方がSBにいたら思い切って声かけてみます♪
ダービーじゃなかったら見つけてみせる!と言い切れるんですけどね

>まいさん
バルセロナ禁断症状はシーズンが終わって次のシーズンの開幕まで続きます・・・。
でも今年はアホのWOWOWのせいで見れないのでイライラ倍増です

明日のサウジ戦は家に帰って見るまで
情報を一切遮断するつもりです♪

>トラッキー
阪神は藤川の涙から調子あげてるな~
巨人は台湾の期待の星がいるから
来シーズンが楽しみ♪
田中が入るといいな

ペットボトルケース、わたしもゲットしましたよ!
もちろんバルセロナ
もう一つもらっとけばよかったといまさら後悔しています。。。

でも…なんだかワクワクしますね♪

decoliさんもゲットですか♪
僕はもう一つもらえるなら
パリサンジェルマンのがかわいいなと思いました(^^)
バルセロナの話したくても試合が2節も見れそうに無いのでつらいです・・・

ロナウジーニョも心配

知らなかった(>_<)

セブンイレブンでこんな企画をやっていたのですねe-2
一番好きなコンビニなのに、知らなかったですe-263
まさかリラックマのケースがあったりしなかったですよねe-3

代表戦、全部観ようと思っていたのに後半は夢の中でした(笑)
おとがみさんはこれから録画を観られるようなので、
感想は書かずにおきますねe-2

ちゃろ☆さん、ご配慮ありがとうございます♪でも結果知ってしまったんですi-183
情報社会のなんと厳しい事か・・・

リラックマはなかったです!!!
ご安心を絵文字:i-185]

試合見るかは分かりませんが
とりあえず今日記事にはしようと思います♪
次は勝ってくれるだろうし
フタも出てくれると信じています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/326-10529190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表惜敗・・・ «  | BLOG TOP |  » DVD復活♪&神戸勝利

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

