2017-08

スポンサーサイト


日本代表惜敗・・・

負けましたね・・・
でも2位まで予選突破できますから
優勝してくれたら今負けても別に構いません
オシムジャパンは長い目で見てあげたので。

今日はちゃんと見れていないので
気になった点を少しだけ
まず加地!!
やっぱり加地はワールドクラス
駒野があまりだっただけに余計そのよさが目立ちました

加地の後半のクロスは正確そのもの
我那覇は決めないと!!
加地の活躍が一番嬉しかった♪
ディフェンス面で少し甘い部分はあったけど
それは今後改善するとして
やっぱり加地にはどんどん攻撃参加して欲しいです

あの失点ですがまぁあれだけチャンスを逃していれば
やっぱりサウジにもチャンスが回ってくる訳で
シュートのこぼれ球がサウジの選手の前にこぼれたのは
不運ですがそうなる前に点を取っていれば
あのシーンもなかったんじゃないかな。

ヤットはボランチの方が代表ではいいと思います
そして遠藤の位置に羽生フタでもいい♪
昨日の試合では鈴木啓太もいまいちでした
失点シーンでは啓太がサイドの選手に気を取られたために
スペースが大きく空いてしまいました。
ここには明神呼びますか

次の試合は9時かららしいので
早く帰って見ようと思います!
昨日ちゃんと説明しませんでしたが深夜の放送は
結構録画して次の日に見ることが多いです。
ただその試合の事を僕が記事書く前に
コメントでブログに残していただくのは全然構いません
コメントを試合後まで見なければいい事なので。
ただ携帯のメルアドを知ってる方は
出来れば深夜2時以降の試合はメールで結果を教えてくれない方が
嬉しいかなと思います。勝手な奴ですみません

K-1で須藤元気が負けた・・・
しゃべり方もマジメで他の格闘家と明らかに
一線を画している元気の全てが好きなので
復活してくれる事、そしてトリッキーな元気を
また見せてください♪

● COMMENT FORM ●

オシムジャパンは若い選手が多いから1回負けたくらいで焦る必要は無いですね。
俺も遠藤はボランチがいいと思います。
そして、遠藤のところに長谷部を入れてくれると最高です。
駒野は次が無いかもね。

俺も須藤元気は好きです。
特に入場のときは面白くて見入ってしまいます。
トリッキーな元気で勝ってほしいですね。

駒野はクロスが最近いまいちですね
Jではどうだか知りませんが。

長谷部も使ってやりたい!
すごくいい動きしてますからね
でもフタも次の試合は見てみたい♪

おぉ須藤元気いいですよね
入場はたしかに強烈なインパクトv-10
ただ余計な動きでディフェンスがおろそかになるのは注意しないと・・・
今日は相手のパンチがすごすぎでした。
次も2年後とはいわず年末にはまた見たいな~

すいません

日本代表の報告してしまってしませんでした><次の試合は時間が9時からなんでテレビの前で応援します
あたしもボランチはヤットだっと思います☆上のは間違えですすいません(汗)
あの須藤さん負けたんですか残念です

上のコメント削除しときますね♪
ヤットはユーティリティな選手ですから
ボランチでもどこでもこなせるので
メンバー状況に応じたポジションに置けば活躍はしますよね。
今Jリーグで一番いいMFはヤットだと思います
今年ガンバが優勝したらMVPはヤットだと僕は思いますよ♪

夜中の加地~

夜中にケータイテレビ(ワンセグ)で見てたのですが、意識は飛び飛び(笑)

時折ベンチの「加地~加地~」
で目が覚めますが、やはり飛び飛び・・・

翌日相方からのメールで・・・

ベンチの声は聞こえないの?と聞かれ、

真剣に、

私の夢の中には聞こえた

と答えました(笑)

そしてまた、相方のハードプランが決行されそうです(笑)

決行されるときはコッソリメールをしますね♪

パナップさんは加地の事「カジカジカジ」じゃなかったっけi-179

ケータイテレビいいな~
ドコモももう少しでなるみたいなので
買い換えようかな

決行せざるをえないんですかi-183
分かりました、メール待ってますi-274


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/327-a86edd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨人敗戦&バトン «  | BLOG TOP |  » 日本代表明日試合&バルセロナのペットボトル♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

