2017-08

スポンサーサイト


天気悪い・・・

実は今週火曜日から1週間夏休みを取っています
8月に夏休みを取るとどこも混んでるという事もあり
休むタイミングを見計らっていました♪
ダービーに確実に行きたいという事もあります!

でも昨日も今日も雨・・・
残念ながら1週間休みをいただいても
家にいれるのは日曜日だけになりそうです。

明日は!!!万博直前記事を書くので当日参加する方は
見るだけでも見てください
当日の服装のヒントを更に出しますよ♪

<追記>巨人勝ちましたね!!
グローバーの助っ人外国人がよくやってくれました♪
阪神がなんぼのもんじゃ~

今日は癒されるDVDを見てました
堀北真希「その先の日本を見に。少女と鉄道」2本♪
20060907174742.jpg

田舎の路線をゆったりと旅して
現地の方としゃべったり、景色を眺めたり。
降りる駅降りる駅が素敵な田舎ばかりで
スローライフだ~とぼんやり見れるし
堀北真希さんもかわいいしと一石二鳥♪

こういう田舎って行ってみたいし
僕もローカル線を何も考えずブラブラと旅したいとは思うけど
こういう町に住めるかといえば僕は住めないだろうな
何もない自然いっぱいの町は魅力的な面が多いけど
その分、不便な面が多いだろうから
便利さに慣れた僕には無理だと思います。

田舎が好きというのと暮らすというのはきっと別だろうから
たまに疲れた時にぶらっと寄るのがいいな~

実はこれ今年の誕生日に当時の彼女からもらいました
今考えても苦笑い
たしかにTV見ながらかわいいとは言ったけど(^^;)
内容が旅番組で面白い内容だからよかったものの
これが水着とかグラビアのDVDだったら
「どう思われてるんだ??」って真剣に考えただろうな

彼氏がいる方はプレゼントにどうでしょうか
でも女性が見ても楽しい内容です、鉄道が好きな方が見ても
楽しいだろうし都会に疲れた方にはお薦めですよ♪

それにしてもかわいい
なっちゃんソーダのCMとアイスのCMを昨日は見れて
ラッキー♪
でもやっぱり長谷川京子が一番!

ここからはマミちゃんからもらったバトンです♪
「歌詞バトン」・・・これはやっかいだった~

歌詞バトン

ルール
曲は1曲でも複数使ってもOK!  
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!

【Q1】愛する人に一言どーぞ!

う~ん、恋愛という意味では今いないので
いた時に励ます意味でよく歌っていた曲を♪

ウルフルズ「ええねん」

「つっぱって突っ走る 転んで転げまわる
 時々ドキドキする そんな自分が好きならええねん 
 そんな日々が好きならええねん」

落ち込んでいる人がいる時、この曲はありがたいです
盛り上がれるし、本当にポジティブな曲
ウルフルズは歌が下手な人間にとってありがたいです(^^)

【Q2】友達に一言どーぞ!

せっかくなのでここも元気づける曲を♪

ゆず「友達の唄」

「今日は昨日の悲しみも明日への不安を
全てしまって、夢見て笑っていようよ
生きてるって事が何より素晴らしいって分かる気がするから
朝まで笑っていようよ」

前向きで元気になれる歌です♪

【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!

じゃあせっかくなので前付き合ってた方に

柴田淳「花吹雪」

「いつだって一緒だった
いつの日も君は 僕の味方
そんな君と 違う道を今 あるいてゆくよ

流れゆく時の中で
たまには僕らを思い出して
離れていても君は僕の友達だから」

別れた人とも友達でいられたらいいなと僕は思います♪

【Q4】自分自身に一言どーぞ!

プラス思考になるために

ミスチルの「終わりなき旅」

「難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
 そっと そっと逃げ出したくなるけど
 高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
 まだ 限界だなんて認めちゃいないさ

 時代は混乱し続け その代償を探す
 人はつじつまを合わす様に 型にはまってく
 誰の真似もすんな 君は君でいい
 生きるためのレシピなんてない ないさ

 息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
 ただ未来へと夢を乗せて
 
 閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
 きっときっとって 君を動かしてる
 いい言葉ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
 もっと素晴らしいはずの自分を探して

 胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
 いつも今日だって僕らは動いてる
 嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
 もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅
 終わりなき旅」

 めっちゃ好きな歌詞なので長くなりました・・・

【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

とにかく思いっきり遊びたい♪
なのでシンプルに

ウルフルズ「遊ぼう」

「あそぼう、まずはそれから
 あそぼう、まずはそれから
 空を見上げたら 雲が流れる
 雲が流れたら 心晴れるよ」

余計な事考えずはしゃぎたい♪

【Q6】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?

満月・・・う~ん難しい

奥田民生「月を越えろ」

「月を越えてゴーゴーゴー
 君と僕はgoing to a party night!!」

ごめんなさい、結構適当に思いついた歌詞です・・・

【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

 ノリノリにいってみますか♪

mihimaruGT 「気分上々」

「Hey DJ カマせ year year year
 針落とせ 音鳴らせ パーリナイ
 飲もう ライライライ みんなで踊れ
 hip-hop ピーポー 朝までミラクルNumber」

 この曲は今年一番盛り上がれるなと思った曲
 酔った女性に歌ってもらえたらかわいいだろうな
 もちろん錆びのところだけは振り付きで(^^)

【Q8】ちょっと、エロエロな気分になってしまった!

飲みすぎると下ネタトークになるから
カラオケなんかで酔ったら歌うかも・・・
でも歌詞がかけないのでパス!!!!
誰か言っても調べられると恥ずかしいので
歌手名も伏せておきます(苦笑)

【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

一回思いっきりスピード出して見たいな~

ミッシェルガンエレファント「ブラック・ラブ・ホール」

「首都高からレインボーへ
 天国から金星へ
 リヤシートからミルキー・ミルキー・ウェイ
 衛星からマーキーへ
 ヴィーナスから4速へ
 リヤシートからミルキー・ミルキー・ウェイ」

首都高なんて運転しませんがその辺は
感覚です♪


【Q10】これが最後の質問だよ!

最後は質問が無いという事で
昨日久しぶりに聴いてよかった

ミスチルの「蘇生」

「何度でも 何度でも
 僕は生まれ変わって行ける
 そしていつか捨ててきた夢の続きを
 ノートには 消し去れはしない昨日が
 ページを汚してても
 まだ描き続けたい未来がある」

前向きな曲が無いと生きていけないです♪
やっぱ音楽って最高

NO MUSIC NO LIFE! 

【次に回す5人】
この質問に関しては好きな方が持って行ってください

● COMMENT FORM ●

真希ちゃんかわいいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
同じ年なので意識しちゃいます、黒目多くてうらやましいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おーーーーーいi-88
ボケるな、ボケるなi-179i-202
17歳じゃなかった、堀北真希って??
さすがにその嘘は見破るよ。
びっくりした・・・そんなボケするとは思わなかった(苦笑)

羨ましい

まだまだ堀北ちゃんてまだ10代かなんて羨ましいです。あたしも堀北ちゃん大好きです☆
巨人は勝ってて本当に良かったです。明日も勝つぞ

えぇ!85年生まれと以前聞いた記憶があったので勘違いだhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ボケたわけではないで~す
ごめんなさいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>まいさん
本当ですか
あぁいう目がパチクリ系(説明難しい)
は結構好きですね
妹にしたい感じです♪

次はヤクルトですね
3連勝といきましょう
バトン了解しました
ちょっとダービーやら何やらで
ドタバタしますが来週にはさせていただきます!

>Tちゃん
よかった、ボケるようなタイプだったかなって
驚いた。
突っ込みのテストをされてるのかと思った・・・。

残念ながら、お世辞にもぱちくり系とは言えない私がきましたよ。

……しょぼーん。

やっぱり男性は目がぱっちりした女の子が好きなんですかねぇ。
でも、彼氏にとってはいつでも自分が一番でいたいので(笑)、たとえ和み系でもアイドル出演のDVDをプレゼントはできそうにないです^^;
なんて寛大な元カノさん!!
とかいいつつ、私は彼氏に「ツネさんってかっこいいよね~!!」とかフツーに言ってました…(←最低じゃん!)

脱線脱線。

歌詞バトン、前回のバトンと一緒にいただいていきます♪
ミスチルの『終わりなき旅』、いいですよね。
ただ、私はアルフィーが好きなので(実は10年来のファンだったりします)、回答がアルフィーだらけになってしまいそうです^^;

じゃあこちらも目が一重の奴がコメント残しますよi-179
目がパチクリしてる方がかわいいですけど
パチクリしてる人だけが好きなわけではないですよ!
寛大な彼女でしたね
それは間違いなく(笑)
信用されている感じがしてすごく気が楽な
恋愛でした(しみじみ)

宮本かっこいいはいいと思いますよ♪
それは僕ら男も負けを認めていますからi-227

アルフィー好きなんですか
僕も高見沢さんが好きです
いつまであの格好をしているのかなi-100
バトンありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/329-ceaaa024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルセロナの歴史に新しい風&そして明日は・・・ «  | BLOG TOP |  » オシムジャパン勝利&平山がJに?

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

