2017-10

スポンサーサイト


なんだかんだで明日はダービーです♪

今日は書きたい事が多いですが
全部詳細を書くと、ものすごい事になるので
簡単に♪

まず今日はボーリングに行ってきました
mixi仲間のしんたるくんと。

スコアは今日は恥ずかしいので書くの控えます
まぁ今日は人が少なくて張り合いがなかったんだな
隣のレーンのカップルがしょっちゅうキスをしてるのに
目がいったのもあります(笑)

その後しんたる殿は別の友達と野球観戦を約束していたので
1時間ほど時間を潰し4時から映画「UDON」見てきました。
う~ん、お昼はまずいうどんを食べたので
この映画を見てますますおいしいうどんが食べたくなった・・・
映画は笑いあり、ユースケさんの泣かせる演技あり
小西真奈美のメガネに萌えました

帰ってきてからはMステと巨人戦を交互に見て
mihimaruGTのhirokoの
関西弁とsalyuの新曲に元気をもらい
山下智久(山Pって言うんですね・・・)
のバックに金八のドラマに出ていた4人を発見!!!!!
(Ya-Ya-Yahというグループ?)
ちょっとみないうちに大きくなったな~
ちなみに僕は金八先生が好きでもあります(苦笑)
しゅう(役名)が大好きだった

巨人は勝ちました!!
今日は内海をただただ褒めたいです
来年は20勝!!!!!!!

そしていよいよ明日はダービー当日

当日は色々催し物があるのでちょっと早め
3時か4時には行こうかなと思っています
一緒に観戦する友達は5時に来るので
(なんとか時間空けてくれたので・・・)
それまでは単独行動です
気軽に声掛けてくださいね♪

以前書いた当日の服装に変更が少し。
チェーンを付けたデニムはやめて普通のブルーの
デニムにします。

ダービーに行くのにこんなチェーンは付いてるわ
膝にダメージをわざと入れたデニムを履くのもな・・・
お洒落をしに行く訳ではないので
普通のデニムに黒のTシャツ(肩に青いハート、LOVEの文字入り)
PORTERのリュック、赤いラインのアディダススニーカー
手にはガンバのミサンガ、携帯にはジジのストラップ
(名前を「てんてん」といいます♪)
で行きます!

それでは明日行く方は楽しみましょう♪
帰ってきたら楽しい記事を書ければいいなと思っています

● COMMENT FORM ●

だびー(笑)

特徴・・・インプット終了(笑)
テレビで探すか(笑)

いいなぁダービー。
ってかまたおとがみさんとの出会いの場を流してしまった∑( ̄ロ ̄|||)

いつ出会えるのでしょうね(笑)

おもしろいエントリまってまぁす♪

明日は

明日は大阪ダービーですね♪ガンバの勝利祈っています(ここにセレッソサポさんいませんよね居たらすいません)
あたしも明日はヴェルディ応援してきますねお互い勝利しましょう
ー巨人連勝ー
内海はやはり凄いですね☆まさに巨人の星ですよね。これからもどんどん活躍してほしいですね

>パナップさん
ゴール裏に行く訳では無いので
TVで映るとしたら裸になって乱入するぐらいですかねi-179
本当に・・・なかなか会えなくて残念です。

ファンになってからは初めての万博!!
写真もいっぱい撮ってきます♪
楽しい記事になるかはガンバの勝利次第!!
日曜日の朝までには更新しておきま~すi-87

>まいさん
ここにはセレッソのファンはいませんよ
いるとしてもたまたま見に来た方ぐらいだと思います♪
ヴェルディと横浜は甲乙付けがたいので
どちらを応援する事も出来ませんが
ヴェルディが勝つと充分昇格の可能性出てきますね!

万博やったらモノレールか
長いこと乗ってへんなー

ボーリングの神(自称)もキスするカップルに対する嫉妬にやれれたなi-177
名和秋には会えたかー

今晩は

有難うございます勝って上位行って欲しいですね。カズファンですもんね西が丘は写真が取れるかもなんでカズ取れたらあげますね写メになると思います
巨人は終盤良いですよね明日も勝ちましょう

>トラッキー
名和秋・・・なんでその名前を
誤解があるといけないので訂正しとくけど、ボーリングの神とは言ってなくて「ボーリングの神が降りてきた」と言ったはずボーリングの神なんか恐れ多い・・・
ストレートばかり投げてるのに。
明日は万博行くよ
遅くなったら泊めて下さい(笑)

>まいさん
写メは上手く撮れたらお願いします♪
僕も撮れたら送りたいですがSB席なので
多分選手を撮るのは困難ですi-195その分ハッシーが出たらまいさんの分まで応援してきますね

了解です

分かりました♪ハッシー出たら応援宜しくです☆
あたしも金八大好きです♪シリーズは毎回見ています。あたしはしゅうも好きだったけどYa-Ya-Yahの鮎川君が好きです(役名忘れちゃいました)
またやって欲しいです

僕はこないだ梅田の「はがくれ」? っていう有名(らしい)うどん屋いきましたよ!確かにおいしかったですが店長が食べ方まで口出してくるのでうっとうしかったですね~。

で、明日はダービーですね!実に分かりやすいTシャツですね!確かおとがみさんもSBだったですよね?明日は一人なので席を書確保しとかないといけないのであまり動けませんが探してみます!明日楽しみだ~!

>まいさん
金八先生は面白いですね
色々考えさせられる事が多いです
ハッシーはきっと出るでしょう
明神とのダブルボランチかな
ハッシーが無理ならフタがボランチかも。

思いっきり楽しんできます♪

>EXPOMANさん
口出しされるのは嫌ですね
でもおいしいなら一度行ってみたい。
僕は猫舌なのでうどんを勢い良くすするのではなく、途中で切るので怒られてしまうかも・・・。
なるべく席を確保したらうろちょろして僕も探しに行きます
仮に会えなくても同じスタジアム内で応援出来ると思うと嬉しいです♪

盛り上がりましょうi-87
ガンバがんばれ!!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/331-7e85bd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーー «  | BLOG TOP |  » バルセロナの歴史に新しい風&そして明日は・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

