2017-10

スポンサーサイト


バルセロナの歴史に新しい風&そして明日は・・・

バルセロナが7日歴史的な1日を迎えました
そう、胸に歴史上初めてスポンサーの名前が入る
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=454137.html
別にたいした事じゃないと普通は思いますが
バルセロナだけは別

バルセロナはソシオという13万人近い会員がいてその方たちの会費等を使い
今まで胸にスポンサーをつけてきませんでした。

その伝統を破ったのはユニセフ・・・
今後5年間バルセロナは寄付金を送るそうです
ユニセフだと否定しづらい
もしかしてこれを前例として
ユニセフとの契約が終わった後も胸にスポンサーを付ける為の
前フリなのではないのかという不安も僕にはあります(苦笑)
「一度付けたからもういいでしょ?」みたいな感じで・・・

ただ、いまの不安はそれよりも目先の話
バルセロナの試合は今年見られるのか??
WOWOWは明日HP上にまた掲載するといっています
本当に放送あるんだろうか
あるとしても3節から何だろうな・・・
もしも放映権取れなかったって掲載されたら
僕はWOWOWを一生恨みます

今の強いバルサがずっと見れるわけでは無いし
歴史に残るチームになるであろう今シーズン
それを放送しなかったら本当に怒るぞ、WOWOW!!

● COMMENT FORM ●

( ̄▽ ̄)/

ぉおおぉっ、ついに入りますか、、胸スポンサー

伝統を守ってきたバルサには
そして、それを誇りとしてきたバルサファンには申し訳ないのですが、、


わたくし、胸ロゴフェチでして・・・(笑)


ユニフォームと胸ロゴのバランスが
よいだけで、お気に入りチームになってしまいそうなオトコなのですよ。。

ガンバとパナソニックのバランスも秀逸・・!!

さてさてバルサのユニはどんな風になってるのかなぁ?

バルサの胸ロゴはしんすけさんに
ツボにはまりますかねi-179

ガンバの胸ロゴはかっこいいですね
色もいいし、ガンバのユニは「でん」も
含めパーフェクトだと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/332-50523038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかんだで明日はダービーです♪ «  | BLOG TOP |  » 天気悪い・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

