2017-08



バルセロナ快勝

やーーーーーーーっと
バルセロナのリーガでの試合が見れました
これからも生では見れないので
いかにして情報を遮断するかで悩みそう・・・
チャンピオンズリーグは特に

今日の試合は去年苦戦したオサスナ
去年4位でチャンピオンズリーグ出場を決めた
サプライズチームです
ただ大抵こういうチームは翌年
チャンピオンズリーグとのローテーションが上手く出来ず
10位とかに落ちてしまうんですけどね

その点バルセロナは層が厚い!!
今日もプジョルに代えてテュラムを先発
今年はこれが出来るのが大きいです
去年はプジョルの代わりがいなかったから
また今日はチャビがスタメンでイニエスタが控え

試合は開始1分でエトーのゴール
今年もピチーチ(得点王)は決定か?
今日も2点取って早くも3得点
本当に一瞬の早さが他の人よりもずば抜けて早い
エトーの能力には驚かされます
(ただわがままな面が今年も気になる・・・)

この1点が大きかった
後はオサスナがビビって前に出てこなかったので
チャンスも与える事がほとんどなく
試合を有利に進められる事が出来ました
まさにバルサのポゼッションサッカーここにあり♪
見ていて楽しかったな~

メッシももちろんキレキレで2試合連続ゴール
もう1点取れたシーンがあったんですがゴールポストに
当たってノーゴール
その時の悔しくてポストにもたれかかるメッシが
また愛くるしかった

やっぱり今年もバルセロナを中心にリーガは回りそうですが
ライバルが今年は多いですね
マドリー、バレンシア、デポル、サラゴサ、Aマドリー
なんかはなかなか手ごわそう
でもやっぱりバルセロナが3連覇を成し遂げます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/336-0be5e6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はミヒマル♪ «  | BLOG TOP |  » 9・11

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

