2017-10

スポンサーサイト


mihimaruGT「mihimagic」

届きました、無事に♪

mihmaruGTの3枚目のアルバム「mihimagic」

ジャケットがイラストなのがちょっと不満
本人がかわいいんだから写真でいいのに

アルバムの感想・・・
今までシングル買って無い人にはお薦め度100%↑↑
でも今までのシングル持っている人には
思ったより物足りないんじゃないでしょうか。
もう少しバラードの曲も聴きたかった

特典のDVDも今までのシングルの初回盤を持っていれば
ほとんど同じ内容・・・通常盤でよかったかな(苦笑)
ただ「マジカルスピーカー」のポスターがついていました♪
せっかくなので額縁に入れてしばらくは飾っておきます
(ちなみにhirokoの隣の三宅君の顔にCDを置いています

20060913193108.jpg


気に入ったのは「部屋とYシャツと私」をカバーしたもの
hirokoのボーカルは声がいいので
バラードもすごくいい。
将来的にはソロ活動して欲しいな
DAIの伴ちゃんのように♪

文句を言ったのはシングル曲があまりに多いからで
全くシングルを持っていない人には
無茶苦茶お薦めです!!
「ツヨクツヨク」「Hello Pansy」
「気分上々↑↑」「マジカルスピーカー」は
すごく元気になれるし
「さよならのうた」もいい曲です♪

「over drive」は175RのSHOGOとの歌ですが
175Rが嫌いなので飛ばしました
ごめんなさい、あの声が苦手です(苦笑)
「楽園」は沖縄民謡を入れた面白い曲
意表つかれたな~

mihimaruGTDAIELTのような大物になれるか
数年後には消えてしまうのか
このアルバムはある程度売れると思いますが
色んな意味で次のアルバムが重要なアルバムになると思います

ただこのmihimaruGTには残ってもらわないと。
HIP-POPというジャンルを広めて欲しい!!
(HIPHOPじゃありませんよ
三宅君のラップもhirokoの声に隠れていますが
すごく上手い!二人の声の相性は抜群だなと思います。
なんとなくゆる~い感じな曲が多いのも
僕にはとても心地がいいな

毎日聴いているのに飽きない僕は
完全にミヒマル中毒なんでしょうね

● COMMENT FORM ●

( ̄▽ ̄)/

すいません、、、
あまり聴いたことないのですが

「ミヒマル」と「ミスチル」が似てるもので

テレビ欄でやたらと反応してしまったりしてます。

おめでとうございます

音楽のコメントじゃなくってすいません
神戸初の首位おめでとうございます♪
さすがあつですね。おとがみさんの笑顔が浮かびますよ♪

>しんすけさん
ミヒマルとミスチルは似てますね~
ミスチル好きがミヒマル好きかというと
多分違うと思いますがよかったら一度聴いてみてくださいね♪

僕はミヒマルはトークをなんとかしないと
いけないと思っています
ミスチルもトークは苦手ですけどね(笑)
昔HEYHEYHEYで浜ちゃんに似ていると
田原さんが言われていたのを思い出しました(^^)

>まいさん
ありがとうございました
すっかりJ2の試合を忘れているという・・・
それだけ今日はミヒマルが楽しみでした(苦笑)
首位に立ったもののここ2試合すっきりしません。
バクスターの抜けた影響じゃなければいいけど・・・。
今日も神戸は2枚のレッド
嫌な予感が少しします(苦笑)

お!このポスターの顔!!やっぱり似てるhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

しつこいi-101


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/338-80758948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸首位! «  | BLOG TOP |  » 明日はミヒマル♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

