2017-10

スポンサーサイト


神戸首位!

神戸が今日湘南と引き分けて首位
まいさんに聞くまで試合があったの忘れてました、ありがとうございます)
おめでとう!の反面勝ち点1差で3チームが並ぶ大混戦
しかもバクスターが帰ってから神戸は2引き分け

流れが良くない方向にいっていませんように
(ホルヴィがチェコに帰っちゃったのは残念・・・てか何で今??)
本当言うと湘南には勝ってほしかった

バルセロナについても少し。
試合が見れないことが分かりネット上の汚い画像で試合見ました
(バルサTVのCLの試合は今年から有料だったの忘れてました・・・
加入するのはベスト16ぐらいからでいいや♪)

バルセロナ強い
そしてなんといってもその攻撃のバリエーションの多彩な事
5点目のロニーのシュート、半端じゃないです(^^;)
でもロナウジーニョが輝けているのは
エトーはもちろんの事、チームとして機能しているから。

僕がいつも声を大にして言いたいのは
ロナウジーニョだけがバルセロナを引っ張ってるんじゃないんです
ニュースではロナウジーニョを写してばっかりですが・・・。
このチームの心臓はデコであり、チャビだと僕は思っています
ロナウジーニョはこの2人がいる事ですごくやりやすそう♪

もう少しチャビにはスポットライトを当ててもいいと思うな~
チャビが好きなのもあるのですが
チャビのボールの散らし方の巧さ!
イニエスタの方がドリブルは上手ですが
試合を作るという点ではまだチャビの方が上だと思います

ガンバの明神やハッシーと同様、縁の下の力持ち選手
がいてこそのロナウジーニョ、メッシであり
ヤット、フタである事を
忘れないで欲しいですね♪

● COMMENT FORM ●

( ̄▽ ̄)/

まだバルサの試合のダイジェストすら見ておりません。
新聞記事ではスゴかったらしいですね
ロナウジ。

W杯で彼が生きなかったのは、、
チームのせいというか、戦術のせい、監督のせいですからね。。
今のバルサはほんとうに居心地よさそうです。。

え~、胸ロゴフェチのしんすけさん
まだユニセフロゴ見てませんかi-179
意外と違和感無く見れました
予想ではもっともっとダサいと思っていたので♪
ワールドカップで活躍できなかったのはロナウドとアドリアーノの2トップにこだわった監督の責任もありますね。
ロビーニョを使えばよかったのに・・・

今晩は

昨日は本当に結果見て即コメントしました。首位は良いですよね。ヴェルディも頑張るぞ。土曜日は3チームへ頑張りましょう♪
ああハッシーと松代さんと大野と横谷君に会いたい
おとがみさんにも是非会いたいです

横谷は怪我したみたいですね
(たいした事は無いみたいですよ♪)
土曜日は3チームとも勝つといいですね!
勝つぞーーーーーーーー
といってもTVでも放送が無いので
またパソコンで見ながら応援というのがつらいですが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/339-df26a315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

aiko♪ «  | BLOG TOP |  » mihimaruGT「mihimagic」

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

