2017-10

スポンサーサイト


aiko♪

だいぶ朝と晩は涼しくなってきましたね
嬉しい反面、朝が起きにくくなるなという不安もあります・・・
暑さも寒さも苦手だ~。

今日はaikoのアルバムを聴いています♪
最新アルバムの「彼女」

20060914224926.jpg

aikoの歌詞は女性なら共感できる部分があり
男性が聴くと「こんな気持ちで自分を思ってくれる人がいるといいな~」
と思う人が結構いると信じています

男性が女性の気持ちを全部分かってあげるのは
絶対に無理な事だし、きっと仲がいいといわれるカップルでも
どこか相手に不満は持ってるはず。
それをどこまで許せるか、そして理解しあえるか
う~ん男女問題は難しい

aikoのアルバムではいつも女性の心を教えてもらっています
男は女性の気持ちが分かってても
自分から聞けない事もあるし
気づいていないことも多い不器用な人間なんです!
だから女性の方は言いたいことがあれば
頭の中で考えずどんどん言ってあげてくださいね♪

ここからは自分の恋愛感を一人で語ります
ガンバの試合が今日、明日と無いのでアクセスも
あまり無いだろうし(笑)
でも見たい人なんてほとんど皆無に等しいだろうから
隠しておきますね
嫌われるかもしれないし



僕は告白というあらたまった形が嫌い
(嫌いとまでは言い切りませんが苦手
もちろん「プロポーズ」と言うのは必要だと思います
「付き合ってください」という言葉が聞くのも
言うのも照れるんです・・・。

頻繁に会うようになって「誕生日」「クリスマス」
「バレンタインデー」を二人で一緒に過ごしていれば
それはもう恋人だと僕は女性に感じてほしい
あらたまる必要なんて無いのにと思う。
というのはあくまでも僕の意見
女性からしたらちゃんと言葉で言ってほしいのかな・・・。
だろうな~。

一度クリスマス前に告白しようと
思った恋愛もあったけど前の日に練習して
「クリスマスは一緒に過ごしたいから付き合ってください」
と言うつもりが結局、両想いなのは分かってるし
「クリスマスどこ行く?」
と言ってしまいました、あらたまった恋愛は苦手なんだろうな。
友達感覚な恋愛が気が楽で好きです♪
女性の前で格好つけたいとは思わないから。

こういうと「待ち」の人間だと思われそうですが
そういう訳では無くて好きになったら結構積極的です。
そして「付き合ってください」とは言いませんが
友達と区別するために「好きだよ」とは言います(照笑)
じゃないと相手も友達か恋人か分からなくて
イライラするだろうし失礼ですからね。

女性から告白される場合も「好き」
と短い言葉で言ってもらえる方が嬉しいです♪

● COMMENT FORM ●

こういう話し、好きなのでhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私の意見を述べさせて下さい。
おとがみさんは「付き合って下さい」という言葉が嫌いなだけで「好きだよ」という言葉できちんと告白されてるんじゃないですか?
ちなみに私はひたすら待つタイプ。だからaikoの歌詞は大好きhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

彼女さんにキモチが伝わっていれば告白は要らないかもしれないけど、私は言って欲しいなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

う~ん、たしかに「好き」とは言いますが
お互いの目をじっと見つめ合ってという感じではなく、さりげなくという感じです。
目はちゃんと見て言うけど顔は真剣ではなく笑顔でi-179
それが僕の告白だと言えば告白なのかな??たしかに告白にも色々な方法があるだろうから、告白が嫌いというよりも、あらたまった恋愛が嫌いという表現が正しいかもしれないです。
ナイスフォローありがとうございました(^^)v

お早うございます

本当に「好き」といって貰えると凄くうれしいですよ☆あたしも久しぶりに「好きだ」って言われたいです☆おとがみさんに笑われるかもですがあたしは今の所ヴェルディでは大野ガンバでは3人があたしにダーリンです(選手は無理なのは分かってるんですが現在いないんで)
こんなコメントでごめんなさい

「好き」と言ってしまうとドキドキ感がなくなってしまうのでなかなか言わないんだと思います。付き合う前のドキドキ感が大好きなので(笑)
選手が好きというのは健全でいいと思いますよ♪僕もしばらくはサッカーを愛していることにします(^^)v

好きな人

好きな人を目の前にすると声も掛けられません(笑)

付き合う人は空気のような人でいてほしい。

告白も、言われるのは嬉しいけどくすぐったいね。
ツラい時になにも言わずにそばにいてくれる、そんな人がいいです。

友達の延長みたいなのがいい(笑)
「付き合おっか?」
って言われたときに
「もう付き合ってるじゃん?」
って笑っていいたい(笑)

パナップさんの意見
僕の意見に似てますね
僕の恋愛はいつも
「もう付き合ってるやんi-88
な恋愛ですから。

僕はどうもシリアスな状況になると
笑ってしまうのでムード作りは下手だと思います(^^)

木村君はどういうタイプでしょうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/340-9ef24da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大分には負けない! «  | BLOG TOP |  » 神戸首位!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

