2017-11

スポンサーサイト


大分には負けない!

明日は大分との試合
勝てるとは信じていますが
注目は西野さんが試すと言った4-4-2

左サイドバックに家長が好調なのであれば家長でしょうが
おそらく山口が入ると思われます。
ということは

  マグノ  播戸
 二川     遠藤
   明神 橋本
山口 宮本 シジ 加地
    藤ケ谷

となるのでしょうか?
う~ん、ハッシーと明神のボランチは
ダービーでもすごくいいコンビだったし
変えて欲しくないという気持ちが個人的にはあります。

じゃあフェルはいつまでもベンチスタートなのか?
というとそれももったいない・・・
でもフェルを入れるとフタかヤットがボランチ
明神かハッシーがベンチ

嬉しい悩みですが、監督の腕の見せ所でしょう
がんばれ、ガンバ

家長早く戻ってきて・・・

● COMMENT FORM ●

( ̄▽ ̄)/

僕的にはね~
現実味がないかもしれませんが、、

バルサ的4-3-3
なるものを試していただきたい!!

      マグノ
  フェル    播戸
 前田       二川
      遠藤
家長 山口  シジ 加地
      藤ケ谷


ああ、、、こんなこと、こんなこと
単なる戯言として聞いてください

ツネ様は外してしまいました(笑)

これは・・・まさにバルセロナの基本フォーメーションですね。
ただディフェンスが相当やばいですね(笑)

僕がガンバをバルサに当てはめるなら

        マグノ
   フェル       ヤット
     フタ    ハッシー
        ミョウ
 イエナガ ヤマグチ シジ  カジ
         ガヤ

かな。一応バルサと言うことで全員カタカナにしておきました♪

4バックにすると宮本を入れるのが
難しくなりますよね・・・

明日

是非勝って欲しいですね。家長の復帰を期待してます♪ヴェルディも明日から第4クールなので気合入れて頑張って欲しいです
行こうJ1ですよ
ガンバも頑張れヴェルディ同様応援してます

ガンバルサなら…

個人的には3トップの右で家長というのが見てみたいです。
でもそのフォーメーションで4-3-3だと
左SBがいないんですよね。
(入江か前ちゃん?)

でも、この間練習を見てきた感じでは
家長は当分なさそうな感じを受けました。
正直、トップへ戻るという覇気が感じられなかったです。

>まいさん
第4クール全勝と行って欲しいですが
神戸戦だけは応援できないですね(笑)

でも明日はヴェルディとガンバ応援しますi-87

家長みたいですね・・・

>うにさん
それはまさに家長メッシ化計画ですね!
サイドバックの前田はちょっと???なので
入江か山口かな、明神も出来る事は出来ますけどね・・・

家長は覇気感じなかったですかorz
う~ん、全てはA3から家長の歯車が変わってしまいましたね・・・
それまでは梅崎よりも家長が日本代表だと思っていたのに。シーズンの最後にはピッチにいて欲しいですi-183

おはようございます

明日は両方の応援宜しくです♪(神戸戦以外は毎試合宜しくです☆)
家長j今日の大分戦出れると良いですよね。ハッシーのゴール見たいです♪
後あたしの勝手な希望ですがGKは松代さんがいいなぁ☆

今日のポイントは?

今日のポイントは、このフォーメーションなのでしょうか?

監督に、聞いてみたい(笑)
以前、サッカールールとかよくわかんないのに、監督に聞いたら
昨日の試合のポイントは3つ!とか
言われてそのポイント、教えてもらえなかったんだけど、監督の試合の振り返りはポイント制らしいです(笑)

今日は采配が正しかった!と言ってほしいですね♪

>まいさん
家長見たいけど今日は厳しそうです・・・
ハッシーのゴール見たいですねi-189
ダービーでも惜しいシュートはありました
松代もJリーグではなかなか出番が来ませんね

>パナップさん
えぇ、監督にも話しできたんですか!
パナップさん、積極的に選手と話し出来ていいな~
僕は監督には話しかける自信ないです(苦笑)
チン君も調子いいので見たい!!

いよいよ

いよいよ大分戦ですね。
今日のガンバは、4バックでどう戦うのか楽しみです!
スカパー観戦なので、ミョウの顔が、プレイがじっくり観れるので嬉しい限りです(*^^*)

makiさん、来てくれてありがとうございます♪
僕はケーブルTVなのでスカパー見れないんです・・・。
でも勝ってよかったです!!

明神はどうだったんだろう♪
これからもよろしくお願いします(^^)v

( ̄▽ ̄)/

そっかー!
アキをメッシ化しなくちゃいけないんですよね!
じゃあ、僕の最初に考えた布陣はヤメですね。
ヤットにシャビになってもらおうかなと思ったのです。

しんすけさんは「シャビ」なんですね
僕はかわいいので「チャビ」と呼んでいますが
チャビはシャビの事なので(笑)

チン君もメッシっぽいですからね~
一度ちゃんと「ガンババルサ」同盟組んで
話したいですねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/341-5f648602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達追加♪ «  | BLOG TOP |  » aiko♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

