2017-10



お友達追加♪

久々に最近友達になった方のリンク紹介です♪

つっぱん劇場のつっぱんさん
http://tsubbann.blog54.fc2.com/
ガンバの試合をなかなか冷静に見ておられるイラストも上手な方です!
とてもマジメな雰囲気が伝わってきます♪
つっぱんさんのさりげないブログ上の技術、参考になります
blogpeopleはつっぱんさんのブログを見てやりたくなりました!

flower birdsの*檸檬*さん
http://tsuneinochi.blog58.fc2.com
宮本選手の大ファン♪名探偵コナンも大好きな方です
クレバーと言い続けたいのですがしつこくなるので
これからは使いません(笑)
お笑いの話も出来るとわかり、来年も色々楽しい話が出来そうです♪

蒼黒のしんすけさん
http://sokoku.exblog.jp/
僕が初めて直接出会ったガンバファンの方です
駅に降りて30秒ぐらいかな?今でも覚えています♪
だからなのかな・・・一緒にいてすごく楽です(笑)
バルサも大好きということで話も合うので
いつも色々語らせてもらっています。

サッカーとヴェルディの生活のまいさん
http://limolog.jp/a.php?rs=404806918104
ヴェルディファンであるとともにガンバのファンでもあります
松代、ハッシー、横谷、大野選手を応援されています♪
ヴェルディが来年昇格できるといいですね(^^)

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-のカイさん
http://kai815.blog9.fc2.com/
僕の勘違いでお友達になったんです(詳しくはダービー記事参照)
ガンバの記事はもちろん、海外サッカー、特にインテルファンの方は是非♪
最近インテル好調ですね!!

幸せいっぱい夢いっぱいのmakiさん
http://blog.goo.ne.jp/uruuru2005v/
ガンバファンであり明神ファンです!!
僕と違い明神が来る前からガンバのファンでいつも万博で応援されています♪
来年は「明神組」に加入してほしいな(^^)
生粋の関西人では無いとの事ですが、とても楽しい方です♪

友達の輪が広がりますように
みなさんとてもいい方なのでどんどん遊びに行って下さい
ランキングに参加されている方にはクリックもお願いします♪

● COMMENT FORM ●

有難うございます

コメント有難うです。凄く嬉しいです
カラオケは何でも歌いますよ♪明日の更新お待ちくださいね

紹介ありがとうございます
丁寧だなんて全然ですよ_(._.)_
これからもよろしくお願いします☆

今日はTV放送なかったので(私の見れる・・・)
私も観戦はガンバHPとなりました
播ちゃんには本当に何かが宿ってますね(笑)
今日の二川さんのシュートをGKが弾いたところをゴールしたってのもなんだかセレッソ戦を思い出します
映像は見てないですけど・・・
このまま突っ走って得点王になって欲しいです
そのためにはマグノを抜かなきゃ(笑)

ご丁寧にありがとうございます。
時に勘違いも大切ですw
非常に薄っぺら内容の弊BLOGですが、よろしくお願いします。

>まいさん
カラオケの話楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いしますね。

>檸檬さん
いや、檸檬さんのガンバ以外の記事
結構楽しみにしてるんですよ♪
コナンは僕も好きだしi-179

マグノの調子が心配ですね・・・
播戸がマグノを抜くの時間の問題かも!
と言うことは得点王も夢じゃない!
播戸かマグノが得点王を取れば
ガンバの優勝は間違いなし♪

>カイさん
こういう出会いもまた楽しいですよね♪
海外サッカー情報の詳しさには参考になる事が多いです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/343-dcffc316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

播戸に神が降臨か?? «  | BLOG TOP |  » 大分には負けない!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

