2017-11

スポンサーサイト


播戸に神が降臨か??

今日は残念ながらTVでは見れません
なので結果しか分かりませんが勝ったみたいですね♪
天敵大分に!!

播戸には神が乗り移ってるのか!!
2試合連続2得点
しかも現時点では日本人得点王
(佐藤と並んでいますが♪)
そのペース驚異的

TVで見れなかった分、ちょっとテンション上げてみました♪
今日のシステムはどうだったんだろうな?
今から友達と晩御飯食べに行くので
帰ってきたら他の方のブログを参考にさせてもらいます

シジクレイが途中交代との事ですが
軽症みたいなので一安心
でもやっぱりDFをもう一人欲しいですね
入江も實好もいるけど年齢の事を考えると・・・。
活きのいいDFが欲しい♪

今日は神戸も勝利で首位キープ
セレッソ京都が落ちてしまうなら
神戸には上がってもらわないと!!

せっかくなのでさんからいただいたバトンをします♪
『あなたバトン』

☆好きな歌手best5☆
1:ミスチル
1:mihimaruGT
1:GOING UNDER GROUND
1:平原綾香
1:boyzⅡmen

梅さん同様、順番はつけられません。

☆好きなマンガbest5☆
1:スラムダンク
2:バカボンド
3:ドラえもん
4:ドラゴンボール
5:ドカベン

☆好きなキャラbest5☆
1:ジジ(魔女の宅急便)
2:ピングー
3:リラックマ
4:エルモ
5:ニャンギラス

☆今まで習ったことを教えてちょ☆
習字、そろばん、ピアノ、水泳、塾

☆自慢できるところは?☆
ターゲットの人間を見つけることが出来る事にしておきます(笑)

☆ストレス発散はどこでする?☆
ボーリングか音楽を聴くか、ジムで汗をかく

☆願いが叶うなら?☆
全世界が平和になり続けるように(梅さんの言うとおりです♪)

☆回そうぜ5人☆
どんどん回してください♪
---------------------------------------

『○×バトン』
1:向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。
○  しょっちゅう!

2:バームクーヘンやロールケーキを剥がす。
○  余裕♪

3:ポッキーをプリッツにする。
×  しないな~

4:とんがりコーンを指にはめる。
○  やる(笑)でももう7,8年食べてないな

5:インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう。
×  インスタントの焼きソバ苦手です(><)

6:扇風機に向かって声を発して遊ぶ。
○  「我々は宇宙人だ」と叫ぶ  

7:携帯で友人からの電話に出たときに「はい、○○です」と名乗ってしまう。
○  ある!寝ぼけて出たら言ってしまう。

8:知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。
×  顔文字、絵文字は好きだけどさすがにない

9:自動販売機でhotとiceを間違える。
○  コーヒーはよく間違える

10:1~9の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい
6人!!
最近回す相手を選ぶのに困るので
やりたい方が持っていっていただけると嬉しいです♪


最後になりましたが
僕が明神が好きだということを知って
明神のサイン入りの写真を送ってくれた方がいました
名前は隠して欲しいとの事なので言いませんが
本当に本当に本当にありがとうございます!!!!

PS ダービーの記事にこっそり写真載せておきました♪
  今後とも仲良くしてください(^^)

● COMMENT FORM ●

播ちゃん日本人では単独トップですよーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

シャムスカ退治

ようやく勝てましたね・・・シャムスカ大分に!
でも、4バックでは危ない場面が何度もあり、ヒヤヒヤさせられました。シジ交代後、左サイドからセンターバックに入った智を見て「山口はイキイキしていますね~」・・と解説の原さんが言っておりました^^

>hiroさん
本当ですか!!
すぐに訂正しておきますね
ありがとうございます♪

播戸すごいですよね!!
それなのにいつも謙虚
本当に大好きですi-179

>makiさん
やっぱり(笑)山口はやっぱりセンターですよね、でもボランチも出来るし貴重な選手です♪
明神がキャプテンだったのも終了・・・。いい夢見させてもらいましたi-179

これからも明神話しましょうねi-87

ガンバ&神戸&ヴェルディ勝利

ようやく3チーム勝利が出来ましたね♪
ガンバは播ちゃん大活躍ですね☆
ヴェルディの逆襲が始まりました行くぞミラクルJ1

僕も試合を見れなかったのでよく分かりませんがすごいペースで点を取り続ける今の播戸には去年のアラウージョが乗り移ってるかの様です。そのうち播戸様とか言われだしそうです。笑。
あと、試合は見てませんが完封したってことは4バックが機能したってことでしょうか。来週の川崎戦やこれからあたる3トップを採用するチームとの対戦に向けて非常に意義のある勝利だったのではないでしょうか?

>まいさん
ヴェルディきますかね~
ミラクルヴェルディ楽しみです♪

播戸はすごいです!
もはや神の領域
でもオシムさんに呼んで欲しい気持ちと
同じくらい呼ばないでという気持ちがあります。
播戸はガンバで結果を残し続けて欲しいから
日本代表で変に調子を崩して欲しくないです・・・。

>EXPOMANさん
見てないので偉そうな事言えませんが
4バックにするなら家長が復活して欲しい気持ちがあります。
でもうにさん情報だとあまり覇気が無いとの事・・・僕は3バックの方が今のガンバにはいいような気がするんですけど。。。

次の川崎戦応援よろしくお願いします!!

こんばんわ☆
今日はTVで観戦しました!!

播ちゃんは寿人を抜いて日本人得点王…
めっちゃ素敵☆
寿人なんかよりずっと出場時間が短かった時期もあっただけに尚凄いと感じます。
これだけ成長するなんて…播、本当に最高です!!
そして私的にはフタのアシストも最高(´∀`*)
ワシントンなんて軽く抜いてしまうんちゃうか?って感じです!!!!
早く1位になって欲しい♪
そしたらアシストランキング1位がヤット、得点王が播でどっちもガンバ!王者ガンバ!!

でも今日、相手DFのハンドを審判が取らないからむっちゃ播キレてましたよ…
あんなに怒る播ちゃんも初めて見た。
最後は紳士だから怒りを得点に繋げましたけどネ☆

加地さんは今日も素敵でした…(>ω<○)
アウェー白ユニに弱いのですi-201i-201
来年買おうかな。

おとがみさんは神戸の方ですか??
私もダービーの日にくじ引きましたが丹羽君とガヤヤのサイン入りでした☆
ってか、それをヤフオクで売ってるバカが居て最近キレそうです(-_-+)
ウザいぃぃぃ~!!!!i-191i-191

梅ちゃんのバトン…溜めてますっっ;;
ごめんなさい~(>_<)

播戸キレてますよね!!
ヤットのアシスト王は決定だと思います♪
播戸が毎試合活躍してくれるたびに
ガンバの優勝が近くなるので本当に頼りにしています、播ちゃんi-189
目指せ得点王v-20

やっぱり来年からはスカパーがJリーグの放映権を持っているのでスカパーに入らないとほとんど試合見れなくなるのかな・・・。

僕は神戸の西の方の人間です
(加地の生まれた島が近い♪)
もう少し万博が近ければいいのになと思っています・・・

サイン売るのはダメだってHPに載ったのに
まだ売ってるんですね・・・
それを目的にダービーに参加した方がいたなら本当に腹が立ちますi-180

バトンいつでもいいですよ♪また気が向いたらブログ公開してくださいねi-87

播戸選手また決めましたね!本当に得点王になっちゃう勢いですね。前節負けた大分にも勝利しましたし、この先が楽しみです!

楽しみですね
次の川崎戦は放送あるのかな??
ボコボコの打ち合いして勝ちたいです!
播戸、マグノのアベックゴールだと
最高だな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/344-64b32e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日 «  | BLOG TOP |  » お友達追加♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

