2017-10



ミヒマルやらバルサやらガンバやら(笑)

ガンバがサテライトでFグループ優勝
頼もしいです、ガンバ大阪♪
トップチームも負けずに優勝だ

川崎負けましたね!!!
これでガンバの独走状態が始まるのか
レッズが迫ってくるのか
とりあえず次の川崎戦が大事です
応援に行かれる方は応援で川崎を圧倒してください!

mihimaruGTのアルバムが
オリコンのデイリーチャート首位に立ちました
本人たちは紅白に出たいとの事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060913-00000013-dal-ent
このままで行けば出れそうな雰囲気
でもそれを思い出にしないでね

一方バルセロナはロナウジーニョと2014年までの契約延長
を予定しているとの事。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20060916-00000024-spnavi-spo
ということは34歳までバルセロナはロニーと心中・・・

正直言うと34歳まで活躍できる保証はないし
年俸が17億円(!)+インセンティブ
他の選手との差が大きいので
今後他の選手が年俸アップを要求しそう
これもミランが引き抜こうとしたからなのかな・・・
あまり乗り気がしない話です。

今日はバルセロナはラシンとの対戦
実力差はあきらかなので主力は休ませつつ
楽しいサッカーが見たい(お前らなら出来る!)
今日は3時から7時までサッカー見るために起きてます♪
マドリーの調子も見たいから。
明日が休みでよかった

そういえば昨日松井大輔特集を「うるぐす」で見ました
なんとなく開幕の時よりも顔がひきしまっていて
早くオシムジャパンに呼んで欲しいなと思いました!
とは言ってももう一度フタの代表姿も見たいしな・・・

● COMMENT FORM ●

優勝☆

優勝きまってとりあえずホッとしてます。
昨日の夜中までいろいろ心配事もあったので。
また愚痴聞いてください(笑)

あとはトップさんですね!
優勝の足音が1歩1歩近づいてきますよ!

おじいちゃんのプレゼント。
金魚。いいなぁ。。
何をあげるかとかいくらかとか
より何を思ってあげるか
だと思うんですよね。
需要と供給のバランスですか?(笑)

金魚をチョイスしたおとがみさんは中々ステキです♪

おじいちゃん孝行・・・うーん。
難しいけど、ただ、会いに行く、それだけで孝行だと思いますよ?

大きい金魚が小さい金魚を食べちゃったと聞いていたので、1匹だと可哀想だと思い
5匹買っていきましたi-87

小さい奴だとまた食べられてしまうので
選りすぐりの精鋭を「こいつ、強そうですね!」と店員さんと話しながら選んだつもりです(^^)
会うのが孝行ですよね
出来たらもう少し会いに行きたいなと思っています。

愚痴いいですよ
メールでもmixiからでもしてきてください
暴走する前に(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/345-e4a87298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルセロナ開幕3連勝!! «  | BLOG TOP |  » 誕生日

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

