2017-08

スポンサーサイト


誕生日

今日祖父の誕生日で久しぶりに話をしました
今年で89歳、今は一人暮らししていますが
最近ボケが始まっていて、会うのが楽しみな反面
少し不安ですごく複雑な自分がいました。

親戚も来ていてDVDレコーダーを
プレゼントに買ってきたらしく
それを僕が着いた時に必死に取り付けていました。
そんな親戚を見て、「何でそんなものを買うんだろう?
普段滅多に家から出ないし、使いこなせるわけ無いのに。」
と不思議に思って見てました。

そういう僕は祖父が飼っている金魚の友達と水草や餌を
東急ハンズで買ってプレゼントにしたんですけどね(苦笑)
でもプレゼントは値段じゃなくて、心だなと改めて
感じたような気がします。
(女性にも分かって欲しい

祖父には色々面倒見てもらったのに
まだほとんどそのお返しが出来てない
少しでも長生きして、お返しが出来るまで
元気でいて欲しいなと思います。

● COMMENT FORM ●

観戦してきました

こんばんはi-239
土曜に観戦してきましたv-221
ガンバに移籍してから初めての明神さまをこの目で見てきました。
攻めに守りに大活躍で、松橋や梅崎というトリニータの攻撃陣をマークして攻撃の芽を潰してました。
播戸選手も絶好調で、これはどんどん期待したいですv-290

川崎が負けたので、差が開いて少しホッとしてます。土曜は、川崎戦!
自分は、九州から応援することしかできないけど、勝利を信じていきたいとおもいます。
観戦日記は、mixiのほうに書いてますのでよろしかったら見てくださいi-278

こちらには初めて来ていただきありがとうございます!!
なかなかmixiの更新は出来ないので
ガンバ、明神の事はいつでもブログまで遊びに来てください!!

明神なかなか渋かったみたいですね
次の川崎戦に完勝して
まずは川崎を脱落させてやりましょうi-278

お早うございます

祖父さん今年で89歳ですかお元気ですね♪お誕生会祝って貰って幸せですね。近いんですか祖父さんの家とおとがみさんの家?
今日は敬老の日なので今日も祝ってあげてくださいね♪
ちなみにうちの祖母は今年83歳です
元気で長生きして欲しいですね

今日敬老の日ですね
でも昨日お祝いしたのでもう少ししたらまた話ししに行きます。
家は近いかな
行こうと思えばいつでも行ける距離なだけになかなか行かなかったんですが
もう少し行くようにします。

うちの家はみんな結婚するのが遅いので
僕もきっと遅くなるかも・・・
今のところそういう願望は無いのでいいのですが。

今晩は

行ったらほとんどジャニーズか大塚愛か昔の曲うたってます。アニメもたまに歌いますよ♪
でも土日はほとんどスタジアムへ行ってるのでカラオケはたまにしか行きません

カラオケなんて自分からは行きませんね~
あんまり好きではないので(下手だし)
アニメはいいですね
盛り上がれそう!
「ガッチャマン」とか歌いますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/346-4dd79bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミヒマルやらバルサやらガンバやら(笑) «  | BLOG TOP |  » 播戸に神が降臨か??

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

