2017-10

スポンサーサイト


バルセロナ開幕3連勝!!

今日はベレッチ、モッタ、テュラムがベンチ外
(サビオラは呼ぶ気無し・・・)
テュラムは特に大事に使いたいですからね

試合はラシンペースで進むも
エトーの一撃でバルセロナが先制
ガンバに播戸がいるならバルセロナにはエトーがいる
全くチームの形が出来なくてもなんとかしてくれる!
エースというのはそういうもんです

ラシンはここまで2連敗で得点無しの
毎年残留争いをしているチーム
なめていましたが、危機感がそうさせるのか
本当に集中力を持ってプレーしていて
積極的に前からプレスをかけてきてバルセロナの選手も
面食らっていました。

後半もラシンはがんばり
バルセロナらしさはいつもより少なめ
特にメッシにはいいボールがなかなか来ませんでした
だからか、メッシに代えてジュリ登場

そしてそのジュリが3人ぐらいをぶち抜きゴール
すごい個人技、これがバルセロナの強みですね
とどめはエトーの代わりのグジョンセンがPKをもらい
ロナウジーニョの今シーズンリーガ初ゴール
こういう試合を引き分ける訳でもなく結果的に3-0
負ける気がしません!!!!!!!
グジョンセンはラーションの後釜になれそう♪

ライカールトが上手い事選手を掌握しているのか
ベンチの表情も明るくて、ジオはジョルケラと遊んでいるし
エスケーロはファンかと思いました(笑)

ただ心配だったのがエトー
今日も相手のラフプレーに相手を殴るかと思う剣幕
結局ファールされたエトーまでイエローをもらう始末
大事な試合で退場とかにならないように気をつけて

ユニセフのロゴやっぱり僕には許せない・・・
ユニフォームもやっぱり去年よりダサいと思うのですが(苦笑)
ただロナウジーニョのヘアバンドは違和感無く見れるようになりました

そういえばスポンサーもナイキからプーマになるとの噂
これは楽しみかも。
プーマは最近いいですからね
日本でも女性を中心にプーマは人気が出てきているので
楽しみです♪

最後にマドリーですが
まだまだ時間掛かりそうです
バルサの後に見るとその完成度の違いは歴然でした
誰を使うか名将でも悩みはありそうですね
ロビーニョ、レジェスはどんどん使うべきだと思います!
ベッカムは・・・難しいところ。
好きな選手なので頑張って欲しいな
バルセロナに来たら絶対に出番無いだろうけど(笑)

それでは少し寝ます、おやすみなさい

● COMMENT FORM ●

pumaいいですかねー
NIKEかアンブロがいいと思っています。
pumaはピタピタなイメージが…。
ジオの笑顔素敵でしたね(笑)
昨日はマルケスが僕のナンバー1です!

( ̄▽ ̄)/

見ました新ユニフォーム。。

なにやらフロンターレの色違いみたいですね。。
ストライプは色が混じるという特性があるので、バルサのチームカラーが紫っぽくみえてしまうというマイナス面は
少しカバーできるのでは?

ユニセフのロゴはダメかもですね。。
シンプルに企業ロゴのほうがいいかも。。

>白い悪魔さん
アンブロかっこいい!
でもそういう話あるんですかね・・・
色々批判はありそうですがkappaよりはプーマの方がよくないですか?(笑)

マルケスは頼もしいですね
2試合連続無失点
今日は運もありましたが
ディフェンスもいいバルセロナに死角なし!

>しんすけさん
胸ロゴフェチのしんすけさんでも
あんまりでしたかi-179

企業はダメです!!!!!!
ユニセフだから許したようなものですから・・・。
しんすけさんのお願いでも無理です(^^)

ユニフォームは慣れですかね・・・
でもあのユニフォームは好きになる自信無いです。
(といいながらユニフォーム買いたいなと思っています)

( ̄▽ ̄)/

まぁ、あくまでデザイン的にということですから☆

デザインならやっぱりガンバが最強ですね♪

( ̄▽ ̄)/

僕ぁ、、CL優勝時のユニフォーム欲しいですね。。
目が慣れてきたら、、現ユニがほしくなるのかな??

やっぱり着るなら現ユニ
残しておくならそういう優勝記念のユニは欲しいですね。
バルサが他のチームを圧倒していけば
今のユニかっこよく見えてくるかも♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/347-ae09a7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとうアキチン(笑)&ワンピースバトン «  | BLOG TOP |  » ミヒマルやらバルサやらガンバやら(笑)

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

