2017-06

スポンサーサイト


おめでとうアキチン(笑)&ワンピースバトン

家長寺田がU-21に選ばれましたね
嬉しい事です♪
でも選ばれたからには出場して大きくなって帰って来いよ!
ガンバと関係ありませんが
神戸からも丹羽と河本が選ばれたのが嬉しい)

今日本屋に行くと「ワンピース」の43巻出てました
(気づくの遅い??)
最初の頃のほのぼのとしたゆる~い感じが好きだったので
最近の絵の複雑さには読むのが疲れます・・・
もう敵の人物関係ぐちゃぐちゃ(笑)

せっかくなのでワンピースバトンもらってきました
読んでいる方は勝手に持っていってもらっていいです♪



「ワンピースバトン」

Q1.ワンピースを初めて見たのはいつ?
 ★2年前くらいかな?

Q2.アニメとコミックどっちが好き?
 ★アニメは見た事無いです

Q3.麦わら海賊団と敵で、それぞれ一番好きなキャラクターは誰?
 麦わら海賊団  チョッパー ゾロ ルフィー(3人やん
 敵       エース(敵かな??)

Q4.コミック全43巻の中で、一番特別な思い入れがあるのは何巻?
 ★1巻(ものすごくほのぼのしてる♪)

Q5.もし悪魔の実を食べれるとしたら、どの実を食べて技を身につけてみたい?
 ★ゴムゴムの実が楽しそうかな

Q6.麦わら海賊団で、クルーになれる事になったら、どんなポジションに付きたい?
 ★やっぱり船長、もしくは狙撃手

Q7.麦わら海賊団で、一番面白いと思うキャラは?
 ★ゾロ(さりげなく天然なところが面白い♪)

Q8.ワンピースのコミックは何冊持ってる?
 ★全巻

Q9.ワンピースの次に好きな漫画は?
 ★スラムダンク

Q10.次にバトン廻すとしたら誰に廻したい?
 ★いません(笑)

● COMMENT FORM ●

お早うございます

U-21にあきとちん君選ばれましたね♪ヴェルディからも一柳が選ばれましたよ☆頑張って欲しいです♪
神戸からも丹羽&河本が選ばれましたね♪5人に頑張って貰いましょう♪
今週ヴェルディ戦行ってきます

今回大幅にメンバーチェンジして
反町さんも色々試したそうですね

あきとちんにはがんばってもらいましょう♪
もちろん神戸の2人と一柳にも!

ヴェルディの応援頑張ってくださいv-41
週末はガンバも大事な一戦
自宅ながら応援します!!

個人的な事ですが僕は常々Jリーグの入れ替え戦を見て見たいと思ってるので神戸かC大阪、京都の3チームどれかには入れ替え戦に回っていただきたいです。個人的には一回横浜フリューゲルスの研究を大学のゼミでして愛着があるので横浜Cーセレッソの試合がいいですね~。で、横浜の歓喜の瞬間を共有するとともにC大阪のアホどのも涙に同情する!12月はこれできまりです!

このままで行くと僕はどうも柏が3位になりそうな気がしています、横浜は失点が少なくて守備がいいみたいですから。
神戸は安心してJ1に上がって欲しいので(苦笑)
セレッソが落ちるとダービーに行けなくなる寂しさがあるので個人的には柏よさらばi-88の方がいいかな~。

柏サポの明神に対する反応も見たいですけど。
京都はしんすけさんのためにも残ってもらいましょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/348-bc037ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわ~っ «  | BLOG TOP |  » バルセロナ開幕3連勝!!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

