2017-09



うわ~っ

今日は更新しないつもりだったので
下書き状態にしていた音楽の記事を載せたのですが
クレジットの利用代金明細見てショックなので愚痴って寝ます・・・
今月は色々と支出が多かったのは分かっていたのですが
金額については書く勇気無いです
オフの友達も見てますから(笑)
いつもの2,3倍といった感じ・・・

今月でスポーツジムも更新時期なのですが
やめちゃおうか・・・1年で行ったの何回だろう(苦笑)
大阪ダービーからまだ10日程ですがあれから2キロ体重増えました
打倒陣内智則を掲げてやっていますが
(ケンコバ、たむけん軍団なので
現在かろうじてリードぐらいかな~
ちなみに現在168センチの61キロ(19日時点)
陣内さんと身長が全く同じなのでライバル視しています!

秋、冬になると着こんでごまかせるので
体重落とそうと思わないし・・・。
彼女がいる年は例外ですけど
(それも怒られるからですが)

やっぱり男は体鍛えないとダメですかね?
誰かを好きになったら食欲が減って
1ヶ月で3,4キロくらいは
簡単に痩せれるんだけどな~
何事にもきっかけって大事!!
今は特に目的無いですから・・・
(健康のためという目的があるかな)

そういえば土曜日に美容院を予約したかったけど
すでに予約でいっぱいでした。
いつも行っている美容院が店員さん2人になってしまって
すぐに埋まってしまいます・・・。

僕の髪質は伸びれば伸びるほどくせ毛が目立ち
(ヨーロッパのサッカー選手みたいに・・・)
扱いに困るのでなんとか早く切ってもらわないと。
でも今回はちょっと後ろ髪を長めにしてもらおうかな
家長みたいに(笑)

● COMMENT FORM ●

もう一回バスケしたらどうや!
俺達はいつでもウェルカムやで。
ジムよりも楽しいし安上がりhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お早うございます

美容院は先週行ってきましたよ。暑かったので15センチ切って髪染めて来ました♪家長するんですか?したらUP楽しみに待ってます。
今度染める時は3人の選手と同じ髪の色にしょうかなぁ

>トラッキー
安上がりやけど
バスケットすると肩を痛めそうで怖い・・・
最近また肩が痛いi-241
でもバスケもやりたいな~
3ポイントは確実に届かないけど(笑)

>まいさん
15センチって随分切ったんですね~
髪は短い方がいいですよ
男性も女性もi-179
ちなみに髪の毛の色は男女とも黒が好きです。

髪形変えてもupしませんよe-263
恥ずかしい・・・
まいさんがupしてくれたら考えます(笑)
(多分それでもしませんがi-88

あれから大分真面目サークルになったで、お前がおった頃はひどかったから…。
女子も増えたしhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつでも遊びにおいでやhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
肩は癖になるからきぃつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き方に気をつけて(汗)
なんかこっちがおったからサークルが荒れたみたいな書き方にも見える!!

あの頃はひどかったから抜けたけど
今は真面目なんや~
まぁまた気が向いたら連絡します♪

家長選手って後ろの髪長いんですか?
今のままでいいと思いますよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジムもったいない!
続けなさいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ガンバの試合見たら分かる
(最近出てないけど・・・)
ジムはまだ未定、後1週間以内には結論出します。

おとがみさんは陣くんみたいなんですか?

あたしもダイエットしなきゃ~です(>_<)
何か良い方法があったら教えてくださいね☆彡

秋はダメだぁ~。
男の人の短髪大好きです♪

陣さんに顔は似てませんよ
なんとなく体格がですね(笑)

顔は似ていませんが西島秀俊を目標にしています(目標言うなら無料ですからねi-87
あぁいう透明感のある方に憧れます

ダイエットの方法ですか?
僕の方法は恋をするか
夏ならそうめんダイエットですね(笑)
今年の夏も一日そうめんだけの日もあったぐらいです。
これからは・・・どうしようかな
まどっちさんに教えて欲しいi-241

ジムも続けたら確実にやせますけどね・・・
続きません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/350-3799b560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸弁?関西弁? «  | BLOG TOP |  » おめでとうアキチン(笑)&ワンピースバトン

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

