2017-10

スポンサーサイト


難波マルイ店オープン!

明日大阪難波にOIOI(マルイ)がオープンですね
マルイは神戸の三ノ宮にもありますが
神戸のマルイはやけにエスカレーターが狭いんです・・・。
大阪店は神戸よりも大きいから大丈夫でしょうが(笑)

神戸のマルイが出来てから
マルイの前での取材、そして勧誘(苦笑)が増えました
ちなみにここマルイの「TAKEO KIKUCHI」には時々行きます♪
店員さんが話しやすい。
でも基本的にここは女性のための場所ですね
雑誌でいえば「cancam」「vivi」系かな??
なかなか派手な店が多くて外から見てる分には楽しいです(^^)

むっちゃ脱線しましたが
ガンバのトップページの写真
ちょっと画質が悪くて明神の表情が分かりにくい・・・
でもみんなかっこいいですね

難波というとなんばパークスに行くか
ビックカメラに行くかですが
一度覗いてみます♪
心斎橋から難波まで久しぶりに歩いてみようか

今週のガンバ川崎戦でこのブログ約半年になります。
そこでこの機会に
土曜日から簡単な投票システムをブログ内に設置したいと思います
青春日記リジョンボムさんのような)
よかったら協力して頂けると嬉しいです♪

そういえばちょっと面白い記事があったので紹介♪

amazon.com
使われた事ある方も大勢いると思いますが
通販会社のamazonの本社まで実際に行って本を買うという
企画です
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2006/09/19/664640-000.html
馬鹿げていますが実は本社はシアトルにあったんだ
しかもお城みたいな建物なんだとびっくりしました♪
ただこの記事、オチは最悪です(笑)

最後にベッカムがレアルと2年延長??
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20060921-00000048-ism-spo
最近あまり運がないですね・・・
レジェスがいるのに2年契約か。
代表落ちにレアルでもベンチスタート
思い切ってJリーグはどうですか??
日本ならどこがいいかな~

● COMMENT FORM ●

( ̄▽ ̄)/

アマゾンって日本では千葉にあるそうですね。。
でっかい工場みたいな建物だそうです。
「ちちんぷいぷい」でやってました。

ベッカムが日本にきたら
賛否両論巻き起こりそう・・・

「イツカ、ニホンデプレーシタイデス」と
色々な世界のプレイヤーがいうとりますけど、来たためしがないね~(昔は来たけど)
現実味のあるリップサービスをしてもらいたいものです。
イ○ザーギとか、、

お~「ぷいぷい」懐かしい(><)
角さん好きだけどなかなか見れないんですよね・・・。
昔出演しそうになった事あるんですよ(笑)

ベッカムが来たらマスコミは
必死になって持ち上げそうですね
可能性は低いですが
ピッポが日本に来たら僕の周りの友達達が興奮しまくりですよ!!
ピッポ好きが周りに多いですからその話実現期待です♪
ガンバにはいらないですが・・・

昔はリネカー、ドゥンガ、ジョルジーニョ、レオナルド等そうそうたるメンバーいましたね

その後はマラドーナの弟(息子?)が来たり
いまいち・・・神戸にもイルハンいましたよ(笑)

今晩は

ガンバは今週天王山フロンターレ戦ですね。絶対に勝利してきて下さいね♪ヴェルディも頑張ります
負けるわけは行きませんねお互いに
手紙書くとか言って遅れてごめんなさい
うまい棒は今いろんな味ありますよね
おばあちゃんのぽたぽた焼きも美味しいですね

フロンターレに勝つと大きいですね
TV放送あるので家で応援しています♪
ヴェルディの応援頑張ってきてくださいi-179

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/353-68009232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原博美はガンバルサ♪ «  | BLOG TOP |  » 神戸弁?関西弁?

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

