2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原博美はガンバルサ♪

ガンバ快勝!!

原博美さんいいですね~
ゆる~い感じだけど、楽しいです
日本代表の試合も是非是非原博美で

今日も「明神と橋本が効いてますね」
と何度も同じ事を繰り返す、原博美節炸裂!
多分10回以上は言った
是非是非毎回ガンバ戦は実況してください♪

試合ですが川崎が前半で貴重な攻撃の中心の
マギヌンが消えたのでかなり楽な試合展開でした
加地へのタックル、スローで見ると本当に背筋が凍った
シュバインシュタイガーのプレーは
いまだに頭から抜けないので。

播戸のゴールはまさにFWとしての嗅覚抜群
複雑な気持ちだけどこれで代表入りはかなり高くなったかな
これで呼ばないわけにはオシムさんもいかないでしょう。
二川も次は代表で見たい!
ゴール前でこれだけ落ち着いた選手は
日本人ではFWでもなかなかいないです
ヤットとフタのコンビが日本代表で見れる日も近い!

後半はもうボコボコ
マグノの強烈なミドルあり
フタの上手いシュートあり・・・
ヤットのプレーはもはやJリーグレベルでは無い!
でもガンバにずっといて下さい♪

明神のヘッド惜しかった!!!!!!
シジクレイにあたっていなかったら
入ってたかも・・・
惜しいな~
ちなみに明神は前半長袖
後半半袖でした。
まだ暑かったかな(笑)

無失点で抑えたことも事も大きい!!!!!!

今日のガンバはバルセロナに見えました
川崎のスケジュールには同情しますが
これで大きく脱落
試合後の表情が全てを物語る・・・

播戸の謙虚なインタビューはもう恒例ですね
もっともっと自己主張してもいいのに。
でもそんな内に秘めた野望を常に持っている播戸が大好きだ!!

今日は言う事無しです!
相手が一人少ないこともありますが
4バックも山口がだいぶ慣れてきたので
大丈夫そうですね

● COMMENT FORM ●

勝利

緑のメガネはたまたま眼鏡屋で見つけて買いました♪大野が好きって伝わりましたよね☆何気に大野よりなあたしでした(笑)もしガンバの練習見に行っても同じように緊張すると思います
お互い勝利よかったです♪

大野も元気そうでよかったです!
今日はいい日でしたね♪

僕はメガネ似合わないからな
青のメガネなんかしたら捕まるかも(苦笑)

神戸には楽な展開になりました
横浜が負けて柏が引き分け!
嬉しいです♪

原さん、ナイスです!

今日、友人からBSチューナー内蔵のビデオを借りて家で観戦しましたv-14
いやー、原さんの解説はいいですね
何度彼の口から「明神」と聞いたことかi-236
職人明神智和は、川崎の攻撃を中盤で止めてていい仕事してましたねi-189
川崎は、守備にいっぱいいっぱいなのに、ガンバに点を取られるという悪循環が感じがしました。

ヘディングおしかったですね~i-182
実際に、自分シジクレイにむかついてしまいましたi-230(笑)
でも、攻撃も守りも完璧でガンバは強いの一言でした。

次節もガンバの勝利v-221を期待したいと思いますe-68

長文失礼しました。

今日は

本当にいい日でしたよ大野キャプテンには会えるしチームは勝つしでガンバは勝つし♪こんな日毎日続くと嬉しいです♪
青の眼鏡かけたら似合うかもですよね☆
今日は横浜が負けて柏が引き分けで神戸に取ったら良かったですよね
今日は緊張しばなしのあたしでした
大野キャプテンかっこいいですよね(松代さんもハッシーも横谷も)

ガンバ強い♪

今日もSBで見てきましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ダービー並の盛り上がりhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
衛星の解説は原さんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日録画したの見るの楽しみhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も原さん大好きですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

( ̄▽ ̄)/

行って来ましたよ~。
ガンバツアー☆


とりあえず、A席からの目線でしか
試合を見ていないので(それはそれでもう十分かもしれんけど)
4バックの出来とか、細かい話はよくわからないですが、

とりあえず、言うことなし☆


それにしても、、
日本にシュバンシュタイガーが来てるとは思いませんでした。
しかもマギヌ・・・なんとかに名前を変えて。

とりあえず、ドイツへ帰れ

・・とブーイングしときました。

>アヤさん
いや~ほんまにシジクレイには僕も突っ込みましたよ、TVに向かってi-185

あのヘディング見て、播戸へのアシスト
思い出しました(^^;)

今日の明神も渋かったですね~
今日はマギヌンの反則の時点で終わりですね
あれで加地が長期離脱だったら
大阪で袋叩きですよ!

>まいさん
今日はまいさんにとってはすごくいい日でしたよね、次は青のメガネかけてガンバの応援してくださいi-179
またいい選手の写真とか撮れたらブログに載せてください♪

>hiroさん
おぉ~、hiroさんも来てたんだ
また会えるといいですね
でもガンバはこれからどの試合も
満員になりそうだから難しいかなi-183
原さんはガンバファンから人気者ですから。
宮本は前半はアップ少ないですが
後半いっぱい出てくるので楽しみに録画見てください♪

>しんすけさん
加地のあのシーン
A席からも悲鳴ありまくりじゃなかったですか?僕はTVの前で思わず飛び上がりましたよi-183
加地は最近いいですから
優勝には必要!!

マギヌンシュタイガー
加地が大丈夫そうだし、おかげで楽に勝てたので
今は許してやります

そういう意味ではマギヌンが
今日のMVPですねv-20

詳しい数字は分かりませんが今日の決定機の数はたぶん相当いくでしょう!特にサイトからのクロスは惜しいシーン連発!何回もシジクレイの頭がボールのすぐちかくをかすって通り過ぎるシーンを見た気がします!笑。
今日は中村憲吾に注目してたんですが一番印象に残ったのは森ですね。水曜に試合をしたるのにあの体のキレは若いです!!笑。よっぽど水曜のハンドが悔しかったのでしょうか。

またしてもすれ違い(苦笑)
ちょうど今コメントを書きに行ったところですi-179
森はちょっとボールを持ちすぎかなとも思ったのですがキレはありましたね、若いです。たしかに(笑)
マルコン相手に加地が上手くやっていたし
今日のガンバのサイド攻撃はすごかった!

あと審判がお情けしなかったら
PK2回はあったi-179

得失点差も考えると
あと2,3点取って有利にしたかったですね
贅沢な話し♪

はい是非又選手のいい写真取れたら載せますね♪おとがみさんもガンバの選手取れたら載せて下さいね♪昨日はよく寝れましたよ。案の定夢に大野が出てきましたよ☆次は神戸との直接対決ですねあたしは国立行ってきますね。ヴェルディのホームなんで☆速報メールしますね
ガンバは次どこですか?

播戸はまさにストライカーと呼ぶにふさわしい選手ですね。
ポジショニングとかこぼれ球の反応とか素晴らしいですよ。
これからも播戸らしく謙虚にやっていきながら代表に選ばれるといいですね。

1位vs3位の試合とは思えない内容でちょっと期待はずれなものはありますが、首位キープ&得失点差でも浦和を抜いたので一安心です。

快勝でした!マギヌンが退場した時点で勝負がありました。もう後半はボコボコでしたね。
浦和も負けない以上一試合一試合勝っていかなければいけませんね。
加地選手は大丈夫なんでしょうかね? 心配です…

>まいさん
次はガンバは甲府ですね
まぁ今の状態であればアウェイでも余裕でしょう♪
ヴェルディと神戸ですね
次は国立、神戸にとっても厳しい闘いになるでしょうi-227

お互いベストを尽くしましょう!

>リジョンボムさん
もう播戸は全国区ですねi-1
こうなったら世界にどれだけ通用するかみたいです!
昨日は退場者が出た時点で勝負は終わりましたね・・・
快勝は嬉しい反面
上位対決の魅力は半減しちゃいましたi-182

>つっぱんさん
いや~楽しい試合でしたね♪
でもそれも加地がなんともなかったからi-202
加地が重症だったら勝っても全然嬉しくなかったと思います・・・

加地に代えて寺田とか出してもよかったですね、昨日の展開だったら。
加地は後半普通にプレーしていたので
大丈夫だと思うのですが・・・。

私も昨日の加地さんのあの一件を見た瞬間、W杯のドイツ人のことが頭によぎりました…

本当にありえない。
何度見てもあれは明らかに足を狙ってますし。
最低。

前半はやや危ない感じで走りもいつもに比べて遅かったけど、後半は質の高いプレー、特にクロスなんかイィところに出してて本当に感動。

あ、ちなみにA席で悲鳴あげてたのは私ですw

本気で昨日試合中に泣いてましたから…

次に泣くのは嬉し涙で!!
泣くのは優勝まで取っておきたいです。

加地さんのカバーでヤットと明神が積極的に動いてくれてました。

ありがとうございます(笑)

僕は加地の倒れた姿見て
最初は加地に対する心配
次にYUMIさん、梅さんに対する心配をしていました(笑)
いや、これ大事に至らなかったから言えることですがi-230

嬉し泣きしたいですね♪
その瞬間を万博で達成して欲しいな
最終節となると真っ赤なスタジアムでの
試合は今季無敗のレッズですから・・・

優勝するには加地がいなきゃv-41

ハッシーが…

両サイドが上がりっぱなしだったので
ほとんど、CB2枚+ハシ、ミョウの4バックでしたね(笑)

そうそう、橋本が日本代表にリストアップされてるみたいです。
青いユニに袖を通す日は近いかもしれません。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20060925-OHT1T00036.htm

つ、ついに来ましたか
橋本にも!!!!!!
これで、ヤット、フタ、加地、播戸(予定)、ハッシー(予定)ですね。
宮本も可能性が無いわけではないし
ガンバ勢が多く出ると日本代表楽しいですね(^^)
こうなると明神ももう一回と思いたいな~
藤ケ谷も一度見てみたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/356-b5b09acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こちらも序盤の天王山 «  | BLOG TOP |  » 難波マルイ店オープン!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。