2017-08

スポンサーサイト


こちらも序盤の天王山

夜中に関テレで流れていた
ガンバ川崎の試合を見てしまい
昨日は3時間ほどしか寝ていません・・・

今日は早めに切り上げ
帰ってからレアルベティスの試合を見ましたが
退屈!!!!
レアルのサッカーってこんなにつまらなかったっけ??
昨日のガンバの試合を見た後だからかな。

いや、違う!
レアルは今年からカペッロさんが監督になって
ディフェンシブなチームになったから。
ユヴェントスみたいなチームはスペインにはいらない訳で
こんなサッカーでスペインのファンがついてくるかというと・・・

ロナウドが復帰したらどう使うのか
そして不遇のベッカム、ロビーニョはいつまで
耐えられるのか?
ロビーニョの今シーズンの表情見てますが
あの少年の笑顔がほとんど消えた
イライラしてるな~と伝わってきます
僕ならカッサーノでは無くロビーニョを使うけどな

まだチームとして完成してないのだろうけど
随分と魅力の無いチームになってしまいつつあります
今年の敵はバレンシア、デポルの方かな・・・
レアルは嫌いなチームでは無いだけに寂しいです
ここからの立て直しに期待♪

バルセロナは大事なバレンシア

エスケーロが怪我したからだとは思われますが
サビオラ召集です♪
いよいよ、うさぎさん(ニックネーム)が見れるのか!
多分無理だとは思うけど期待してしまいます。

バレンシアはモリエンテス、ホアキン、デルオルノ
といい補強をしているので強敵!
そして何よりバレンシアは
バルセロナの聖地カンプノウで5年間負けていないんです。
去年の試合は忘れもしない
GKのバルデスがビジャにボールを渡してしまって・・・

悪い思い出は捨てて今日は勝つ!!!!!


● COMMENT FORM ●

サビオラたのしみですね!!
とってもうれしいです☆
今日は体調が芳しくなく、一日横になっていたのですが、
明朝の絶対に早起きします!
バレンシア粉砕だー!!e-271e-269

decoliさんはワールドカップの時のように
寝過ごさないか、バルセロナの出来同様楽しみですi-179
でも体調が悪いようなら録画してみてもいいと思いますよ!
自分の体が一番です♪

今晩は

3時間しか寝てないんですか?大丈夫ですか
本当にガンバ対フロンの試合は凄い試合でしたね
でもガンバが勝って本当に良かった
ブログ大野選手との出来事書きましたので是非見てくださいね

昨日は少し早めに寝たので大丈夫です。
試合見るために5時起きでしたが(笑)

ガンバの勝利にバルセロナも
続きたかったんですけどね。
でもやっぱりガンバとバルセロナは面白いです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/357-6cefcfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注目の一戦は引き分け «  | BLOG TOP |  » 原博美はガンバルサ♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

