2017-10

スポンサーサイト


注目の一戦は引き分け

バルセロナ1-1バレンシア

スタメン
        エトー
    ロニー     メッシ
      デコ チャビ
      エジミウソン
 ジオ プジョル マルケス ザンブロッタ
       バルテス

ジュリが先発だと思いましたが今日も先発はメッシ
試合は前半バレンシアがいい形を作り
何故かカンプノウにめっぽう強いビジャが先制ゴール
それまでに完全に崩されてしまっていたので
この失点は仕方ないです・・・

前半のバルセロナはポゼッションこそ
6対4でしたが気持ちのいいパス交換は
少なかったように見えました。

後半はエジミウソンに変わってイニエスタ
より攻撃的布陣にするとこれがドンピシャ!!
そのイニエスタのゴーーール
後半すぐに追いついたのでこれは勝ったと思いました

実際ボール回りもよくなって
何度か決定機はあったのですが
さすがはバレンシア、特にカニサレスの
ファインセーブが何度もあり、なかなか点が取れず

そしてこの試合の最大の見せ場は後半39分!!
サビオラ登場です
ファンの反応を楽しみにしていたのですが
すごく温かい拍手でのお出迎え♪
感動しました、やっぱりうさぎは愛されているんだな~と。

実際動きもキレがよく
ドリブルで抜いたり、エトーのクロスに見事に合わせたり
僕からすれば「どこが戦力外だ??」という
感じがしました。ジュリ、メッシはとにかく
エスケーロよりも全然いいのに・・・
少ない時間でしたがすごくよかったです
もっと見たい!!!!

試合終了間際は耐えるバレンシア
攻めるバルセロナというお決まりの形だったのですが
結局決めきれず。
PKかなと思うシーンが2回くらいあったのにな
エトーだからイメージ悪いのかな(苦笑)
今日も最後キレてましたが
プジョールがすぐに止めにいってました。
さすがキャプテン、よく分かってます

本当はブレーメン戦に向けて気持ちよく勝ちたかったのですが
まぁ負けなかっただけでもよしとします
先は長いですからね♪
それにしてもバレンシアは粘る
今レアルとやれば勝つだろうな~
モリエンテスが見たかったのに出番がなかったのが残念でした!

デコがずっとお休みが無いのが心配・・・
そろそろローテーションで休みを取らせてあげたい

眠い・・・
朝から書くのは久々だし
見直す時間がありません
誤字脱字あっても許してくださいね♪

● COMMENT FORM ●

勝ちたかったですなー、今年のバルサは違うんだというところを奴らに見せ付けて欲しかった。
サビオラはありですね(笑)

ドロー悔しい…残念!

ふと気づいたのですが、
バレンシアにはお気に入り選手がけっこういるみたいです。
(だからってバルサから鞍替えすることはありませんです)
デコは休んでないんですね。。。
今日の調子はどんな感じだったのでしょうか?心配です。
最近おさぼり気味で状況をよく把握しておりません。
また掻い摘んで教えてくださいm(_ _)mペコ

>白い悪魔さん
やりましたね、白い悪魔が(笑)
デコ、イニエスタ、チャビの3人が同時に立つのはスタメンでは難しいですが
今日みたいに追いつかないといけない状況ではありですね!

いや、バレンシアは強いです
レアルと勝ち点並びましたが
怖いのはバレンシアですよ!

サビオラありですi-87

>decoliさん
デコは珍しくパスミスも多く
シュートもジャストミートせずいまいちでした
表情を見ても疲れがありそうですよi-183
次のブレーメン戦は後半からとかでもいいかもしれないですね。
バルセロナの心臓はデコですから
下手に無理に使って怪我されては
バルセロナの野望が消えてしまいます!

( ̄▽ ̄)/

イニエスタ出てましたか~
僕好きなんですよ、、イニエスタ

先日のCLですっかりトリコです。。

最近海外サッカー見てないなぁ・・・
どこが勝ってるんだか、よくわからないっすぅ・・・

イニエスタは毎年確実にレベル上げていますねi-184
あの華奢なそうな体からは信じられないくらいにフィジカルも強くて僕も好きです♪

僕もプレミアとリーガ以外は順位よく分かりません(苦笑)
セリエAはややこしいですからね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/358-a65587f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続TV小説「純情きらり」ももうすぐ終わり・・・ «  | BLOG TOP |  » こちらも序盤の天王山

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

