2017-09



播戸もいよいよ代表か?

どうやら
播戸が次の甲府戦次第では
代表入りがきまりそうですね
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20060926-00000007-spn-spo

それだけではなく橋本も代表入りの予感
ガンバの選手がどんどん侵食してきましたね
加地、ヤット、フタに加えてこの二人が入れば5人
次は宮本の復帰か山口の初召集か
はたまたオシムジャパンに実はとてもフィットしそうな
明神の電撃復帰か(笑)
楽しみは増える一方です♪

私事では美容院の予約が来週になってしまい
髪の毛がますます大変な状況に
朝は寝ぐせを直さないといけないぐらいに
伸びてきたし、前髪は好き勝手に跳ねだしたし(苦笑)
朝は髭剃りだけでも面倒なのに髪の毛のセットなんか
してられんわ~

そういえば昨日何年かぶりにタバコを吸いました
なんとなくどんな感じやったかな
という感覚に急にとらわれて
実は生まれて一度も肺に入れたことは無いんです。
昔もふかしていただけでなんとなくみんなに合わせていたという感じ。

結論「吸った瞬間にもうダメだった!」
やっぱりあめちゃんがいいなと思った瞬間でした
そろそろお気に入りの飴を神戸まで買いに行かないとな~
近くに売ってないんです(笑)
いつも9袋か10袋まとめて買うので
店員さんに時々「プレゼントですか?」と聞かれては
適当に笑みでごまかします

そんな僕が最近朝に聴いているのはビヨンセの新アルバム

ビヨンセはまさに現代のR&B界のDIVAなんでしょうね
しかもヒップホップ界のカリスマJAY-Zが参加してるのだからまさに最強!!
クレジットを見るとプロデュースには
ロドニージャーキンス、ネプチューンズ等
そうそうたるメンバー

でもフューチャリングは夫のJAY-Zだけ。
「変なビッグネームと歌うよりも自分の歌で勝負できるわ
という感じですかね(^^)
自信満々です、この人はいつも。
今回のアルバムは結構批判も多いみたいですが
前作がすごすぎたというのがあるんじゃないですか?
僕はそれほど悪いとは思わないけど。

それにしてもすごいプロポーション
ダイナマイトボディ炸裂
とっても魅力的ですよ(笑)
ビヨンセのPVはいつも楽しみです
こちらで視聴できます

20060926171205.jpg

● COMMENT FORM ●

( ̄▽ ̄)/

あら、またなんでタバコを急に?
ストレスですか?
神戸が首位をわけわたしたからかなぁ

どうもです

橋本も播戸も明神も山口も代表へ選ばれて欲しいですね♪10月1日に代表発表だそうです(友達からメール来ました)
タバコ復活ですかやはりストレス解消にですか?
吸い過ぎに注意して下さいね
おとがみさんはあたしの大事な仲間なんですから(って勝手に言って御免なさい)

ストレス解消にタバコだとしたら
原因はもしかしてこのブログにありですか(笑)
俺みたいな人間は長続きせんやろうなー
俺にとってこのブログを見るのは日課やから毎日楽しい記事頼んます、色んな意味で(大笑)

えぇー!甲府戦次第なんですか。
もう決まったものと思ってたのに(笑)
さすが慎重派オシム。

選ぶのはイィんですが、「大切にしてね。。。」って感じなんですがw
ただでさえ加地さんは今足痛めてるのに心配で…(>_<)
しかも甲府戦→ガーナ戦→ジュビロ戦→インド戦→Fマリ戦と、もしフルだったらかなりの連戦になるし…。
代表の右は駒野でも許しますがwww
あ、でも駒野に「日本の右」を渡すのもなぁ…(-_-)

代表では今度こそフタをスタメンで!
どこぞのクラブの人以上に結果を残してくれます☆
ヤフーの記事見て気になったのが田中たっちゃん。
播ちゃんが選ばれるならたっちゃんと2トップが良いのに(>_<)
某川崎FWとか某千葉FWとの2トップは…
う~んっっ(苦笑)

>しんすけさん
そういえばしんすけさんはたばこ吸われていますよね、僕にはやっぱり良さが分かりませんでした(笑)
神戸は1試合少ないから大丈夫です♪
次勝って首位に立ちますよ。

ストレスはありますね
でもタバコ、お酒で忘れるよりは
サッカー、音楽で発散します♪

>まいさん
10月1日らしいですね
土曜日の試合で最終決定するみたいです。
相変わらず強行スケジュールなオシム流ですねi-202

>トラッキー
ブログ作ったら荒らしに行ってやる!
夜になると色々考え事が多くなる
そういう意味ではブログはありがたいかな。

>YUMIさん
ここに書いてありましたよ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060926-00000008-spnavi_ot-spo.html
慎重ですけど、わがままですね。
オシムさんはi-230

ちょっと選手との温度差が無いか心配です。
日本の右は駒野じゃダメです!
やっぱり加地がいい!!
ガンバが大勝して後半休めるような展開に
甲府戦、ジュビロ戦は進むといいな♪

ジュビロはちょっとやっかいな気がしますが・・・

日本代表のFW播戸と組むのは誰でしょうね~

今晩は

ブログ更新しましたよ。ガンバから何人選ばれるか楽しみです♪出来ればGKで松代さんを
ヴェルディからも選ばれないかなぁ☆
今週神戸と試合ですね楽しみ

いや(苦笑)松代は出てませんから・・・i-202オシムさんがJ2から選手呼ぶとも思えないですからまずはJ1ですね。

コメント書かないこともありますけど
ほぼ毎日見に行ってますよ。
毎回コメントは出来ませんが気になる話にはコメント残しますね。

今晩は

神戸勝利おめでとうです♪おとがみさんの応援しているアツがゴールしましたねよかったですね☆ヴェルディは今日は休みデーだったんですよ
J2は混戦になってきましたね。絶対に一緒にJ1へ上がりましょう

今日は上位3チームが勝ちましたね
ヴェルディが上がるには上位が取りこぼしが必要ですからなんとか柏あたりには負けて欲しいものです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/361-ddb30b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お問い合わせ、苦情はメールフォームへ  «  | BLOG TOP |  » 連続TV小説「純情きらり」ももうすぐ終わり・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

