2017-08



ちょっと息抜き♪

今日はなんか意味深な記事をお昼に出して心配かけて
申し訳ありませんでした。
お昼間に携帯でチェックしたところ何件か
集中砲火のコメントが来ていたので、ちょっとナーバスに
なってしまいました。

ただここに来て頂いてる方とは関係ありませんし
ガンバ関連やスポーツ関連のこじれでも無いので
変に心配しないで頂いて結構です!
自分で蒔いた種はなんとか自分で処理します。

気を取り直して
最近うどんがマイブームです
映画「UDON」の影響が強いです(笑)

今日は帰りに神戸は三ノ宮にある讃岐うどんの店「すずめ」に
行ってきました♪
http://www.equiv.net/shop/data/ss014/

閉店ギリギリだったのですが
行ってよかった♪
安いしおいしいです、ここは。
ちょっと狭いし、店の周りの雰囲気が
あまり好きでは無いことを覗けばパーフェクト!

神戸で讃岐うどんを食べたかったらここですね
(いや、あまり知らないので他にあったら教えてください♪)
前友達と行った店はひどい店だったので
今度はこの店に一緒に行きましょう(笑)
神戸三ノ宮でおいしい店を知ってる方は
うどんに限らずどんどん情報待っています♪

そういえば、加地は結構怪我がひどいみたいですね
次の試合は出場できないとか??
マギヌン殺す

ただ10月3日のサカダイはヤット加地の対談等
どうやらガンバ特集号になるみたいですよ
ガンバファンはとりあえず立ち読みしましょう(笑)

神戸は鳥栖を破って暫定2位
まだまだ予断は許されません!

● COMMENT FORM ●

有難うございます

サカダイ情報有難うございます♪絶対に買います☆
あたしも良く友達とうどんを食べに行きますよ美味しいですよね
昨日はカレーうどん夕飯に食べましたよ
映画のうどんも見てみたいです
絶対上位を倒してミラクルJ1へです

次節欠場?の話は聞きました…。
はぁ。。。
ホンマ、マ○ヌンの家におそらく全国から抗議文が殺到してるでしょうね。
ありえない…。

私にとっても、他の加地さんサポにとっても、ガンバにとっても日本にとっても大事な加地さんにホンマ何すんねん!!!!!って感じです↓↓

2試合出停とか生ぬるいです!!
一生出停にしてやりたいくらいですが…ここは加地さんを想って、アイツの更正を信じます。
2度とあんなことしたらピッチに立てると思うなよ!!って感じです。

サカダイ、楽しみですよね~♪
こないだ練習見に行った時にやたらと取材の人居たんですが、きっとそれですね☆
ヤットは紫色のシャツ着てたのを見たんですけど加地さんはいつものように半パンでした(爆)
多分、ご飯大好きなんでご飯を先に食べてた故だと思いますけど(^^;)

あ、絵文字出ないんですが…(涙)

さぬきうどん

かなりのさぬきうどん好きの夫は、神戸勤務なので、早速「すずめ」を紹介してみます。

サカダイ楽しみ~!!!
加地は心配ですが、どんな状況になっても勝ち続けることを祈るばかりです。
神戸のJ1復帰・・・早く決まるといいですね。

>まいさん
カレーうどんは外で食べない!
が僕の持論なんです
何故かというと買ったばかりのTシャツに
付いた学生時代の嫌な思い出があるんで(苦笑)
サカダイ僕も多分買います♪

>YUMIさん
明神が同じように削られていたら
僕は一生出れないように抗議文出しますv-41
好調ガンバなのでベンチスタートは許しますが(笑)
僕はサカダイ派なんですけど
何故か最近明神への評価はサカマガの方が高いんですよね~
複雑です。

絵文字出ませんか!
今は出ますけどi-183

↑追加
このブログ時々すごく重たくなってしまうんです・・・。
きっとそのせいだと思います。

そんな時は少し経ってから来て頂くか
顔文字で我慢してください(^^)
でも絵文字は僕も好きなので
絵文字コメントは嬉しかったりします♪

サカダイ

あたしは絶対に買います♪カレーうどんは家で食べたんですよ☆あたしもめったに外ではカレーうどん食べませんね
ガンバ特集マジ楽しみです
仕事行く途中のコンビにで即買って電車中で読みながら通勤します

>makiさん
讃岐うどんでおいしい神戸の店が
あったら旦那さんから聞いておいてください!
僕は今毎日うどん食べれる状態です(笑)

「すずめ」は営業時間に気をつけてください
意外と短いですから!

神戸勤務でしたら神戸ボーリング倶楽部の近くだと言ったら分かるかもしれません。

サカダイに明神のインタビューも載りませんかね(笑)

>まいさん
僕は寝る前に本を読まないと寝られないので帰りに買って読みながら寝ますi-196

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加地がいないと4バックはできないですかね~。4バックするのはかまいませんがサイドバックの適任者少なすぎです!まあ、分かってはいたことですが。苦笑。

>匿名さん
ご心配かけて申し訳ないです!
元気いっぱいです♪

>EXPOMANさん
そうですね
適任者がいない・・・
やっぱり加地がいないなら3バック
ですかね、そして寺田をスタメンに入れて
家長か前田も入れて。

土曜の試合の布陣が楽しみです。
そして加地の早期復帰を望みます

今晩は

いよいよ30日にヴィッセルと直接が迫ってきましたね。すごく楽しみです。後サカダイも♪
コンビニで予約できたので予約してきました
火曜日取りに行きます

予約なんて出来るんですかi-183
たしかにコンビニに置いてあるの買うと
読みじわが多いですからね

僕は駅のキヨスクで買おうかな
キヨスクで立ち読みしてる人は見たこと無いので(笑)
神戸とベルディ
今度はアウェイなので厳しいかな
まいさんも応援してるし・・・

お早うございます

大野ファン暦は去年の柏から応援してるで浅いですが大野好きは変りませんので宜しくです♪明日はまぁ勝っても負けても恨みっこなしで(笑)

恨みっこ無しですi-179i-87


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/363-98a09b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エトーが・・・ «  | BLOG TOP |  » お問い合わせ、苦情はメールフォームへ 

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

