2017-07

スポンサーサイト


明日こそ甲府戦(笑)

バルセロナのエトー
全治5ヶ月みたいです・・・想像以上の重症
今年のバルセロナはどうなっちゃうんだろう
加地は1週間との事ですが、あまり無理して欲しくないな
エトーの怪我は出場時間が多く疲労が蓄積した結果だと
いう意見があるので出来れば無理はしないで欲しいです。

今日試合だと勝手に決め付けていた
おっちょこちょいな僕ですが
(ちゃろ☆さんありがとうございます♪)
明日だと試合がTVであっても生で見れないんです
帰って晩御飯食べながら見るぞ♪

昨日は楽しかったのですがタイミング悪く
軽い風邪気味でティッシュで鼻を時々かみながらの
大阪遊びでした(苦笑)
梅田スカイビルでご飯食べたので
展望台に行きたかったんですが反対され行けなかったのが
唯一の心残りではあります(笑)

ガンバの試合は明日なので今日はバトンしておきます!
「STAND BY ME」のYUMIさんから頂いたバトンです♪


「貴方に聞きたいこと」バトン

ルール
・終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する
・バトンを回す人数を変えちゃダメ!


Q1)一番好きなサッカー選手って誰?(一人♪)

明神智和

Q2)貴方の好きな選手の魅力は何ですか?

彼には職人という言葉がよく使われますが
まさにそれ!
攻撃の芽をつぶす的確なポジショニング
ガンバに来てからは笑顔も自然と増えましたね(^^)
暑い時は結構ダルそうにしてるところ
なんとなくアフリカンな感じで猫背なところも好きです(笑)

Q3)貴方の自慢できる事はなんですか?

自慢か~、たくさん趣味がある事を自慢しておきます(自慢か??)

Q4)最近見た印象的な夢は?

夢・・・見てるかもしれないけど起きたら忘れてる。

Q5)ブログを続けていける秘訣は?

飽き性なのでせめてブログは続けようという開設の時の決意表明
後はやっぱりブログを通じてお友達が出来る事かな
1日でもサボったら間違いなく1週間、2週間は
ほったらかす自信があるので
なんとか毎日何か書こうと思っています。

Q6)幽体離脱して他の人間に入り込めるとしたら、誰に入る?

オシムさん
そして明神他自分の好きな選手をどんどん招集ですよ(笑)

Q7)あなたが応援しているチームとその理由は?

サッカーならガンバ大阪、バルセロナ

ガンバ大阪は明神加入が大きな原因ですが
YUMIさんが書かれていたとおり仲良しな雰囲気がすごく好き
後は攻撃力ですよ
1-0で勝つより5-4で勝ったほうが僕は嬉しいです(笑)

バルセロナはとにかく魅力的に勝つというスタイルを
貫く姿勢が大好きです。
いつも魅了されっぱなし♪
僕はボール支配率が高いチームが好きです
カウンター主体のチームは嫌いです(笑)

Q8)もし道でばったり、自分の一番好きな選手に会ったらどうしますか?

写真撮ってもらって、トルシエ時代の話でもしようかな(^^)

Q9)あなたがサッカーを観るようになったきっかけを教えて下さい

Jリーグの開幕です。ベタな話
その頃はカズ、ラモス、北澤、武田なんかがいるヴェルディのファンで
ガンバといえば釜本さんのリアクションと磯貝ぐらいしか
分かりませんでした
そうそう!松波がまだルーキーの年ですよ。

Q10)バトンを回す人5名様!!

haruさん、まいさん、パナップ☆彡さん、decoliさん、makiさん、お時間があればお願いします♪

質問を変えるのは…

・Q4)最近見た印象的な夢は? →オシムさんについてどう思いますか?

・Q6)幽体離脱して他の人間に入り込めるとしたら、誰に入る?
→あなたが選ぶ今季JリーグのMVPは?また理由は?

・Q8)もし道でばったり、自分の一番好きな選手に会ったらどうしますか?→あなたが好きなチームでもうちょっとガンバレと思う選手は?

でお願いします
結構長いのでやって頂けるようなら
ゆっくりして頂いて構いません♪

● COMMENT FORM ●

今晩は

ブログ変更&バトン答えましたよ♪
今日ガンバ頑張って下さい応援してます
しかも代表発表もありますね
楽しみです

スカイビルの展望台はカップルでいっぱいですよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は値段高いからという理由で以前彼氏に断られた事ありますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>まいさん
代表発表楽しみですね
播戸はライバルが多そう・・・。
昨日はやたらと高松を褒めてたし
どうやら来年は高原が呼ばれそうだし。

今日も点を取ってアピールしまくって欲しいです♪
ガンバの試合は今日は休みではないので帰ってから見ます、勝っている事を祈ってi-189

>Tちゃん
そんなに入場料高かったっけ?i-183
誕生日なら無料で展望台入れるって聞いたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/364-687d0a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西野さんの迷走?? «  | BLOG TOP |  » 日曜は甲府戦ですね

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

