2017-08

スポンサーサイト


エトーが・・・

バルセロナブレーメンはドロー

ブレーメンはホームに強いチームらしいので
まぁ負けなかっただけでもよしとしておきます
メッシのゴールは素晴らしかったし
ただエトーが全治3ヶ月の重症を負ってしまった

加地に続きエトーまで!!!(多くのガンバサポには関係ないですが
痛い、痛すぎる。
エトーはワールドカップに出れなかった鬱憤を
晴らすシーズンだったのに・・・。
実際バロンドールもほぼ決定?と言われていたのですが
これで分からなくなりました。

ここはサビオラに頼らないといけません
グジョンセンは言わずもがな!
サビオラにとってのこのビッグチャンス
逃して欲しくないです
でも正直バルサの今シーズンに大きな雲が
日本でもエトーのプレーが見れない訳です・・・

そういえば楽天のクレジットにバルセロナカードが
出来たみたいです。
http://www.fcbarcelona.jp/card/index.html

あれだけ楽天の事を非難しましたが
作ってしまいました(苦笑)
なぜなら毎月ポストカードがついてくるし
先着でストラップがもらえるというので♪
審査も少しありますがまぁ普通に生活してる方には何ら問題ないです。
バルセロナファンは参考に(^^)v
ちなみに僕は左のシンプルなデザインにしました♪

最後に昨日の亀田大毅の試合。
見ませんでしたがまた野次があったみたいですね
今は風当たりが悪いのでノックアウト勝利じゃないと
何とかしてこじつけてやろうというファンがいますから
なかなか許してもらえそうに無いです。
入り口でそこまで確認は出来ないですしね
興毅には来月スカッとする勝ちで周りの罵声を
黙らせて欲しいものです

● COMMENT FORM ●

ブレーメンに負けはしませんでしたけど、負けるよりエトーの離脱は痛いですね。
サビオラにとってはビックチャンスです。
サビオラは本当にいい選手なので結果を出してアピールしてほしいです。

亀田家への野次は亀田興毅が来月の試合で黙らせてくれるでしょう。

エトーの代えなんていませんから連覇に黄色信号です。復帰が2ヵ月だったらクラブ選手権に間に合いますが、どうなのか?
エトーが帰るまでが勝負です、メッシが得点王取るぐらいになれば面白いです

>リジョンボムさん
チェルシーは調子上向きじゃないですか!
マンUはルーニー君がまた何やらあったみたいですね・・・
正直今チェルシーとバルセロナがやれば結果はバルセロナの負けかも。
と弱気にならざるを得ません

亀田興毅を応援する人間としては
次は勝ってほしいですね!
勝った時は二人でお祝いしましょう(笑)
まぁ負けませんけどi-87

>白い悪魔さん
ついに起こってはいけない事態が
おとずれましたね・・・

この危機を逃れるにはグジョンセンがラーションを超えてくれないとダメだと思います!!
並ぶだけでは到底CLとリーガの2冠は無理です・・・。
ブレーメンに足元すくわれる恐れも充分あるんですからi-182

メッシ得点王ですか
実現したらメッシは伝説ですねv-20
僕はサビオラの方が得点王になって欲しいな♪
いまだに前節ピッチに入る瞬間の興奮が抜けてないんですよ。

僕の中でのサビオラって大きいんだなって認識した瞬間でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/365-15acdad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜は甲府戦ですね «  | BLOG TOP |  » ちょっと息抜き♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

