2017-10

スポンサーサイト


日曜は甲府戦ですね

今日は大阪の方に夜遅くまでいるので
家に帰ってからの更新は出来ないと思われます
酔って書くのは失礼ですし
何書くか自分でも怖いです

仕事の後のデートじゃないのか?って
どうなんでしょう、内緒です
でも最近デートなんてしてないから
一緒に新神戸のハーブ園とか行って癒されたいな~
行きはロープウェイ、帰りは歩きで♪

ハーブ園まで一人で行く時は
行きも帰りも歩きですが、結構虚しいです
悔しいけど認めます
でも一人でリュック背負って歩く自分が好きでもあります
紅葉が綺麗だし、頂上まで歩く達成感もあるからいいんです!
(ジョンカビラ風)
一人でも絶対行きます
その時は素敵な紅葉の写真撮ってきますね

今年の夏も何度か六甲山に登って
川でおたまじゃくし見つけたり、ハチの巣におびえました(笑)
毎年同じ民家の軒下に大きなクマバチの巣が出来てるんですよ
半端じゃないくらいでかいのが
草むらの中にもハチの巣があったりして結構危険

でもそういうところを突破し
川辺でシート引いて川の冷たさを利用して
持ってきたジュースを冷やして寝転がって本を読んだり
川釣りをする
なかなか贅沢な時間ですよ♪

友達と遊んだりする時間ももちろん大大大好きですが
一人で過ごす時間も好き
自分の好きなペースで何でも出来るから
周りからたとえ寂しい奴だと思われようとも(笑)
だからネコが好きなのかな、ネコってほんまに自由でしょ

今日はやけに早起き
休みの前の日って何故か早起きになるな~
毎日この時間に起きれたら言う事無いけど。
今日は久しぶりに大阪のナイトライフ
楽しんできます♪

明日は日曜日はガンバは甲府戦
目にもの見せてやりましょう♪
加地がいないのなら3バックでもいいと思うけど・・・

   マグノ   播戸
      二川
前田          寺田
    遠藤  橋本
 山口   宮本  シジクレイ
      藤ケ谷  

僕ならこうします
場合によっては思い切って前田の代わりに
フェルをサイドで使う奇策
いやフタのポジションに入れてフタを前田のポジションかな。
家長がいればいいんだけど・・・本当にサイドがいない。
よく見るとこの布陣では明神もいないですが
橋本には代表のアピールをして欲しいです。
西野さんの采配も楽しみ♪

明日は日曜日は勝った記事を書けることを祈ってます♪
この記事が明日までトップ記事なのはちょっと嫌なので
お昼か夕方にはR&B紹介記事をかぶせておきます
R&B紹介記事が出てるときは管理人は家にいないか
さぼってるなと理解してください。
もう20回分以上は貯め置きしていますから

● COMMENT FORM ●

はじめまして

サッカーにもR&Bにもビビと引っかかりました♪
しかも朝ドラファン(達彦さんと加地さん似てませんか??)
またゆっくり遊びに来ます!

何か…やっぱり↑の布陣は寂しいです;
でもコレが現実なんですよねぇ。。。
甲府はイビちゃんも来るみたいで、ハッシーもアピールできるとイィですね☆

西野的には明神入れるっぽくないですか?
ちん君は好調なんで是非!入れて欲しい!!
にしても大腸炎は大丈夫なのかしら…(^^;)

私の次の生観戦は磐田戦なのでそれまでに加地さんが復帰してくれたらめっちゃ嬉しい…(>_<)

あ、バトンのリンクOKです。
私自身、コメにいつもURL入れてますしね;
ブログのリンク貼りもOKなんですけど、前に自分のブログのコメ欄とリンク欄が荒らされた経験があるのでウチのブログには申し訳ないですけど皆さんのリンクを貼ることはできないんです。。。
ブログは公開できてもコメは未だに承認制にしてますので。
ごめんなさい~i-201i-201

ややこしい話ですが、簡単に言うと相互リンクはできないってことですi-195i-195
誠に申し訳ありません。

>あいまーるさん
はじめまして♪
サッカーとR&Bは結びつくものではないので共通点嬉しいです
またいつでも遊びに来て下さいね。
こちらも遊びに行かせていただきますi-87

>YUMIさん
明神使ってほしいですね、本音はもちろん!
でもフェルもそろそろスタメンで見たい!

前田も好調なので使ってあげたいけど
明神を入れるなら前田のポジションにフタを入れて遠藤をトップ下ですかね♪

加地は鉄人なので
磐田戦には帰ってきてほしいな・・・
せっかくYUMIさんも行くんだからi-185

リンクの件了解です!
全て理解しましたi-179
バトンは完成しているので明日サッカー記事と一緒に公開します♪

ハメ外しすぎないようにhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

新神戸のハーブ園って、布引ですかe-3
私も以前、神戸に行った時に訪れたことがあるんですけど、
ロープウェイから見える夜景がとってもきれいだったe-420のを
おぼえていますよっ。

ところで、おとがみさんe-2
甲 府 戦 は 明 後 日 で す よ
焦らないで下さいっ(笑)
ちょっと(かなり?)遠いですが、小瀬に参戦してきますe-282

右サイドバックに前ちゃんらしいですね~。僕の中で前ちゃんの守備は相当軽いイメージがあるのですが・・・。しかも、甲府は最近3トップで左はバレーでしたよね~?少し不安ですがまあ自力が違うので大丈夫でしょう。久々のガンバTV観戦な気がします。

>さや
心配してくれてありがとう
なんとか最後の新快速乗れました。
どうも風邪気味ですi-94

>ちゃろ☆さん
布引です!
ちゃろ☆さんはよく来るだけあって神戸詳しいですね。
神戸の夜景は綺麗ですよねi-189
クリスマスのハーブ園のライトアップがすごく綺麗なんですよ!

うわっ!明後日ですか
Jリーグは土曜日だと決め付けていました
恥ずかしい(><)携帯から訂正できないので帰ったら速攻で訂正しておきます!ちゃろ☆さんにはいつも指摘もらえて感謝です(笑)また何かおかしなこと書いてたら教えてください(^^)v

>EXPOMANさん
え~、じゃあ4バックですか!
なんか嫌な予感しますよ
4バックの右サイドバックに前田は(笑)
どうして4バックに固執するのかちょっと分かりかねますね・・・ここまで来ると。
ただそうなると明神の先発は堅い!。
フェル出るといいですね~
EXPOMANさんの「フェルかわいいよ」
が聞きたいです(笑)

今晩は

ガンバは明日甲府ですか頑張って勝って下さいね。ヴェルディも明日はいよいよ神戸との試合です♪楽しみです
後今日ガンバサポ友達から松代さんと&ハッシーの写真貰いました
明日は試合速報メールしますね

>まいさん
ハッシーと松代の写真よかったですね♪
今日はガンバの試合が無いので
神戸から神戸を応援しています。
ヴェルディにも勝ってほしいけど神戸も負けると流れが悪くなりますからね!

甲府戦は日曜日のようですね。正直土曜日に行われる上位のチームには負けてもらいたい所です(笑)
甲府戦は3-5-2ですかね? 甲府相手ならもう少し4バックで戦ってもらいたい所です…
今回もしっかり勝ってもらいたいです!

川崎が広島と分けたので
浦和だけを対象にしていい体制になりましたね。
僕は3バックでいいと思うんですけどね・・・

4バックなら明神を右サイドバックに入れるのもいいと思いますけど・・・。
4バックの右サイドバックは加地だというイメージがあまりにも強いです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/366-7d656733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日こそ甲府戦(笑) «  | BLOG TOP |  » エトーが・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

