2017-06

スポンサーサイト


播戸先発!サカダイはガンバ特集♪

明日の試合
記事によると播戸の2トップみたいですね
楽しみだな♪ここで播戸が点を取ろうものなら
播戸フィーバー加速しそうです
巻と播戸、なんかかみ合いそう♪

今日はサカダイの発売
表紙だけで買うの決めましたよ
それにしてもこの表紙のツネ様はちょっと
髪の毛伸びすぎだろと思うような写真(苦笑)

内容は寝る前にちゃんと読もうと思うので
さらっとだけ読んでみましたが
ヤット加地は仲が良さそうですね(笑)
加地の「ガンバは笑いのレベルが低い」発言には
笑ってしまいましたがなんとかなく頷ける。
ガンバの選手はおとなしそうな選手が多いですよね
二川を筆頭に♪

面白そうだなと思ったのが
金田さんと信藤さんの討論で
「リアクションサッカー」と「アクションサッカー」
こういう目線で見るのは面白いですね~
後でちゃんと読んでみよう♪

そして「スーパーさぶっ劇場」(P65)に
明神が帰ってきた(笑)
トルシエ時代にはしょっちゅう漫画にされた
明神の目立たないプレー。
今回もヤットとフタと明神のバランスが見事な4コマですね

サカマガも面白い企画だったので買いました
Jリーグが発足してからのチームベスト11!
ガンバ

  アラウ  エムボマ
     磯貝
新井場       今藤
   ヤット 稲本
 實好  宮本  シジクレイ
     本並

今藤幸治選手だけはあまり記憶に無いんですが
ここには数年後加地が入りそうかな?
まぁまだガンバファン暦が短い僕があまりとやかく
言う話しでは無いかも
 

● COMMENT FORM ●

サカダイ

あたしも今日仕事行く前に買いましたよ♪電車の中で読みました
又後でも読みますが対談が面白かったですよね☆
表紙の4選手かっこよかったですね
ヴェルディ特集もやって欲しいです

播戸先発ですかー!
そりゃ良かった。楽しみです♪
私の勝手な思い込みですが、サイドバックとFWは代表でも
同チームの方がしっくりくるような気がするんで、
加地さんと播戸の代表戦を早く見てみたいです。
余談ですがリンクしてもよろしいでしょうか???

>まいさん
ラモスが昇格したら丸坊主にするみたい
じゃないですか!
見たいので昇格してほしいな(笑)

>あいまーるさん
加地は残念ながら今回は
怪我で出れませんね・・・
代表の選手がガンバの選手でいっぱいになれば連携は抜群ですよね♪
あいまーるさんをガンバサポに出来るようがんばります(笑)

リンク了解です!
というよりもこちらから今度頼みに行こうかと思っていたんです(汗)

あまりはっきりしない関係というのが
好きではないので仲良くなるためにお願いに行こうと思っていただけに嬉しいです♪

家に帰ったらリンクを貼ってまたブログまで報告に生かせて頂きます♪

おとがみさん、どうしよう!

リンクありがとうございました!
タイトル通り、どうしよう!です。
詳しくはブログ見て下さい。

これからもよろしくお願いします♪
播戸と加地をきっかけに
ガンバサポになる日を楽しみにしています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/373-f1908c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

播戸大丈夫?? «  | BLOG TOP |  » 西野さんの迷走??

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

