2017-10

スポンサーサイト


播戸大丈夫??

今日は後半からの観戦でした
日本ガーナ

だからかなりアバウトになってしまうのですが
今野って本当に器用な選手ですね
攻撃にも参加できるし、守備に関しては言う事なし。
こういう選手がいるのは心強いと思います

2010年ピッチの上にいるかは分からないけど
23人には入っている予感。
使うなら今日の啓太のポジションがいいと思うけどな。
ヤットと加地も2010年は確実でしょう(笑)
でも中村憲剛が結果を出してくるとヤットも
ポジション奪われかねないかな。
まぁ競争を繰り返して成長していってほしいです!
ヤットにはもう少し守備をがんばって欲しい!!

二川、播戸が代表デビューでした。
播戸は「らしい」プレーを見せてたけど
今ガンバで播戸が抜けたら優勝争いが非常に厳しくなるので
あそこまで闘志を見せられるとひやっとします。
あのプレーはある意味播戸のファールですからね(笑)
家長とチンが11月抜けることを考えただけでも
心配なのに・・・。
そういえばマグノはどうだったんだろう??

フタは慣れないポジションだったし
時間が短すぎる・・・
ちょっと可哀想でした。

オシムジャパンの試合の中では
今日の試合負けたけどなかなかよかったとは思います
ガーナの超人的な能力で失点はしたけど
あれはどうしようもない。

あと、駒野はやっぱりダメ!
攻撃回数が少なかったし田中隼も試してみて欲しかった

なんかこれ以上書くとグダグダになりそうなのでこの辺で(^^)
それにしても金田さんと相馬さんの解説
当たり前の事を言ってるだけだしあまり好きになれない・・・
やっぱり原博美で(笑)

● COMMENT FORM ●

播ちゃん…

こんばんは
自分も試合は最初見れなかったです。
家に帰ってテレビはつけてたのに、いろいろすることがあってそれ優先してたら点が入ってましたv-12

控えだった播ちゃんが出ててうれしかったけど、頭切ってる~v-292
となげいてしまいました。
播ちゃんらしさは大切だけど、とりあえず怪我には気をつけてほしいですね。

解説が原さんっていうの賛成ですねv-290
あの人の解説はピンポイントだから見てる人も納得するはずですよねv-291

今日、仕事の帰りにサカダイを買いに行ったら、まだ先週号がおいてました…
熊本の中心街の本屋でもまだおいてないなんて…
九州は、遅すぎですよねv-292

早く、例の4コマ読みたいです


今晩は

播戸&フタが初試合に出ましたね♪ゴール期待してたんですが残念です
でも次に期待してます。代表メンバーは変らないと思うので頑張って欲しいです
次の試合では智も出ますように祈っています
追加があればハッシーも選ばれて欲しいですね追加あるかなぁ?

>あやさん
え~まだ置いてないんですか!!!
明神の4コマはアヤさんにも見て欲しいです(^^)
似てるかは別にして(笑)

録画していたので
追っかけ再生して見ようかと思ったけど
「まぁいいか」という気持ちになってしまいました・・・。
最近は代表の試合よりもガンバの試合の方が楽しいから(笑)

民放のゴールデンに原さんは
ありえないのかもしれませんが
実現したらいいなi-189


>まいさん
橋本を召集しても
今のところなかなか出番は無さそうですね
坪井やトゥーリオが帰ってきたら
今野が中盤に戻るし啓太は
オシムから信頼が厚そうだし
フタももっと使ってやりたいし(笑)

でも選ばれるのが自信になりそうなので
呼んで欲しいですね!

播戸は熱いなー
野球してたら阪神来て欲しいわhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8B4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

播さん

試合後6針縫ったらしいです。
ジュビロ戦に影響しなきゃいいけど。
症状みてると脳震盪起こしたままプレーしてました
みたいなとこ有ったし。
う~ん。心配。
智くんの出番が無かったのが残念。

インドはどうなるんだろう。

今日は相方のお陰で一番前に行けて座って観戦出来ました。
播さんサポに囲まれながらの応援は貴重なくらい楽しかった(笑)

>トラッキー
阪神か~
播戸だったらどこのユニが似合うかな
あんまり阪神のユニフォームは似合わないような気もする・・・

>パナップさん
播戸は結構声援多かったみたいですね

6針縫うといったら結構な傷i-183
まぁ顔なので次の試合に影響はあまり無いとは思いたいけど心配しました(><)

インド戦はもう日本は突破決めてるから
ある程度オシムさんも色々試すんじゃないかな~、山口デビューもあるかもしれないけどその頃にはトゥーリオが戻って来るからなi-202

昨日も甲府戦同様雨降るかと思ったけど雨は降らなかったみたいでよかった♪

2010年にヤットと加地さん、南アフリカのピッチ上に居ますかねー(^^;)
信じたいけど、オシムは信用できない(笑;)

播ちゃんの怪我、マジで心配ですよー!!
6針縫って、その後何事もなさそうにしゃべってたって聞いて「凄ッッ」と驚きました;

磐田戦は加地さんも欠場が決定したし、播ちゃんも居なかったらガンバ、相当なピンチですよ…!!??(生汗

とりあえず明日ガンバの公開練習見に行くんで西野が4バックをするのかどうかも視察がてら、俺たちの戦士の最終調整を見届けて来ます♪(^^)

明日見に行くんですか♪
今日みたいな天気じゃないといいなi-1
視察お願いします(^^)v

加地がいないのなら磐田戦は
厳しくなるかな~
でもYUMIさんが加地がいなくても参戦すると言ってくれたしガンバも奮起するでしょうi-87

オシムさんはやけにヤットに優しいみたいですよ(笑)
でもその優しさが余計怖いですが・・・

次の磐田戦が大きな試合になりそうです!

鈴木もいいんですが僕も今野をおしますね。鈴木はもう少し足元が欲しいですね。2010は僕の中ではいまんところ今野ー遠藤のダブルボランチです。ヤットが攻撃的にいきます。で、その前には小野と俊輔がいる予定です。

EXPOMANさんならガンバで固めると思ったけど今野ですか!
ハッシーがプレーの幅を広げると代表で使っても面白いですね。

俊輔と小野はいりますかね~
松井大輔が早く見たいので俊輔とか小野が
入るとちょっと嫌だな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/374-493578cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「春のワルツ」が始まる♪ «  | BLOG TOP |  » 播戸先発!サカダイはガンバ特集♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

