2017-10



明日は大事な試合

明日は最近好調な飯田産業
いや、磐田戦ですね

残念ながら加地は出れないみたいですが
4バックに固執するのか3バックにして
攻撃的に行くのか楽しみです。
TV放送無いので試合内容が分からないのが
残念(BS-iではあるけど見れない・・・)

話は変わってオシムジャパン
次の試合も変更しない意向みたいです
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061006&a=20061006-00000094-mai-spo
ということは播戸、山口、二川、ヤットは安泰なのかな
次は播戸が先発で見たい!
ヤットとフタも先発で見たい!!
山口も使ってやって欲しい!!!

その代表戦の視聴率が伸びないみたいですね
http://sports.livedoor.com/article/detail-3714091.html
中田、中村俊、小野、稲本等有名選手がいないだけに
仕方ないのかもしれないけど
チケットが完売しないのは意外です・・・。
やっぱりサッカーをあまり知らない人は
選手を見るためにチャンネル合わせるし
今は色んな意味で試練の時なのでしょう

そういえばファルカンさんが代表の監督していた時も
あまり人気無かったような気がするな~

代表の事は今は置いておいて
とにかく明日の磐田戦は勝利あるのみです


● COMMENT FORM ●

次は何が何でも播戸をスタメンで出してほしいです。
あと、二川と浦和の長谷部もスタメンで見たい。

視聴率ですがW杯後の代表の試合はこんなもんでしょ。
有名選手が少ないって事もあるけど、今代表にいる若い選手は、2,3年後には海外に行って活躍できるだけの素質はあります。
伊藤翔という選手もいますし、将来的には有名になる選手がいっぱいいて視聴率も取れると思いますよ。

明日は磐田戦

絶対に勝って欲しいです♪ヴェルディは日曜日に天皇杯です。お互い勝ちましょう。若手をどんどん使って欲しいですね
もちろんフタやヤットや播や山口にも期待してます

>リジョンボムさん
試験お疲れ様でしたi-186
そうですね、長谷部の使い道も難しい・・・。
そう考えると今の代表のMFも結構粒ぞろいですよね、羽生にしても昨日の山岸にしても中村憲にしてもすごく可能性を感じますi-189

ジーコはファンのための代表という考えを
少し持っていたので、それに慣れてしまっているのかもしれないです。
ここから勝っていけば自然に視聴率は上がるでしょうi-184

>まいさん
あぁ天皇杯もありますね!
でもどうもナビスコにしても天皇杯にしても
リーグ戦よりも適当に見てしまう僕は
まだまだJリーグを愛していないのかも・・・。

ヴェルディ勝つといいですねi-189

( ̄▽ ̄)/

今は、ミーハーな代表サポが消えて
サッカーの雰囲気としてはいいことなのです。。

これを人気が落ちたと勘違いして
代表戦放映から撤退するテレビ局が出てきたら、
ますます僕は日本のメディアにブーなのです。(^_^)

巨人も今年は視聴率悪くて
撤退されましたからね・・・

まぁこれからどんどん
良くなっていくんでしょう♪

それよりもガンバが心配ですi-182


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/376-aac32de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・ «  | BLOG TOP |  » 「春のワルツ」が始まる♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

