2017-10

スポンサーサイト


ファンクラブ申込用紙届く&バトン

昨日は別に心配かける内容だとは
思わないのに何件かメール頂き恐縮です
haruさんじゃありませんが・・・私は元気です(魔女宅風

勘違いして欲しくないのは
人によって考え方は違うと言う事。
とにかくたくさん友達が欲しいという方は
それは輪が広がって素晴らしい事だからいいと思うし
そういうのもいいとは思います♪
僕も以前はそうだったし。

ただm○xiで「とにかくマイミクを増やしたい人集まれ」
のコミュニティがあるのは訳分かりません・・・
マイミクが多いからいいのか??
共通点が無くてもとりあえず友達を増やす??
「携帯電話に登録してる人間が300人おるねん」
というのと同じ感覚で自慢したいのかな~
せめてどこか共通点のある友達を作ろうよ

書くとキリが無いので・・・話を変えて
今日ガンバからファンクラブ申込用紙が届きました。
コンビニ払いなので明日にでも支払いに行きます♪
カードで払った方が手っ取り早い?
先月カードの支払い明細におののいてからは
カード払いは止めました(笑)
しばらくカード払いはお休みです
会員証が届くのは2月初旬か・・・まだまだ遠いな。

ここからはまいさんからのバトンです

Q1子供時の好きだったテレビは?
 アメリカ横断ウルトラクイズ
(小学校の低学年くらいやったかな~)
Q2是非この選手を代表に入れて欲しい選手は?
 松井大輔
(中村俊輔よりも先にこっちだろう) 
Q3応援している選手に一言いいたいことは?
 連敗止めるのはお前のひたむきなプレーだ!!
Q4結婚したい選手は?
 上村愛子(笑)
Q5最近ハマッた趣味は?
 最近釣りがしたいなと思う日々・・・
Q6好きな監督は(サッカーのみ)
 西野さん(頭の柔らかいときの)
Q7スパサカとやっぺちFCどっち派
 やべっち(白石美帆<前田アナ)
Q8好きだった給食は?
 カレー
Q9注目している若手は?
 家長
Q10GKで好きな選手は?
 ガンバなら藤ケ谷、その他なら柏の南かな。

明日は代表戦ですね
播戸がくれぐれも怪我しないように
みんなでお祈りしましょう(苦笑)

● COMMENT FORM ●

今晩は

あたしが勘違いしてしまってすいません><本当にごめんなさい
バトン有難うです♪ファンクラブも申し込み用紙届いたんですか良かったですね☆うちは湘南戦で更新してきます♪代表戦はガンバの選手が全員出ますように応援しています

コメントしようと思ってたんですが、閉じられてたので…
私もおとがみさんと似たような感じです。
考え方が似てるのかな??;(一緒にすんなって?)
最近は特に仲良しな人のトコロにしか訪問してませんし。。。
コメントもしたい内容の記事だったらしてます。
あと、覗いてるだけで楽しんでるブログも結構あります(笑)
私も仲良くなった人とは実際会ってしゃべってみたい派なんで、ブログを通じてたくさんの人に出会えたのは嬉しいです。
日本全国に友達が出来ましたしね♪

おとがみさんはマリノス戦来られますか??
お会いできたら宜しくですー☆
(…ゲーフラ持ってるので私はすぐ分かるかとw)

>まいさん
いや・・・ほんまにそんなに気を使っていただかなくていいのでi-183

これぐらいのバトンだとすぐに終わっていいですね♪
長いのもいいけど短いバトンは気楽でいいな(^^)

>YUMIさん
言われてみればYUMIさんとは似てる部分あるかも♪
お互い記事、コメントを書くと他の方よりも長くなってしまうところとかi-179
YUMIさんの加地はガンバに今年加入
僕の明神もガンバに今年加入。

共感していただいて光栄ですv-278
覗いているだけで楽しんでいるブログは僕もたくさんあります♪
ブログ開始当初はコメントを頂いたら必ず相手のブログへ行ってコメントのお返しをしなきゃと思ってたんですが最近は無理してまではしなくなりました。

僕も仲良くなった人とは会いたい派なので
YUMIさんにもそのうち会う機会はありそう♪ただYUMIさんはゴール裏の最前列にいる事が多いみたいなので声は掛けづらいかも(苦笑)
まだゴール裏に慣れていないので最前列なんて一人では遊びに行けないですよi-230

らしき人が歩いていたら気軽に声掛けてください、まだ着用は未定ですが明神の長袖ユニがいたら僕の可能性高いです(笑)僕もマリノス戦、確信が持てたら声掛けますね♪

おお、似てますか(笑)
私は長文で結構有名ですwww
何かねー、「読まれてないよ、絶対!」って思っててもどーしても書いちゃうんです。
何か、中途半端にコメするのが嫌なんで;
だから返事がいつも遅くなるんですけどね…(涙)

あ、マリ戦以降は多分最前でないと思います。
さすがに最近は来場者も増えて、最前取るのは難しいしねぇ。。。
あ、でももしかしたらガンビのトコに居るかもしれませんi-265

ってか、別に早く行くと思うのでこちらから会いに行きますよ。
ま、また後ほど…(^^)ノ

でも、明神のユニ着てる人未だに見たことないから結構見つけやすいかもwww

お早うございます

気を使わないようにしますね☆バトンはなるべく問10までにしょうと思ってます♪今日の代表戦ガンバ勢が出ますように応援しましょう♪
又写真載せました(サポーターズクラブのHPから取ったやつです)良かったら見て下さい

GKは

木村敦志で(爆笑)

パナップもメールしようと思ったんだけど、
きっとおとがみさん’sfriendからメールきてるだろうなぁと思って途中でやめました(笑)

広島のときのメールよりは長くならないと思うけど長くなりそうだったから(笑)

パナップはいつでも遠くから見守ってます(笑)

>YUMIさん
中途半端にコメントするのが嫌いって
伝わってきますi-185
いつも中身の濃いコメントなので、こちらも全身全霊を込めて返事しなきゃと思わせてもらっています(笑)
でも本当に来てくれた方への愛を感じるコメント返しをされているので見習うべき点は多いですよi-227

昼間なので暑いから長袖ユニは止めておこうと思ったけど着たほうがみなさんと会える確立は上がりそうですね(笑)
ちょっと考えて見ます♪

>まいさん
今日は代表の試合は9時からですね
なんとか帰れるかな。
一応録画はして家を出ましたi-87
写真は見ましたよ
またまいさんが撮った写真があれば掲載してくださいね♪
楽しみにしています!

>パナップさん
本当ですかi-183
なんでそうとらえられてしまうんだろうか・・・
本当に普通に思ったことを書いただけなので体調は精神面もあわせて極めて良好ですi-1
GKは木村敦志i-179
僕の中では木村君=パナップは不変です(笑)
相談が出来ればみなさんに相談するかもしれないけど基本的に人に相談乗ってもらうのは苦手で自分で解決しようとするんですがどうしても相談に乗ってほしいことがあればまたお願いしますi-87
パナップさんからの長文メールも楽しみの一つですよi-189

( ̄▽ ̄)/

こにゃにゃちわ


そんな話をしてるおとがみさんにあえて言おう、
僕のマイミクになりませんか?(笑)

なんてね

まぁ、僕もツレにさそわれ、ミクシィに入りましたが、マイミクシィは3人だけ(笑)
何百人も話せませんよ、、実際


おとがみさんはよくバトンを受け取ってますね。。いいなぁ

コメントありがとうございました。
そうですストイチコフはバルサや柏レイソルでも活躍してました!
Wカップの得点王でもあります。
ファンバステンはオランダが初めて取った国際大会
EURO1988?の中心選手でした。あとバルサの監督のライカールとフリットのカルテットは有名でした!
ファンバステンはあのクライフが唯一認めた後継者と言っても過言ではありませんでした。
あの辛口のクライフが。
凄い選手達ですね。

どうもです
昨日のブログ読んで自分も考えさせられました。
そういやぁ、自分もブログ訪れてコメント残さないこともあるし、書くこともあるってやつです。

ネットのつながりってネットでなければ知り合えない人と知り合えたりと貴重な出会いもありました。
いつかは会ってみたいなぁと思うこともあります。
それでネットで知り合って仲良くなった人とリップスライムのライブに行ったりということもありました。

mixiも大学時代の後輩からの招待でマイミクもおとがみさんがマイミクに登録するまで、大学時代の研究室仲間しかいませんでした。
あとはおとがみさんをはじめガンバつながりのみなさんたちと同じものが好きな人と知り合えていろいろ学ぶことがマイミクなんじゃないかなと思うアヤであります。
私の大学時代の後輩が「俺の携帯のメモリーはもの満タンでもう登録できない」と自慢してたけど、その人には人望がなかったなぁってことを思い出しました。ただ自慢のためにメモリー増やしてどうすんだよ!!って思います。
同じものを好きで話せる人が何人いるんだろうって思ったんですけどね。

なんか文章で人に伝えるのが苦手なので意味不明な文章でごめんなさい!!

マリノス戦楽しみですね。
うらやましいです☆
その日熊本にトリニータが来るのでトリニータの応援に行こうかと考えてます。
まだレプリカ明神ユニは持っていないのでオイラはプレイヤーズTシャツで我慢です(><;)
あと、11月のホーム最終戦の観戦を今考えております。
つまり万博デビューを考え中です。

>しんすけさん
マイミクですがしんすけさんとなら大歓迎です♪
同じ名前でやっているので探してください!!

しんすけさんはサッカー以外のバトンでもやるのか分からないのでなかなか回せないんです・・・回していいならどんどん回しますよi-189
後バトンのカテゴリー作ってるので
いくらでも過去の分持っていってください!
ミスチルバトンとかしんすけさんにやってもらいたいな~

>つっぱんさん
おぉ~無茶苦茶詳しい!!!
オランダのトータルフットボールと呼ばれていた頃のサッカーですねv-41

あの頃のサッカーをあまり覚えていないのですがクライフのバルサでのサッカーはすごく魅力的でした♪
今のバルサも近いんですが
本当に魅力的に勝つこそがサッカーだという
サッカーには鳥肌が立ちました。
当時はBSで時々やってる試合を見るしか方法は無かったんですけどね(^^;)

今はクライフはバルサをよく思ってないみたいですが・・・

>アヤさん
充分伝わってきましたよi-184
なんか思ったよりも反響が多くて戸惑ってもいるのですがアヤさんと知り合えたのはすごく嬉しい出会いですi-87

20人の友人と1人の親友どちらが欲しいかと言うと僕は1人の親友なんです。
やっぱり友達になっても1年近く連絡が無かったり知らないうちにアドレス、携帯番号が変わってたら嫌ですからね(^^;)

11月に万博!!!
サンガ戦か~
僕は千葉戦は行こうかなと思ってるんですけどサンガ戦もアヤさんが来るなら都合つけて行きたいな♪

最後になりますがこれからもよろしくお願いしますi-101


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/380-abc6abfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひどい・・・ «  | BLOG TOP |  » ちょっと感じる疑問

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

