2017-10

スポンサーサイト


明日は大事な一戦・・・必ず勝つ!!

明日はガンバにとって正念場になりそうです

色んな方のブログ、サイト見ていると
加地が明日出るって????
本当に大丈夫なのかな・・・
責任感の強い彼ならではの意思なので
出場するなら精一杯応援してきます。
でも万が一悪化して長期離脱とか無いように
気をつけて

今日お昼ごはんを食べた時のレシートを
見るとお釣りが555円
「ガンバ、GO GO GOだ!」
なんか縁起がいいなと1人ニヤリ
555ということは宮本が活躍するのかな♪
それともガンバが5点取るのかな♪♪

11月には関東組の方や九州、四国組も多数来られるようなので
それまでに絶対首位に立っていないと!
最終節が消化試合なんてことにはならないためにも
明日はなんとか勝ってくれ!!!!!

明日は素敵な記事が書けますように。
それでは今から帰ります。
今日はミスチルがMステで新曲を披露するはず♪
帰ってみるのが楽しみだ

● COMMENT FORM ●

加地さん・・・

復活ですかー?
ってTVじゃ見れないんですよね?
つか、ミスチル好きなの??
またまた偶然同じです♪
しかも日記に書いたばっかりv-407
びっくらこきましたv-405

怪我の具合が大丈夫なら、加地選手も播戸選手も出てもらいたい気持ちになります。今の状態を変える為に、どうしても明日は勝たなければいけない試合ですから。ただ体調しだいですよね。
今日ミスチル出ていたんですね…
見過ごしました…

お早うございます

今日は加地が復帰みたいですね♪うちも大野が復帰予定です。代表のゴール見たいに播戸のゴールが見れますように
おとがみさん今日観戦ですよね☆お互い現地応援頑張りましょう
うちはアウェーレイソルなんで勝ち点3をお土産に持って帰ってきます柏に行ってきますおとがみさんも万博行ってらしゃいま

万博

おはようございます。
久々の万博での試合(アウエーが2回続いたので・・・)楽しみです^^ もちろん勝ちます!!!
今から二女のサッカー行って、万博に向かいます。

勝ち点1ですか。。。
今のガンバ、スイッチが遅い∑( ̄ロ ̄|||)
何でだろう。
1点入ると波に乗れるのに(特に播さん始まり)
マグノの決定力も。スランプ入りか。
でも、この壁はマグノにしか乗り越えられないからね。

次、東京ではお土産「3」を持って帰ってほしいですね。

>あいまーるさん
ミスチル好きですか!!!
本当に共通点多いですね♪
実はまだちゃんと見ていません
次の休みに見ようと思っています!

加地は結局フルですね・・・
加地の代わりはやっぱりいないですi-241

>つっぱんさん
やっぱり遠藤なんですよね
日本代表もガンバも・・・。
遠藤がいないとセットプレーの期待感も半分です。
播戸は今日はちょっとらしくなかったです。

ミスチルは新曲を披露したみたいですよ
ラジオでは聴いていたのですがなかなかいい歌詞だったです♪

>まいさん
大野も復帰ですか
動きはどうだったんだろう
ガンバはこの時期に痛い低迷に入っています(><)
今日はほんまに暑かったです・・・

>makiさん
makiさんって明神ユニなんですかね??
今日ゴール裏で見た17番はやたらと
「KODAMA」だったんですけど(苦笑)

いつかmakiさんにもお会いしたいな~

>パナップさん
行ってきましたよ
パナップさんがよく行かれてる
クラブハウスと練習場♪
クラブハウスが思ったよりも小さくてびっくりしました。
ここで木村君とパナップさんは会ってるんだなと実感してきました(笑)

マグノは得点取らなかったら
また非難を浴びてたかもしれませんね・・・
やっぱり今日は決定力というのが結論なのかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/383-cc744d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この引き分けは・・・痛い «  | BLOG TOP |  » ひどい・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

