2017-10

スポンサーサイト


この引き分けは・・・痛い

行ってきました、万博に。

今回はYUMIさん、マミさん、しんすけさんに
お会いする事が出来ました。
みなさん貴重な時間をありがとうございます♪
やっぱりスタジアムに行って誰かとお会いできるのは
嬉しいもんです

今日の試合ですが・・・勝てただろう??
というぐらいにもったいない試合
前半も後半も試合を支配していたのはガンバ

スタメンの11人の布陣は別に悪くないし
前半のサッカーも悪くない。
けど決定機をことごとく外しすぎる。
前半はあんまり決定機無かったけど・・・
失点シーンですが山瀬のシュートは完璧だったし
あれはチームとして崩されたわけでは無いので
仕方ない。

後半一枚目の交代には播戸に変えて中山
中山????????
ここはフェルだろ!!!!!!!
と思ったものの結局は中山のがんばりから
マグノのゴールが生まれたので文句言えず。

明神、宮本に代えてフェル、前田
これはリスクを冒してでも点を取りに行く姿勢
まぁ理解できます。
実質2バックぐらいになってたような(笑)

ただフェルを5分間だけしか出さないなんて・・・
マグノも播戸も今日はいまいちだったので
後半の頭からフェルを出すのもありだったのかな。

家長については色々あると思いますが
合格点でしょう♪
調子は試合事に上向き

加地ですが出来れば前半で
交代できるように前半で3-0ぐらいのスコアでボコボコに
して欲しかったけどさすがに横浜。
結局90分間出場ですが
前田と違いディフェンス面ではやっぱり安心して見れました。

でもヤットも思ったよりやばいかもしれないみたいだし
加地は見てるだけでハラハラドキドキ
終盤に来て怪我人が増えるのは仕方ないけど
よりによってこの二人か~(><)

中だるみの多い試合になっちゃいましたが
前向きに考えて勝ち点1を取ったと考えるしかないかな。
本当はどーーーしても勝ち点3取らないといけないのですが

試合後、すぐにモノレールに乗る気分ではなかったので
(人ごみは嫌い・・・)
クラブハウスと練習場に一度行ってみる事にしました。

クラブハウス周辺はとても落ち着いた雰囲気な静かなところ
クラブハウスは想像よりもうんと小さかった(笑)
中でグッズを売っていたので
(もっと電気を明るくしたらいいのに何故あんなに暗い??)
ガンバボーイとガンバ大阪エンブレムのピンバッチを
購入。
20061014221458.jpg


今度からスタジアムまではこれをカバンか胸に付けていくので
気が付いた人はお気軽に声掛けてください♪

練習場に行くとユースの選手がせっせと練習中
ここから未来のガンバのスターが生まれるんですね(しみじみ・・・)

その後帰るには早いし難波マルイを見てやろうと
単身、難波マルイに行くも「人、人、人
あまりきちんと見ることも出来ずでしたが
やっぱり大阪のマルイはデカイですね~
神戸のマルイがかわいく見えた(笑)

その後難波から心斎橋まで歩き
疲労はピーク
大阪駅から乗ったら神戸まで座れそうに無いので
新大阪まで電車に乗り新大阪から座って神戸まで帰りました。

ガンバの今後が心配ですが
とりあえず明日浦和の負けを願うのみ・・・

今日参戦された方、暑い中お疲れ様でした
僕はこの時期に日焼けをして帰りました(苦笑)

みなさんのブログは明日の晩にでも伺います♪
今日はもうくたくたです

● COMMENT FORM ●

お疲れぇ

今日はおとがみさんの参加。
パナップの事避けてるでしょ(笑)
アウェイ専門なうちらだからしょうがないね(笑)

練習場いいなぁ。
私もまた行きたいなぁ。

次はいつかなぁ。。
何としても次は勝ち点3取らなきゃ!

明日は浦和にコケてもらいましょう!

お疲れ様でした

押し気味に進められるものの
点が入らないとワンチャンスを
決められてしまうイヤな流れでしたね。

フェルに期待が集中するのもわかりますが
夏くらいからの中山も結構良いですよ(笑)

福岡は主力が揃って欠場ですから厳しいでしょうね…
他力本願より目の前の試合をひとつずつ拾わなくては!

お疲れ様です

ガンバの練習場&クラブハウスいいなぁあたしも一度行って見たいですもし行ったら案内してくださいね♪
ガンバはマリノスと引き分けですか?ヴェルディは柏に負けましたせっかく大野が復帰したのに><ガンバの好きな選手やおとがみさんに愚痴りたい気分です

僕もおとがみさんとしんすけさんあたりにはあって挨拶しようと思ってたのですがいかんせん万博到着が1時40分。バイトの研修でした・・・。友達を待たせてたのですが少しゴール裏とSB席を散策したのですが人が多すぎて無理でした!(><)あんまりウロウロするのも迷惑だったので!清水戦は例のごとくこっそりとSB席の歌え万博付近に早くから行って席取って見ようかな~と思ってるんでまた会えたら会いましょう!!

今日の試合ですが・・・キビシイ!こんなに試合に勝つってことが難しいとは!って感じです。なんか去年の今頃も同じ気持ちになってたような・・・苦笑。けど、去年も本当の天王山であったレッズ戦(アラが鉢巻した試合)などは勝ててるんで今年もやってくれるはずです!

勝てませんでしたね・・・。
前半はイライラするほどマリノスペース・・・。後半ガンバらしさが出てきたものの放つシュートは、ことごとくマリノス陣のカラダに当たり、運がなかった。

私は番号なし昨年度ユニです。探していただいてたんですね・・・。でも昨日は訳あって試合開始直前の万博入りだったんですよ。
毎試合行ってますから、次におとがみさん参戦のときはお目にかかれるでしょうか。

>パナップさん
もっと早くから万博に来ていれば
パナップさんと会えたかもしれないのに
ダービーが初参戦ですからね・・・
来年はきっと会えるでしょう♪

浦和は何か奇跡が起こらない限り負けそうに無いですが・・・録画してきたので帰ったら浦和と福岡の試合を見ます♪

>うにさん
体調大丈夫ですか??
お互い体には気をつけなきゃいけませんね~
中山はたしかに夏以降練習試合で結果出してますよね♪ただこの時期は信頼と実績のあるフェルを使って欲しいなとちょっと思うわけです(笑)
次は勝ってくれますよね♪
ヤットの状況が本当に心配ですが・・・

>まいさん
ヴェルディにはガンバって欲しかったんですけど柏にやられてしまったみたいですね・・・。
ちょっと勝ち点からしてかなり厳しくなってきたかもしれませんが最後まで応援してやってください!!
愚痴ですか・・・こちらが愚痴りたいくらいですよ(笑)そろそろガンバの勝ちが見たいi-241

>EXPOMANさん
だから見つからなかったんですね
昨日はハーフタイムにも探してみたんですけど見つけられずじまいでした。
きっといるなら最後尾辺りかなと思って探したんですけど(><)
まぁいつでもEXPOMANさんとは会えますもんねi-185

まぁまだまだ終戦宣言には早いし
もちろん1%でも可能性がある限り優勝を信じます。
ガンバの優勝はEXPOMANさんが行かれるレッズ戦での優勝が濃厚かもしれませんねi-87

>makiさん
運が無かったと同時にマリノスはディフェンスをきっちりとしていましたね。
随所に巧さを感じました。
中澤なんかはやっぱり代表経験も豊富なのでガンバが急いでるのを逆手に上手に時間を使ってました、あの痛がってるのは嘘だろとも思ったんですけどね(笑)

そっか背番号なしだったんですね
もしも明神ユニを着てお子さんと一緒に
おられたらmakiさんに違いないと思って声を掛けるつもりだったんですが・・・。

今度参戦する時も僕は明神ユニを着て少しゴール裏をうろつくので声掛けてくださいね♪
次参戦する時はmakiさんにこっそり特徴伝えます(笑)

捜したんですけど見つかりませんでしたよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんとに昨日は暑かったhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
11月は巻き返しの月にしましょうね

SB席はあまりに広いので
見つけるのは至難の技ですね
また見かけたら声掛けてくださいi-87
11月ももちろん
来週とりあえず久しぶりの勝利を
プレゼントして欲しい!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/384-aafec8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠藤が心配・・・ «  | BLOG TOP |  » 明日は大事な一戦・・・必ず勝つ!!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

