2017-08

スポンサーサイト


遠藤が心配・・・

うん、浦和は勝ったか
悪いけど福岡への期待度は5%ぐらいだったので
それほどショックでも何でもありません。

それよりも心配は遠藤の状況・・・
万が一今季絶望になればガンバの今季は暗雲どころか
雷雨なのは間違いなし・・・
今季MVPは遠藤がもらうと僕は決めているので
元気なヤットが戻ってくると信じています

今日は朝早く起きたので
レアルマドリードの試合を後半だけ見れましたが
「はぁ~これがカペッロのやりたい事??」
と思うぐらいな試合。

カペッロを呼んだ時点で守備的でつまらないサッカーでもいいから
優勝したいというマドリードの思惑だったと思うのですが
ここで断言しときます。
「今年の(も)レアルは何もタイトルが取れない!!」
冬の補強で誰を取っても無理。

ロナウドとニステルローイの2トップがまず相性悪い
ロビーニョが完全に腐った
チームに連動性が無い
ハートが選手から伝わってこない

特に問題なのが下の2つ
カペッロさんなのにチームがバラバラ
選手たちからも必死さが伝わってこない
多分今ならセレッソでも余裕で勝てます(苦笑)

スペインのお客さんは勝つことよりも
スペクタクルを求めるぐらい攻撃的で
楽しいサッカーが好き。
ファンを裏切ってまで守備的サッカーしてるんだから
ちゃんとバルセロナについて来いよ!!
来週はクラシコがありますが・・・余裕で勝てます
エトーがいない??ハンデですよ(笑)

ちなみに僕はバルサ好きですが
カタルーニャの人間ではないのでレアルが嫌いではありません。
ただ守備的なレアルが魅力のかけらも無くなった事に
腹が立ちます。

ここからはまたガンバの話
昨日はピンバッチを購入したと話しましたが
その理由は家にあるジャケットにピンバッジを付ける穴があるんです♪
20061015221805.jpg


そこに昨日購入したバッジを付けてみました

20061015221943.jpg


分かりにくいですね
それでは拡大♪

20061015222138.jpg


これは普段街を歩く時でも違和感無いかも♪
ちなみにもう一つの場合

20061015222245.jpg


これは万博専用かな(笑)

11月観戦出来れば一応このジャケットで行こうと
思っています
スタジアムで席を確保したらユニフォームに着替えちゃいますけど
その時はその時で明神ユニだから目立つと思います

● COMMENT FORM ●

11月

行くの?!
なんだぁこの快進撃は!

ジェフ戦あたりに行こうかなぁ(笑)

カペッロ監督

この人はスペインには向かない!と私も思います。
確かレアルの監督2回目?(違ってたらすみません)
ユーベ時代も、負けない戦い方でしたし、イタリアではそれが通じるけど、スペインでは・・・・
見ていてちっとも面白くないだろうな、と思います。

>エトーがいない??ハンデですよ(笑)

これには大爆笑wwでした。

今晩は

ヤットかなり心配ですね(汗)代表&ガンバで欠かせない選手ですかね。ヤットに励まし手紙送ろうかなぁ
ガンバジャケットかっこいいですね。是非その姿見せてくださいね(いつになるんだろう)
ヴェルディは望みがある限り頑張って昇格目指して頑張りますラモス監督の丸刈り出来ますように(笑)

>パナップさん
千葉戦来れたら来てください♪
僕はその日多分1人で行くので(笑)
僕はどうも友達にサッカーの良さを伝える能力が無いのでサッカー好きの友達が来れそうに無いのでそれなら1人で気軽に行きます。
パナップさんと会ったら
募る話しが貯まってるな(笑)

>あいまーるさん
2回目ですね!
前回は優勝させましたが今回は
カンナバーロとエメルソンを加入させたけど
完全に「個」なんです。
カペッロが就任50日でチームを作るといった50日が過ぎた今のチームを見ると
悲惨そのもの・・・。

エトーだけではハンデ足らないなら
メッシ、サビオラ、ジュリの
「超チビチビ攻撃」でやってやりますよ(笑)

>まいさん
このジャケットは神戸マルイで去年購入したものです(笑)
昨日も着て行ったんですけど
暑かったな~
襟元をきちんと直していない(汗)写真写り悪い感じですが、なかなか凝っていて休日出勤の仕事着としても重宝しています♪

会う時に着るとしても夏、初秋は暑くて着てませんよ(笑)

ラモスの丸刈り見たいな~

コメントするのが2日も遅れてしまいましたが…
横浜戦、お疲れ様でした☆

お会いできて何よりです(^^)
ってか、最初おとがみさんの横に女性の方がいらっしゃったから「…彼女!?」と、紹介されるまでそう思いこんでました(笑)
いやーあの方がマミさんだったんですね♪

おとがみさんは本当、何か私の想像通りでしたw
だからすぐに分かりましたよ☆
ってかーーーー(>_<)
私もしんすけさんにお会いしたかったんですが…(涙)
ゴール裏やったんですよね!?
ゲーフラすら見つけることができなかったんですが…orz

試合の日(特に万博)はいつも色んな人にお会いするため、SM席の方の入り口に行ったりゴール裏の入り口に行ったりとウロウロしてるので、連絡も遅くなってすいませんでしたi-195i-195

あと、本当にお返しの品、ありがとうございました!!!
もう家宝になってますwww
実は加地さん、今の髪型も好きですがロン毛の時のも好きですi-178
みんなにそれ言うと「えぇぇぇーーーi-195って言われますが…(^_^;)
ちなみに一番好きなのは短髪の頃のF東時代の加地さんですi-184(…聞いてねぇっつーの!)
最近は中途半端に髪の毛伸びてるのでぶっちゃけ切って欲しいです(笑)
だから、ツネさんと一緒にカリスマ美容師・ヤットに切って貰って欲しいですねw

あ、アメもおいしかったですi-185
きっと私が「アメちゃん」なイメージが付いてたのは、ブログに書いてる内容が幼稚くさいからなんでしょうね。。。笑

「ブログとイメージが違う」っていうのは、前の前のブログの時にも実は言われたんですねi-202
「何かもっと女子大生っぽいイメージあったのに…笑」って言われました(爆)
イメージと違う不良少女(?)でスイマセン(゜∀゜;)

長くなりましたが…
ジェフ戦行かれるんですね!!
実は檸檬ちゃんも行くみたいなんで会う予定です!!
宜しければまたお会いしましょうね(^^)ノ
ちなみに檸檬ちゃんはSB席で私はゴール裏ですけどね;
いつかはSB席でも絶対に観ます~!!

想像通りですか
いや、すぐに分かったのは明神ユニを着てるから
だと思いますよ(笑)

YUMIさんの事を不良少女とは思っていませんi-230ただイメージよりしっかりとしてるな~と思っただけです。
最初話してる時笑顔じゃなかったし
あれにちょっと焦ったのは事実です(笑)
でも最後の方は笑顔も見れてよかったi-184
やっぱり女性はブログで好きな選手の事を書くと楽しくてちょっと女性らしくなっちゃいますよね♪
「アメちゃん」は幼稚くさいからとかじゃないです!!!!!!!!
そのコメントを正当化してしまうと
僕は何人かの方に怒られちゃいますよ(苦笑)
僕が好きなアメでいつも買いだめしてるんです、だからおすそ分けなんですよi-229
どのブログも幼稚だなんて思ってません!
YUMIさんのブログのいいところを盗もうとしてるぐらいです♪

ただみなさんと会うとブログを段々書きづらくなりますね、なんかオフを知ってしまわれるとうかつな事を書けなくなってきたというか・・・。
でも会いたいです、少しでも多くの方に♪
加地の髪型ですが
僕は今の中途半端が一番好きです(笑)
その次が短髪
みなさんと同じようにロン毛時代の加地はあまり好きじゃないな~i-179

ちなみに明神は黒髪の方が好きだったりします、なんか見た目はゴツくなっちゃうんですけどね(^^;)

檸檬さんが来られるのか
会えるかな~
でもSB席で出会うのってすごい範囲が広いので難しそう・・・。

YUMIさんのコメントに対抗して
長文コメントしてみました(笑)
1人1人に長いコメント返しされるYUMIさん恐るべし・・・。

連書。。。

あ、そういえばアメ好きだって言ってはりましたね(^^;)
すいません↓↓
アメは好きやけど普段食べないからちょっと新鮮でした♪
ありがとうございます☆

あとコメ長くなるのはもう私の悪いクセやと思ってスルーでお願いします;
一度短くしようと思って実行してた時期ありましたが、何か短いと自分の言いたいことが伝わってない気がして止めました;

加地さんの髪の毛、マニアックな話(苦笑)になりますが厳密に言うと中途半端な髪の毛が嫌なのではなく、微妙に短いから気に入らないっていうか…(ほっとけ!って感じですけど;)
最近で一番好きやった時期は新潟遠征の時の加地さんです。
マニアックでしょ?(笑)
どこが違うのか分からない…って感じですよねw
微妙に違うんですよ。。。

あ、檸檬ちゃんは私が連れてきます(笑)
なかなか色んな面で鋭い子ですよ!!
クレバーですねwww←この単語気に入った♪

いつもアメは3袋持ち歩いてるので
スタジアムで見つけたら「アメ頂戴」と言って頂ければいつでもあげます(笑)

新潟遠征の加地・・・
マニアックですね、たしかにi-179
でも女性ならではの目線で楽しいです。
僕が明神の髪型をそこまで真剣に観察していたらちょっと気持ち悪いですがYUMIさんなら全然オッケーです(笑)

連れて来てくれるんですか
でも檸檬さんの了解もらって下さいよi-179
じゃあ僕もその時しんすけさん連れて行きます
(了解も取ってないけどまぁ大丈夫だろう・・・)

( ̄▽ ̄)/

なにやら、、僕はおとがみさんのお歳暮(?)のような扱いになってますが(^^;

まぁ、いいでしょう。。(笑)
おつきあいしますよっ!


ピンバッチ、、いいですね。
エンブレムなんて、ほんとオシャレやないですか。。
ワタクシ、そのような服をもってないので(まぁ、似合わないので)、ちょっと羨ましくなりました。。

クラブハウス行こうかな、次の万博では。

いえいえ、誤解しないで下さい!
お歳暮なんて思ってない(><)
僕にとっては初めて万博で遭遇する事が出来た大切な仲間です!!

今シーズンは
ガンバサポとしての初年度なので
出来るだけ多くの方に会えたらいいなと思っていますが、来シーズンはおとなしくするつもりです(^^)
前にも書きましたがあまり無作為に多くの方と交流を持つつもりはないのでi-186

クラブハウスもいいけど一度練習試合にも行ってみたいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/385-dac0cbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホッとため息♪ «  | BLOG TOP |  » この引き分けは・・・痛い

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

