2017-07

スポンサーサイト


ホッとため息♪

バルセロナ3-1でセビージャに勝利

今日はセビージャ側が放映権を渡さないという異常なことを
しているので放送無し・・・
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060829-00000002-spnavi-spo.html

スタメンは

      グジョンセン
    ロニー     メッシ
  イニエスタ     シャビ
       モッタ
ベレッチ          シウビーニョ
    テュラム  マルケス
       バルデス

だったみたいですね
デコはお休み

セビージャには痛い目にあっているので
心配だったのですがとりあえず勝って良かった♪
何より昨日偉そうな事書いて
今日バルセロナが負けたのでは
「バルサもたいした事ないやん
になっちゃいますから

試合見てないから内容については分かりません・・・
ただロナウジーニョの2点にメッシの1点
取る人が取ったという形ですね♪
ロナウジーニョのコンディションが上がって来てるのなら
今週のチェルシー戦、そしてダメダメレアルにも勝てる!

チェルシーといえばGKが心配
世界でも屈指のGKのツェフが頭蓋骨骨折!!!
控えGKも同じ試合で頭を打った!!!!
最後はテリーがGKをした!!!!!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20061016-00000011-spn-spo
敵ながら心配です
頭蓋骨骨折・・・考えるのも嫌だ

そういえばYUMIさんが自分で自分の事を痛い加地サポ発言していますが(笑)
誰か好きな選手がいてそこからその選手の所属するチームを愛する事が
出来たのなら素晴らしい事だなって思います♪

チームを好きになるきっかけは選手だという方が
多いだろうし!

追記「誤解ある書き方しましたがYUMIさんは加地が来る前から
ガンバファンです!!僕は明神が来てからのガンバサポ
まだまだガンバの事は色々勉強中

私信ですが、YUMIさんに
「実際会うとブログと感じが違いますね」
と言ったのはいい意味でですから(笑)

僕もそういう意味では今ではましになりましたが
一時期は痛い明神ファンでした(今でも痛い時ありますけど・・・)
それも一つの原因でサポをやめた経緯があるんですが
まぁ蒸し返したくないので内緒にしておきます

後、僕は初対面では人見知りするので
優しそうとか見られるのかもしれませんが
何度も会うと印象変わる可能性はありますよ
実際唯一2度お会い出来たしんすけさんには、しんすけさんが取った天皇杯のチケットや加地の生写真をこっそり奪おうとしたぐらいですから(笑)

● COMMENT FORM ●

こちらにも…

あのi-201i-201
弁解(?)ではナイですが私は加地さんを好きになる前からガンバサポやったんで好きになった順番はガンバの方が先なんですi-195
もっと早くに加地さんのプレーの魅力に気付いていればなぁ…ってちと後悔です(>Д<)

おとがみさんには言ってませんでしたっけ…
実は去年まではにわかサポで、しかもヤットを応援してましたからね(笑)
まだヤットのことを「遠藤君」って言ってた時期です(爆)
今年はW杯終了までは家庭事情が凄くゴタゴタしてたんで試合に一度も観に行けなかったんですが…。
移籍後、何かの試合をテレビで観てて
「この人凄く良いところにパスするなぁ…」とか、
「オーバーラップすっげー格好良い!!!」
って思ってるうちに加地さんの魅力にどっぷりハマりましたw
最初はぶっちゃけ顔、老けてるi-202って思ったんですが(笑)、今はもう顔もひっくるめて全部好きですi-184i-184
でもプレー以外で一番何が好きかって聞かれたらあのキャラですねi-80
ハマりましたwww

おとがみさんの痛い柏サポ時代が気になる…笑w
今度お会いしたら是非聞かせて下さいww

ってか、私が痛いって書くのは前にブログ荒らされたって言いましたけど、それも原因の一つですね(^_^;)
厳密に言うと私のブログではなくておとがみさんもご存知の方のブログなんですけど…

でも、未だに自分は痛いサポやなって思うんで来年はメインで観て試合の流れをじっくり観てみたいんですi-189
ゴール裏の良い所はホーム側のゴールシーンはよく見えるのに、それ以外はあんまり見えないっていう…(涙)i-202
メインで観るのは多分7月の名古屋戦以来ですが;
指定席も、A3以来になります;
国立の指定席は雰囲気が冷めてましたね…さすがはアウェー;;


ってかーーーーーー!!!!!
しんすけさん、加地さんの写真下さいよぉ!!!!←あ、この辺が例の痛い場面ですw
多分おとがみさんじゃなくて私が初対面でしんすけさんにお会いしてても引ったくってます(笑)

今度はしんすけさんも連れて来てくださいーーーー!!
…加地さんの写真付きで。
↑そっちが目当て…!!??笑www

連続コメントありがとうございます♪
僕以前YUMIさんと似てると書きましたが
訂正します!YUMIさんのコメントは気合が違う!見習いたいけど勝ち目ゼロですi-183
時々は2,3行のコメントでもいいですよ(笑)
たしかに先にガンバサポでしたよね(><)
言われて思い出しましたi-195
大事な事は忘れて、どうでもいいことを覚えている悪い癖ですi-195
後で訂正入れておきます!
以前も藤ケ谷が好きな方を何回も松代好きだとブログで言っていた奴なので・・・(最低だなi-202
これからはお友達の方の情報をメモしておこうかな(苦笑)

痛い明神サポ時代ですか?i-179
別に隠すほどのものでは無いんですが
それを書き出すと家を出るのが遅れそうだったので内緒としただけなんで一度明神を好きになったきっかけ書こうとも思うのでその時に書いてもいいです(笑)
しんすけさんは
この間前半ゴール裏、後半はSB席に来てましたよ。
結構大きな方なので一度会えば毎回会えるかと思います、土曜日も僕を見つけてくれたので(笑)
あの加地の写真はむっちゃかっこよく写ってましたi-189また会ったときに交渉してくださいi-1

セビージャ戦、リーガワールドでゴールシーンだけ見れるみたいですね!
心配してたロニーの2ゴール、楽しみです☆
(心配なんて…なんのこっちゃなかったですe-287さすが~)
メッシもあいかわらずの活躍ぶりで、エトーの不在を忘れちゃいそうです(^_^;)
レアル、バレンシアともに負けちゃってたので、腹黒く笑ってしまいましたe-277

チェルシーは大変なことになっちゃいましたね。
ほんとに敵ながら心が痛みます。
クディチーニはなんとか大丈夫そうですけど、ツェヒは心配でしかたありません。
無事に回復して、早くピッチに復帰できることを願うばかりです。
しかししかし…だからって手抜きはできませんね!

スカパーも映るようになりました!
さぼり気味だったバルサ生活の再燃ですe-269

お久しぶりです。久しぶりのバルサの試合は見れないということでみんなテンション低いですね、チェルシーに同情は無用。メレンゲには死んでもらいます
勝ち続けるのみです!

>decoliさん
やっとバルセロナの話ができる方
現れるですよv-278

エトーですが
今のところいなくなっても大丈夫そうですね
グジョンセンがグッジョブしていますから♪

スカパーが見れるということは
チェルシー戦が見れるんですね
いいな♪
decoliさんの感想を楽しみにしていますよi-189

レアルは脅威じゃないけど
一応ホームはあっちなので油断はいけませんね!
やっぱり今年はバレンシアが脅威です
モリエンテスには頑張って欲しいけど
やっぱり今年もバルセロナです♪

>白い悪魔さん
久しぶりですね♪
でも僕は某掲示板には毎日遊びに行ってますよ(笑)
レアルよりもまずはチェルシーを叩いて欲しいです、リーガはまだまだ長いけど
CLは負けるとそこで終わっちゃうので・・・
ブレーメンに次必ず勝てるとは思えませんしi-183

( ̄▽ ̄)/

バルサのシステムって今、こうなってるんですね。
イニエスタとシャビが共存してるのですね。。あ、デコがいないからか、、

でもなぁ、イニエスタはずれてほしくないけど、デコもはずれてほしくない。
ジュリも出て欲しい!
サッカーって15人ぐらいピッチに出れないものか・・・


ユミさん>
あら、僕ってモテてる~とおもったら、
その裏で大変な陰謀が渦巻いてるのですね?(笑)
いつしかお会いしましょう~

おとがみさん>
はい~、でかいです~。

やはり、SBも歌うべきですよね。
この観客が歌い出したら、凄い迫力だろうな~って想像しながらすごしてました。。

これはデコがいないからの布陣ですね♪
デコ、チャビ、イニエスタが同時に立つときは
チャビが下がりますね。
チャビはこの中では守備的な仕事出来ますから。
ジュリがメッシの控えって贅沢な話しですよね~
メンバーが変わってもバルサは
あまりシステムをいじりませんよね
本当に選手層がなせる技です。

しんすけさん、加地の写真は大切に持ってないとYUMIさんに取られますよ(笑)

SBで歌うのはまだまだ勇気いりますよね
まず大声を出すとすぐに振り向かれるだろうし。
ただ周りが歌えばみんな自然と広まっていくものだと思うので、少しずつでも「歌え万博」が増えるといいな。

僕も周りにあわすタイプなので
周りが騒いでくれれば頑張ってはじけます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/386-63dddba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ1ヶ月も先か・・・ «  | BLOG TOP |  » 遠藤が心配・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

