2017-05

スポンサーサイト


神戸首位!!

神戸が山形を粉砕!
三浦アツのゴール
ガンバの17番が明神なら
神戸の17番は三浦アツ

このまま入れ替え戦無く昇格して欲しいな♪
ガンバが好きな関西の方は是非神戸の昇格を
応援ということで(笑)

昨日チャンピオンズリーグで
俊輔が活躍したらしいですね
前の試合でハットトリック、今回は全得点にからむ活躍!
好調やな♪
来年松井大輔、中村俊輔は呼ばれそうですね
稲本、高原、中田浩等にも視線があるみたいですが
どうなんでしょう・・・

その他では
レアルが選手をいじったのが気になる
ロビーニョを先発させてる!!!
やっかいだ、やっかいだ、やっかいだ(苦笑)
本音を言うと
ロナウドがいる方が100倍
バルセロナは戦いやすい

だって走れない(走らない)、守れない、痩せないの
3冠王ですからね
だからロナウドが前節でイエローをもらい
バルセロナ戦に出れなくなったときに
解説の方が「次出れないのはレアルには厳しいですね」
と言っていましたが僕は頭をかかえました(苦笑)

ロビーニョには腐っていて欲しかったのにな・・・
グティのトップ下の起用も僕が怖いなと思っていたシステム
クラシコが面白くなってきたかな。

他ではアーセナルが負けたことぐらいが波乱かな??
明日はチェルシーとバルセロナ
25日まで見れない僕は情報遮断するか
諦めて結果をネットで見るか考え中・・・
でも1週間も情報遮断??
このネット社会では無理だな

● COMMENT FORM ●

>神戸首位

ヤッタ~!神戸首位!
ウイングスタジアムでの観戦は近いし、雨でも快適だし、(ピッチは悪いみたいですが・・・)
昇格待ってます。

神戸のピッチは最悪
これはサッカーファンの間ではもう
定説なのですね・・・

あれだけのスタジアムですからね
なんとかして欲しいです(><)

三木谷なんとかせんかい!(笑)

首位おめでとうございます

神戸首位おめでとうです。ヴェルディも今日は快勝しました♪6位に浮上しました
さて逆転昇格来てます来てます(笑)
ブログにUPしました
今日のうちのヒーロは冨澤と大橋です(大橋のFK最高です)
今日は勝利ですごく舞い上がってます(笑)
お互い残り7試合頑張りましょう♪うちは全勝していきたいです

ヴェルディは全勝以外ありえないですからね

もう神戸戦は無いので応援しますよ!!

僕は試合見てないので分かりませんが・・・
とにかく勝って嬉しいです♪
バクスターが抜けてからなんか精細なかったので。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/390-2066dec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーのポジションについて «  | BLOG TOP |  » まだ1ヶ月も先か・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

