2017-05

スポンサーサイト


今こそ栄光までの最大の試練!!

今日は書きたい事を
昼間に書いてしまったな・・・
バルセロナは多分なんとか立て直してくれると
信じていますがガンバはちょっと心配なので
プロフィール写真を変えておきました
ガンバの勝利を願って、ほんの少しだけ顔を公開(笑)
携帯からの方はご覧いただけません

胸にいるのは「じじ」です♪

● COMMENT FORM ●

見ました

おとがみさん
見させて頂きました♪いい写真ですね
ジジもかわいいです。これでガンバ東京に勝利出来ますよね♪
今度は明神と写ってる写真みたいです
今日のハッシーの件かなり驚きましたよね(汗)でも絶対に選ばれる事信じてます。おとがみさんイケメンじゃないですか

えっと・・・
いくつか突っ込みたいところがありますが(笑)
「ジジ」ではなく「じじ」です♪
ちょっとオリジナリティーを出していますi-185

あとイケメンだったらタオルなんて巻かないで
堂々と勝負していますよi-230
顔では無くハートで勝負する人間でございますi-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょ、ま、びっくり!!

イメージと全然違いましたv-405
この口元なら目は・・・・
とかえって想像が膨らみますw

>匿名さん
ありがとうございます
ただ随分と外れております(笑)

>あいまーるさん
イメージではどんなだったんですか??i-179
ガットゥーゾみたいな感じ?(笑)
想像してる以上に変な奴だということは
回答しておきます!
本当は黒いタオルがあれば
髪の毛みたいになって面白いなと思ったんですけど黒いタオルなんて無いですよね・・・。

あっ例のバトン来週には必ずやりますよ
もちろん2バージョンともi-179

どうもです♪

そんな事ないっすよ♪じじだったんですね失礼しました(汗)大野の記事書いたので見てください
おとがみさんは今週は3チーム勝利へですよね♪

「じじ」はとぼけた奴でね・・・
まぁ一度万博にも連れて行ってやらないとなって思っています。
「ゲーフラ」作るなら貼り付けるかな(笑)

大野記事読みました
本当に好きなんですね~♪

ガンバの勝利を願って…お顔を公開なさるって発想が面白かったです!!!笑www

ってことは私もガンバの勝利を願って…!!??
う~ん、悩むトコロだ(笑)

端整な顔立ちで羨ましいです♪(^3^)

あ、そだリンクそろそろ復活させようと思うんですが…
ガンバが優勝した後にしようか考え中;

いや、YUMIさんi-183i-202
実際会ってるからわかってるのに
そのコメントには悪意さえ感じますよ(笑)

変なフォロー入れられると
他の方にむっちゃ会いにくくなるじゃないですか・・・
それを言うなら僕もしんすけさんやEXPOMANさんにYUMIさんはものすごい美人だと伝えておきますi-87
まぁ実際そうですけどi-101

リンクはいつでもいいと思いますよ
僕はリンクをブログに貼っておくと外からでも
遊びに行きやすいなと思って貼らせていただいてるんですが♪
優勝したらリンク復活!出来なかったら顔をブログで公開で(笑)

お早うございます

じゃじじの万博デビュー楽しみですね♪
はい大野大好きです。いつも一緒に応援しているご夫婦の奥さんと海本はこうちゃん・大野ははるたんと呼んでいるんで
すよ(二人だけですけど(笑)でも奇跡でレイソル時代にもサポーターからはるたんと呼ばれていたよとレイソルサポ友達から聞いてビックリしました
ゲーフラはやっぱり明神ですか?それともチームのですか?

公開してる!!

おとがみさんの顔か…だいぶ薄れてきたぞhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
イケメンというタイプでは無くてとにかく優しそうだったイメージですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
怒る姿がまったく想像出来なかった(笑)

>まいさん
はるたんってかわいいですね(笑)
ゲーフラを作るなら明神でもいいけど
最初はチームのを作りたいです

まぁ今年は無いと思います
が。SB席で上げると迷惑かかりますしねi-183
いつかゴール裏で応援しようと思った時は作るかもしれません♪
ただ絵がへたくそなので誰かに委託します(笑)

>hiroさん
それならよく言われますi-179
怒った姿想像できませんか?
まぁ感情のままに怒りを外に出す事は無いです。
それで解決する事って少ないですから。
でもここは怒った方がいいという時は怒りますi-180
全く怒らない人間が優しいという訳では無いですからねi-88

ぎょぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!!!
全否定しときますwww

むしろ「あまり期待しない方がいいですよ(苦笑)」くらいのこと言っておきます(笑)
あまり…ってか全然www

私もしんすけさんやEXPOMANさんにお会いする日はおとがみさんのプロフ写真のような格好で会おうかなw
素顔を晒さずに(^□^;)

中途に晒した方が想像(妄想…?笑)も膨らんでイィかとw

私は人前にあまり出たくないんですよ~シャイな女ですんで(涙)←何

上記の都合により顔はブログでは公開する予定はありません(笑)
後ろ姿くらいなら…何とかごまかせるかなw

シャイって意外です
なんか会った時は堂々としていましたよ(笑)
ガンバサポ同士なので別に見た目とかじゃなくて
会えれば楽しいですよね♪
写真ではちゃんと頭にタオル巻いてるように見えますが実際この格好はタオルがかなり長すぎて恥ずかしいと思いますi-179
日曜日は東京遠征ですよね
僕たちの分まで応援お願いします!!

なかなかの男前ぶりに少々びっくりしました。
次は全身が写っている写真なんか見てみたい感じです。
なんか神戸の調子が良いみたいで優勝して復帰しそうですね。

いや~
この写真は完全に人を騙していますね・・・
今年はこんなニットキャップ買って
顔を隠そうかな。
隠れている部分は普通以下です。
一重ですしくせ毛ですから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/393-90a072b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川崎勝ってくれ! «  | BLOG TOP |  » 不安・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

