2017-11

スポンサーサイト


川崎勝ってくれ!

どうも晩御飯の組み合わせが悪かったのか
非常に体調が悪いので今日は短く

明日浦和川崎とですよね

ここはドリームクラッシャー我那覇に期待です♪
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20061020-00000025-nks-spo

川崎がとりあえず勝ってくれないと
ガンバは日曜日負けると最大で8ポイント差になりますからね・・・
最悪でも引き分けろ

● COMMENT FORM ●

はじめまして☆ぱんといいます(o^_^o)
本当に川崎勝って~って思いま!ヤットが帰って来たとき、優勝争いして迎えてあげたいですもんね!敵ではあるけど今だけは川崎頑張って!がなぴー&けんごよろしく~☆

はじめまして、引き分けましたね。
川崎にとっては痛いけどガンバにとっては
いい結果です♪
試合は見ていませんが
なかなかの好ゲームだったに違いないですね、後で見てみます。

明日は必勝ですね!

今晩は

ヤットの怪我かなり心配ですよね(汗)明日(今日)はヤットのためにも勝利して欲しいですね。ガンバ頑張って下さいね
ヴェルディは勝ち一ゲットしましたあと6試合全力で頑張ります
ブログに写真載せたので見てくださいね

明日は勝つ!この時期にきたら余計な言葉は不要です。・・・勝つ!!!




川崎ありがとう。

>まいさん
ヴェルディはちょっと厳しいけど
最後まできちんとファンのために戦って欲しいですね。
今日はヤットのために必ず勝ちます!!
ガンバは優勝します!!!

>EXPOMANさん
昨日の試合、EXPOMANさんのブログにまさか結果が書いてあるとは知らずに覗きました(笑)
でもEXPOMANさんの記事には説得力があるのでどうしても気になって見てしまいました。
ぶっちゃけ僕の一目置いているブログ第一位ですからね
さすがに目的意識がある方は視点が鋭いです。

勝つ!!ガンバは勝つ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/394-9da80dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついにその日が訪れる・・・ «  | BLOG TOP |  » 今こそ栄光までの最大の試練!!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

