2017-06

スポンサーサイト


まだ我慢しないといけないのか・・・

こんなにも苦しいものなのか
1勝することって・・・
去年も応援していた方はこんなイライラな日々を
毎週過ごしてたんですね。

今日は(も)試合前は絶対に勝てると思った。
先発は

   マグノ 播戸
     二川
 家長      加地
   橋本 明神
 山口  宮本  シジクレイ
     藤ケ谷

考える中では限りなくベストの布陣

播戸の先制ゴールはトラップの時点で勝負あり
マグノのゴールでも言えることですが
どちらも難しいゴール
けっしてガンバの時間帯という訳では無い試合の中
この2ゴールは久しぶりの勝利への希望が見えたゴールでした
そして僕らファンの願いは少しでも点を取って
得失点差を有利にしておこうという贅沢な悩みへと・・・
行くはずだった

後半の立ち上がり
相手の、はやる気持ちを逆手にとって
カウンターで、3点目を決めるチャンスが何回もあった。
マグノのシュートに然りフタのバー直撃に然り。

ガンバサポの「青と黒 俺らだけ~」
というのも聞こえてたしあの頃は気分よかったな♪

ただ不調な(いや、実力?)平山が抜けてから
FC東京のサイドからの攻撃の回数が増え
徐々に試合は東京ペースに。

西野さんの交代ですが・・・
毎度の事ながら意味不明×100!!!!
播戸に代えて前田投入
播戸は悪かったとは思えないけどな
オフサイドに引っかかるのは毎度の事だし
運動量はマグノよりもうんとありました。

むしろ二川の運動量が減っていたので
中盤が間延びしていたように見えたからフタに代えてフェルかなと
素人考えでは思っていたのですが。

前田は適材適所におけばいい選手かもしれないけど
悲しいかなキープ力が無いし
この試合状況で使う選手かなという疑問はあります

結局交代後ポゼッションが下がるいつものパターン
段々ペースを握られ、ディフェンスラインも引いてしまい
嫌な予感はしました
最後の1枚は中山と宮本を交代
毎度の事ながら自分たちで自分たちの首を絞めてる
宮本の怒りの矛先はチームへの苛立ちなのか・・・

フェル・・・なんで使ってもらえないんだ
西野さんの目にフェルは映ってないのか
これだけファンはフェルに期待しているのに。

浦和の今後のスケジュール

第29節 磐田  A
第30節 横浜FM H
第31節 名古屋 A
第32節 甲府  H
第33節 F東京 A
第34節 G大阪 H

まだまだ浦和にも難敵は待ち構えています
ただ最終節までに優勝というのは
可能性が低くなってきたので
とにかく少しでもいい条件で最終節を迎えるか
そのためにもまずは次の試合を必ず勝つこと。

「ヤットのためにも優勝を!」
まだまだ諦めるな!!!!

● COMMENT FORM ●

今日の試合後は、あのW杯初戦のような気分でいました
あそこまで逆転劇が繰り広げられてショックでした
サッカーって本当に最後まで分からないi-227

フェル最近見てないですねi-195
今日みたいな試合はフェルが必要でしたよね
2点取ってから、なんかバタバタしてたんでタメを作れる選手が・・・
ヤットいない分タメがなかったi-182
私は前ちゃんに代えたいならアキ君とだろ~って思いました
播ちゃんは後々いて欲しかった

ツネさんの怒りの矛先はチームでしょうね・・・
試合後のコメントで「こういう試合をしていては、優勝する資格はない」言っていたそうで

本当にまだ最終節まで分からないですよね
もう勝つしかないですよi-199
ヤットのためにも優勝したいe-269

( ̄へ ̄|||)

行ってきました。味スタ。

そして今、いつもの京都のパソコンの前。。
日本って狭いなと感じます・・・

ふぅぅぅぅぅ


もう、ね

疲れてて書くことがないのです(←じゃあ書くなよ)
人生初めて、ガンバの負け試合を生で見ました・・・

ふぅぅぅぅぅぅぅ

>檸檬さん
あぁ・・・オーストラリア戦と似てますね
言われてみれば。
あの時にも宮本はピッチにいたな・・・
えっと、宮本は今日はすごくよかったです。
平山に仕事させなかったし!

今日の試合に関しては
忘れたくても忘れなれないですね
でも・・・どうしてもプラス思考に考えるのなら

川崎に昨日浦和が勝たなくてよかった!
昨日浦和が勝っていれば黄色信号じゃすみませんでした。

ヤットのために優勝
これはガンバサポ、選手、コーチ
全ての人間の願いです。

>しんすけさん

不敗神話崩壊ですね(><)
でも、しんすけさんを始めとする
ガンバサポの声援には試合見ながら感動しました。

来週僕も行けたら行きたいな
一度調整してみるか・・

今晩は

ガンバが下位のチームに負けたなんて信じられない><ヤットの為にも負けれられないですよね でも絶対に連覇できると思ってるので諦めないで頑張ってくいださいね。ヴェルディも3位に行って入れ替え戦出来るように頑張ります
そういえば最近ガンバの選手の夢見ています

ヴェルディまだ可能性ありですか?
達成できればガンバよりもすごい奇跡ですね
ガンバは奇跡でも何でもないですが!
書きたくなかったから記事には書きませんでしたが、やっぱりヤットの不在ってとてつもなく大きいです。

でもそれを僕らが言えば言うほどヤットがつらいでしょ?
ヤットには笑顔でピッチに帰って来て欲しいんです!
そのためにも絶対に最終節までガンバは戦い続けます!

まいさん一番タイミングが悪い時にきましたよ(^^;)僕はいまなかなか寝れずにみなさんのブログを何度も訪問したり、部屋にあるハンガーを曲げては戻してる状態ですから。
バルセロナの試合はしんどいから明日の晩に見るつもりでしたが早起きして見て
気分盛り上げてもらいます。

これでバルセロナも負けたら?
その時はもう荒れます
出勤前にお酒飲みます、タバコ吸います(笑)

誰でもいいからサッカーの話したかったので
コメントすごく助かりました。

今日ぶちまけるだけぶちまけて
明日には残したくないです。

でもバルセロナも負けたら
ガンバルサ崩壊ですからね・・・
さすがにへこむでしょう

今更意味のない事をしていいですか?レッズの勝ち点計算します。笑。

第29節 磐田  A →負け
第30節 横浜FM H →引き分け
第31節 名古屋 A →引き分け
第32節 甲府  H →勝ち
第33節 F東京 A →負け
第34節 G大阪 H →負け

のこり6試合でレッズは勝ち点5を獲得です。

という事はガンバは勝ち点差が6だから・・・12とれば優勝ですね!6試合で4勝!・・・・・・シビアだ。シビアすぎる。レッズがこんなに負けるわけないし・・・。今日の試合とても重要だった見たいです。・・・・信じてますが。

いえ、付き合います♪
というか僕も計算するために
残りの対戦相手を書いたので。

第29節 磐田  A →負け
第30節 横浜FM H →引き分け
第31節 名古屋 A →勝ち
第32節 甲府  H →引き分け
第33節 F東京 A →負け
第34節 G大阪 H →負け

結果的にはEXPOMANさんと同じ条件ですね。
でもこんな浦和は想像出来ません・・・。

川崎戦を見ていても攻撃だけでなく
守備が堅いのでなかなか負けないですから。
そしてあの異様な雰囲気がただようホーム。

実際はガンバが勝つには限りなく6連勝が条件なんでしょうね・・・
得失点差で上回るのは厳しいし。

今日の負けは本当に大きいですね
西野さんは柏の頃から好きな監督なので
すが・・・。
さすがに今日は擁護しきれません。

なんとかEXPOMANさんが行く最終戦まで可能性がありますようにi-184

コメントありがとうございました。以前貼らせていただいたURLが携帯のものだったかもしれないので、一応貼っておきますね。

昨日は体調不良で最悪だったのですが、ヤットユニがベンチにありましたよ!←今日ネットで確認したので間違いないです。
ヤットの不在は言い訳できないです。平山が抜けて、東京はがらっと変わったし、ガンバはバンちゃんが抜けて本当にがらっと変わってしまいました。バンちゃんは足が痛そうだったけど大丈夫かな??
この負けでガンバが覚醒してくれることを望んでます。

我慢のとき

パナップの座右の銘にこんなのがあります

我慢して我慢して我慢して努力したら伸びる

だからきっとガンバも伸びる。
2位が伸びたら1位しかないじゃん!
まだいける頑張れる。
昨日の挨拶の選手の表情、数名は切なかった。。。
ちん君は来なかったけど。

あの表情が笑顔に変わるのを私は信じてる。
きっと笑える日が来る。

浦和戦、みんなで最高の涙を流したい。
ヤットも一緒に。

ワタシの考え(今こうかいされている情報に基づく)
ヤットサンの復帰はむずかしい。
でも、ヤットサンなら(年齢とか)最終節
ベンチにいてほしい。
いられるかもしれない。
そう願ってる。

外科的じゃないだけに心配。
内科的治療は見通しがつかないから。

いまは治療に専念してほしい。

>ぱんさん
そういえば携帯ブログでした(^^)
帰ったらブログ覗きに行きますね♪
ただ昨日バルセロナが負けた悔しさもあるのでコメント残すのは今日は控えます(苦笑)
播戸は足引きずって交代していましたね
これ以上怪我人出ると本当に困る・・・

覚醒か・・・
でも選手はがんばってるんだよな・・・
結果がついてこないi-195

>パナップさん
昨日はメールありがとう♪
なんかパナップさんは元気くれますね
試合負けた後にちん君話はすごく楽しかったな(^^)
落ち込んだときはパナップさんの話に助けられているような気がします!
ありがとう、パナップさん!!

ヤットには無理しないで欲しいですね
でも最終節優勝の輪には入っていて欲しい、出来ればピッチに立っていて欲しい。

こんばんわ。
ちょっと久しぶりですか。
あ、リンク復活に決めました。
やっぱ無いと不便ですからね;

昨日の試合…もう自分のコメ欄も他人のブログのコメ欄にもヒートアップしたことしか書けません!!!
生で観たから余計に…何じゃありゃ。
あれがホンマに去年優勝したチームなん?
って感じで…
あんなお粗末でフザけた試合内容もそろそろ甚だしく思えてきます;
昨日は後半でガンバの勢いも落ちましたが平山アウト後はF東も調子を上げてきたんも事実やと思います。
昨日のナオはホンマにキレキレやと思いました。
敵ながら天晴れと…(苦笑;)

西野の采配、前田の投入、播アウト、フェルが何故干されるのか、色々ムカつくこと上げるとキリがないですが…昨日は最悪でした。
7分間で3失点って…;;
J史上2度目(しかも1度目もガンバ;;)らしいですね。
そんな不名誉が似合うチーム…情けないです(T_T)

前半はいけると思ったのに…ってかまさかF東に負けると思ってもみなかった…orz

昨日は平山封じまではツネも良かったのにその後は消えてましたし…
加地さんも前半はまだ良かったんですが後半は珍しく運動量落ちてかなりイマイチでした。
いつまでも足の調子が…なんていう言い訳は聞きたくないです。
調子が悪いなら出なきゃいいじゃん!とすら思う。
コンディションを整えて試合に臨むのが本当のプロ。
チームのことを凄く想ってくれてるのは嬉しいけど一人でも調子が悪いと全体の足を引っ張ることになりますし。
だったら試合に出るなよ!って感じでした…。
だってヤットは…ヤットは出たくても試合に出れないのに…(>_<)
加地さん本気で好きやから昨日のはダメやと思いました。
加地さんに限らず昨日はみんな疲れが顕著でしたが…

コメしててもグチばかりになってしまう自分もかなり情けないです。
煩わしいコメントになってしまってすいません。

YUMIさん、昨日なら僕も同じテンションだったんですけどね(><)
でも昨日は東京から帰ってきてフラフラかi-183
昨日は加地も随分と後半運動量落ちてたけどYUMIさんの言うとおりプロとしては怪我を言い訳には出来ませんよね。
加地サポのYUMIさんが言えば説得力3倍です(笑)

昨日の試合についてはもうこれ以上書くとつらいので終わり(><)

リンク復活した方が便利ですよね
ネットカフェから色んな方のブログ見たり出来るし♪

東京遠征お疲れ様でした
本当は勝った報告が聞きたかっただけに
残念だけどi-182

もうここからはガンバるのみですねv-41

土曜日こそ

土曜日こそお互い勝ちたいですね☆もちろんホームなので応援行きますよ♪今度こそヤットの為に勝利をお願いしますよ
ヴェルディも残り全部勝利して入れ替えれ戦に勝利してJ1行くぞ
ガンバも頑張って

ガンバは日曜日ですよね
土曜日なら行けるんですけど・・・
でも放送が無かったら行くかもしれません。

ヴェルディの応援しっかりお願いします
そしてガンバの応援もお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/396-bb6216c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライカールトお前もか・・・ «  | BLOG TOP |  » ついにその日が訪れる・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

