2017-07

スポンサーサイト


明神カード

時々「明神のカード送ってあげる」とか
メールいただくので
持っているカードを載せておきます♪
写っている写真+今年の最初に出たほうの明神の
サインカードもあるはずなんですが行方が不明でちょっと
焦ってます(苦笑)
あれだけ特殊なケースに入れたんだよな・・・

載っていないのをお持ちであれば
ご連絡ください。
そのままでは見にくいと思うので
画像をクリックして拡大してご覧下さい♪

20061024225058.jpg


20061024225127.jpg


20061024225151.jpg

● COMMENT FORM ●

今晩は

明神のカードで去年のJチップカード持ってなければ差し上げますが持ってますか?今日ブログにまた選手の画像UPしました記事を読んでもらえれば分かると思いますが他チームの選手のUPもリク受け付けますおとがみさんも是非りくして下さいね

去年のJチップスですか?
この写真に載ってなかったら持ってないですけど見たところどうですか??

僕Jリーグチップスは味が苦手なので
買わないでいつももらってるんで(苦笑)

選手のアップの希望ですか?
明神でお願いします(笑)

すごい!

明神のカードってこんなにあるの~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ただ1番上の写真は同じカード並んでません?何か深い意味あるんですか?

あ~これは全然意味ありませんね(笑)
全く同じカードです♪
何で2枚あるのかは特に深い意味無いです・・・。
明神のカードはまだまだあると思いますよ
去年のジャージカードが一番欲しいんですけどね(><)
ヤフオクとかいけばあるかもしれませんが
そういう入手の仕方は嫌いなもんで・・・。

すっげーーーー!!!
こんなあるんですね。
さすがは元代表…(関係無い?;)

明神…私も最近明神にハマってきましたw
遅いですか(笑)

レイソルの明神もいっぱいありますね☆
明神はレイソルの前はJのチームに入ってなかったんですか?

私も加地さんのカードはF東までが限界ですね(^_^;)
それ以前のカードはもう探すのすら難しい;

明神カード、私はあんまり持ってないのです…
多分↑のやつとカブりまくってます;
お役に立てずすいません。。。

なに~・・・YUMIさんには本当に
最近まで明神が写っていなかったんですね(笑)
明神は柏ユースからの柏の選手なので
去年までずっと柏一筋だったんです♪

だからルーキーの時から柏ですよ!
でも僕が知ったのは2001年のコンフェデです。あ~語りたくなってきた(><)

明日記事にしていいですか(笑)

一番上は代表時代のカード
真ん中がレイソルのカード
下はご存知ガンバのカードです♪

レイソル時代はキャプテンだったので
すごくカードの種類も豊富なんですけどね
今年はチームのベスト11カードから
もれていたためカードは少なめ・・・

でもいいチームに来たと思いますよ♪
サポもいい人が多いし。
何より僕が見に行きやすい!

さっきYUMIさんの記事読みに行きました♪
YUMIさんの記事は気合が入っているから
その分気合の入ったコメント書かないとって思うので体調がベストの日で体調がいい日にしか書けません(笑)

でも石川の突破はすごかったですよね~
僕も素直に認めます(ここでコメントするなってi-88
あとやっぱ今野はすごい奴ですね
オシムサッカーでの経験を東京でも
生かしてるなと思いました。
前半は明神が上手い事消していたんですけどね~

明神?終わった選手じゃん、どこがいいの?守備はいいかもしんないけど展開力なさすぎ

ミョウさん

パナップ’sコレクションのミョウさんは
おとがみさん既にあり。でした(笑)
なのでメールした写真と、
「こんな写真めったに取れんし、貴重やぞ」とカジカジカジに言われた幻の加地亮を焼き増しして送ります(笑)
焼き増ししたら貴重が薄れるのかな?(笑)
まぁおとがみさんにだからいっか!
きっと、カジカジカジも許してくれよう(笑)

ミョウさんて、有名な選手なんですね?(笑)
ミョウさん。。。じーーーーーっと聞いてるミョウさんと、播さんに手を振ったらミョウさんが手を振ってくれたことしか記憶にない∑( ̄ロ ̄|||)
スミマセン^^;

>匿名希望さん
「終わった選手」というのは何をもっての根拠か教えていただけると参考になります。
年齢でいうなら今が一番脂が乗り切った年齢だと思います。
「展開力」ですが
ガンバでの役割はそういうプレーよりも相手の攻撃を遅らせたりスペースを埋めたりする仕事を求められていると思います。
もちろん物足りない時はあるけど。

最後になりますが、一応1対1とはいえ、他の方も読まれてるので、もう少し言葉遣いに気をつけてもらえると嬉しいです。
正直、削除ギリギリのラインです。

>パナップさん
写真本当にありがとうございます♪
届いたら御礼メールしますのでi-101
女性は選手に声掛けやすくていいですね~
いや、偏見か(笑)

僕は3,4年前明神と一度だけサインもらう時に
話したことありますが、一言「頑張ってください」と「がんばります」という会話だけです(苦笑)
でもすごい笑顔で言ってくれたのでそれだけでも充分だったんですが♪
声もあの顔とギャップがあって(失礼・・・)
すごく優しい声なのできっと普段もいい人なんだと思います。

柏では「ミスターレイソル」だったので広める必要は無かったけど、ガンバ大阪に明神の名前をもっと浸透させていけるよう、細々とがんばります♪

すいません、私も失礼なこと言っちゃいました↓;
明神は良い選手やと思うしガンバに絶対無くてはならない選手やと思います。
ごめんなさい。。。

あとコメはいつでも良いです。
私も最近体調悪いし…知恵熱と思ったら風邪やったみたいです(苦笑;)

そんな・・・別にそんな謝らなくてもいいですよ
僕そんなつもりじゃなくて軽い気持ちでコメントしたんです(><)

僕の書き方ってトゲがあるんですかね・・・
時々勘違いされるんです。
う~ん、いつも記事を公開してから
慌てて訂正加えてるし、もう少し考えてから何事も書いたほうがいいですね・・・。

本当に気にしないで下さい。

風邪引いてる方多いですね
YUMIさんには日曜日に清水戦でしっかり応援してもらわないと!!

僕も行けたら行くつもりなんです♪
土曜日の休みを日曜日に変えてもらうように考えています。
事務職なのに基本的に土日のどちらかは休みじゃないので
(ちょっと特殊なんです)
11月もかなり無理しながらの参戦・・・

でもなるべくガンバを応援しに行きますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/399-af0ef40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明神智和を愛するが故の戯言(笑) «  | BLOG TOP |  » ライカールトお前もか・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

