2017-07

スポンサーサイト


5試合ぶりに勝利!!

勝った~
長かっただけに喜びも大きいです(><)

と言うことで今日はあまり批判無しの甘甘記事でいきます

今日は最近不調な藤ケ谷に代えて松代
松代をリーグ戦で見たのはそういえば春のダービー以来かな??
判断のいい飛び出し等ベテランの味を発揮していました♪

心配はフェル。
怪我じゃないなら本当にコンディション不足なのか
それとも何か他に原因があるのか・・・
ヤットが時間かかるなら
絶対に必要な選手。
なんとかまた元気なフェルが見たい

前半から際立っていたのが
家長のドリブルからの突破
やっぱり家長がボールを持つと何か起こりそうな
期待感がするので、どんどん使って欲しいです。
家長が活きるのはやっぱり3バックの時ですね~
ボールを持つとわくわくします♪

加地もいいクロス何本もあげてました!
でもなかなか加地のクロスはアシストにならないという
ジンクスが終わらないようです(苦笑)

今日は両サイドとも攻撃参加が多く
なかなかの出来でした。
家長と加地が元気なら3バックを続けるべきかな。

得点シーンも全部チームでの得点♪
1点目は播戸の隠れた好プレー
2点目は明神の(♪)ナイスループパス
3点目は播戸のナイスアシスト

どの点もすごくいいゴールだったです!

ボランチの2人は前半マルキーニョスらの相手に
手こずってなかなか攻撃に関して舵を取れず
ガンバの攻撃は単調になっていましたが
後半は二人が効果的に働き、いいリズムを作っていました
ただヤットがいないなら
この二人がもう少し攻撃的にいかないと
二川が孤立してしまうかな?
なんとなく二川がプレーしづらそうに見える。

明神はナイスアシスト込みの
グッドプレイヤー受賞だったんでしょうが
(メールで教えていただいた方、ありがとうございます♪)
貢献度では橋本の動きもすごくよかった!!
明神の後半の活躍は地味ながら輝いていました♪
2点目のアシストまでの動き
あれをもっと出来るようになれば
ガンバは助かる!がんばれ明神!!

後、宮本!ツネ様!!
今日は鬼神のごとき迫力でした
シジクレイの高さも今日は攻撃、守備に関して
頼りになりましたね♪

3点目を決めた後のマグノのカメラ目線
今日は許す
なんてカメラに向かってしゃべっとったんやろう??
「優勝はガンバ大阪じゃ~い」
みたいな事かな

ヤットも今日はきっと笑顔でいることだと思います♪
山口のキャプテンマークにも「YATTO」の文字があったのは
嬉しかったな

今日みたいに最後まで攻撃的に行けば
ガンバは強い。
寺田の投入なんて西野さん、よく分かってる♪
ちん君も家長同様わくわくさせてくれる選手です。
加地も休ませたかったしいい判断!

本当はすぐにみなさんと喜びを
共にしたいのですが、今日は体調が悪いので
早く寝ます。たまには日が変わる前に寝なきゃ・・・
誤字脱字、勘違いな文章あればすみません
あんまり思考回路回ってないんで(><)
明日みなさんのブログ覗きに行きます♪

ガンバ勝利おめでとう♪
強いガンバの復活だと信じています

● COMMENT FORM ●

勝利♪

ガンバやりましたね☆今日はパソで速報チッェクしてましたよ
スタメンGKにあたしの好きな松代さんが選らばれて凄く嬉しいです☆
ガンバの優勝信じてます
西野監督スタメンに松代さん&ハッシ
ー起用してくれてありがとう♪
次も勝って連勝だー
観にいかれたんですか?
もちろんこれらもヴェルディ&ガンバを応援します♪

( ̄▽ ̄)/

あぅ~
ノドがカレカレ・・・

精一杯声出してきました

多分、今までで一番。

それほど勝ちたかった今日は。
もう試合展開とかあんまり覚えてない・・

これでサッカーを楽しんだといえるのか?
わからないけど
スタジアムを出た後のスーっとした気持は、きっと楽しんだ・・ということなんでしょう☆

あぁ、1ヶ月ぶりにいい1週間が送れそうです。。


そいでもって
明日からブログリニューアルスタートします
またよかったら遊びに来てください☆

勝った♪

ほんと久々の勝利http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">嬉しかったですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は無料招待券で入る人が多くて、あちこち行列でした…。
ホームは後2試合http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おとがみさんも是非スタジアムへhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

嬉しい!が、しかし優勝するためにはあとひとつ最後のピースが必要です。

フェル。君だ!!

あと一人途中から流れを変えれる選手がいります!若干ふたが精彩を欠いている気がします。精彩を欠くまではいいませんが決定的な仕事ができなくなってます。マークが集中するし。フェル・・君ならあのマークだって余裕でかわすはずだ!!西野!気がついてるはずだ!!

松代さんの分析力

アッパレ。
松代さん、外からずっと分析してたもんなぁ。
ぜひフリーキックを決めてほしい(笑)

播さんのナイスアシスト!
アシスト後の満足そうな表情にアッパレ!

そしてかき回すだけかき回した男アキくん。松代さんに呼ばれたら素直に壁になりましょう(笑)

解説の「元気いっぱいの寺田」
(爆)小学校の運動会かよ(笑)
ちんくん、キミだから許す(笑)


この調子で勝ち方を思い出してほしいな。

感想長々とスミマセン。

どうも、エスパルスサポのマロといいます。

今日勝てば優勝もというかすかな望みを抱いていたんですけど残念です。

浦和には勝たしたくないんでガンバ大阪には頑張って欲しいです。
是非連覇して下さい!
いきなり失礼しました

本当、勝って良かったですよね~
「胸を撫で下ろす」とはまさにこのこと…
でも完全に安心できるのは優勝が確定してからですけど;

昨日は明神の大奮闘に拍手。
中盤がよく頑張ってくれたと思いました。
フタの動きにキレが見えなかったのが気になるけど…

あと、フェルはどうやらサテに落とされたとかいうウワサがあるんですが…
マジですかね!!??(汗)

昨日は西野も血迷わなくて本当良かった。
ちん君も良く動けてました。
相手DFを抜けてドリブル突破も光るモノがあったけどゴール前のパスをミスったのが痛かったカナ(^^;)

来週の天皇杯も勝ち進んで欲しいですね!

>まいさん
観にいってないです
観に行ってたら明神の活躍を
生で見れたんですけどね・・・。

松代に触発されて
藤ケ谷にも頑張って欲しいです
でも次も松代なのかな?

ヴェルディの分までガンバはがんばります♪

>しんすけさん
1ヶ月前はたしかしんすけさん無敗神話
で盛り上がってたんですけどね・・・
でも昨日からまた無敗神話ならぬ
「必勝神話」でいきましょう♪

TVからだったけど
やっぱりゴール裏の声援はすさまじいものがありました。
本当に満員だったし
しんすけさんを含むスタジアム全員が
ガンバを応援する雰囲気だったと思います♪

>hiroさん
昨日はファンクラブの方も無料で
入れる試合だったからすごかったでしょうね!
ホーム残り2試合は行くつもりです♪
ちょっとゴール裏での応援もいいかなと
思いつつSBで見る予定。
でもゴール裏も経験してみたい・・・

>EXPOMANさん
いや~フェルがまさかベンチ外だとは
心配です
たしかにフェルは去年のガンバの優勝立役者だし使って欲しいですね。

西野さんとの確執でなければいいのですが・・・

西野さん!フェルを使え!!

>パナップさん
ちん君、元気いっぱいでしたね(笑)
来シーズンは大ブレイクの予感もします♪

ちょっと心配だったけど
このコメントを読む限り元気そうで
よかった♪

「アッパレ」がマイブームですか(笑)

この勝利で自信取り戻したような
感じが試合後の選手から感じました!

もう大丈夫!!

>マロさん
びっくりしました!
まさか他サポさんが来てくれるなんて(><)
エスパルスはいいチームですよ
若手が育ってきてるので来年も
ガンバにとっては怖いチームです・・・
個人的に藤本は好きですよ♪

浦和退治、任してください!

>YUMIさん
そうですね、フタに元気が無かったですね
やっぱりヤットのいるのといないのとでは
フタの負担が違いますが、なんとかフタの復活を期待しています♪

フェルはサテ落ちですか!!
それは何が原因なのか気になる・・・

明神よかったですよね♪
あ~生で見たかった(><)

天皇杯か~
天皇杯とリーグの2冠いっときましょう!!!

( ̄▽ ̄)/

いい雰囲気でしたよ。ゴル裏。
前試合比120%ぐらいの声出しだったと思います~

うちに早速きてくれてありがとうございます。
事故承諾ですが、リニューアルを機にリンク貼りました☆

これであなたとわたしは一心同体

・・・気持悪いですね、僕。

2回も・・・

昨日の試合の録画・・・帰宅後・今日昼と2回も見ました。
勝った試合は何度見ても気持ちがイイもんです~♪
気迫のプレーにますますガンバが好きになりました。

よかった。勝ちました。正直ホッとしました。
前半はドキドキしながら応援してました。
この勝利で優勝への道が開けましたね。
お互い優勝信じて応援しましょう!

どもです!!

おとがみさぁ~ん、ガンバ勝ちましたよ~v-291
テレビで見てたけど、最初は点が入らないからイライラしたけど、後半のシジクレイのヘッドですっきりしましたv-290
もちろん、マグノの1点目は明神からのパスなんですよね~v-291
ミョンミョン、守備に攻撃に活躍したと観戦してたスケキヨさんたちから報告ありましたi-236
万博での勝利を生で見たいと願いながら生明神の活躍も見たいと思うアヤでありました。

彼は、マンオブザマッチに選ばれたそうです。うーん、めでたいですなi-237

>しんすけさん
リンクはしんすけさんだったら
許可無く貼ってもらっていいですよ~
水臭いですi-189

さっき、とある方から
しんすけさんにマイミク要請がいってると思いますよ、驚かないで下さいね♪

>makiさん
そうですね
久々の勝利に明神の活躍とあれば
2回見たい気持ち分かります!!
僕ももう一度見たいですもんv-10

試練を乗り越えていくうちにガンバは
どんどん強くなりそうですね!!

>つっぱんさん
ドキドキでしたね
前半はなんとなく攻めにくそうな感じでしたから・・・。

シジクレイの先制の後も
実はちょっと不安だったんですが
2点目のマグノ
そして、西野さんの攻撃的な采配で
勝てると確信しました♪

>アヤさん
本当に明神の活躍して
勝った日は嬉しいです♪
あと1ヶ月ぐらいでアヤさんの万博デビューですね
う~ん、会えるといいな。
明神話を語りたいです(笑)

ありがとうございます

ガンバと関係無い人間が来たにも関わらず、ご丁寧にありがとうございました!
また優勝が決まった際にはお祝いに伺います。

来年はエスパルスがガンバと優勝争い出来ますように

いえ、こちらこそ
他のチームのサポーターさんに
エールを送られるのはすごく嬉しいです♪

こういう関係が出来ていくと嬉しいですが
現実はやっぱり敵同士ですから
難しいですもんね・・・。

訪問嬉しかったです
またいつでも遊びに来てください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/406-4cb19c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯って・・・ «  | BLOG TOP |  » ありがとうジュビロ♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

