2017-07

スポンサーサイト


携帯って・・・

今日のサカマガの「スーパーさぶっ劇場」
にまたしても明神が出演。

あれれ?
最近出番が増えた(笑)
ガンバに移籍した効果はここにも現れているようです。

サカダイにはかっこいい播戸の写真が載ったインタビュー
どちらを買うか悩んだ挙句今週は買いませんでした

たまにはサッカー以外のニュースを。
携帯電話の話題を最近
よくニュースでやってますよね。

みなさんご存知の通り
ドコモは6万人減少、ソフトバンクは2万人減少
auが8万人増加。

ソフトバンクは捜査も入っているし
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20061031k0000m020139000c.html
ちょっと先行き不安?

たしかにソフトバンク加入者同士が無料と言っても
夜の9時から夜中の1時までは
料金が掛かるなら、ちょっとな~と思ってしまいますよね。
実際電話するのってこの時間が多いし。
それなら「LOVE定額」の方がよかった人も多いでしょう
でも新サービスになると「LOVE定額」は適用されないとか。

まぁここからが勝負かな。
正直僕は携帯に関しては使えればいいや的発想なので
そんなに興味は少ないですが
競争してもっと安くなるなら嬉しい♪

ちなみに僕はドコモですが
変えるつもりは無いです。
電話番号変わらなくてもアドレスは変わるから
結局みんなに教えないといけないし、あんまり
機能が増えても使いこなせないと思う(笑)

でもやっぱりドコモは高いんですかね。
なんだかんだで月に10000円近く・・・
パケ放題にすると必然的に値段設定が高くなるのがきつい!
多分パケ放題にするほど使ってないと思うから
店員さんに一度相談してみようかな(><)

友達や人といる時は、あまり携帯触りたくないので
電源切るか、バイブにして気づかぬフリをしますが
1人でいるときは無意識に手が携帯に伸びたりしますからね(^^;)
携帯依存にならないよう気をつけたいもんです。

● COMMENT FORM ●

今晩は

あたしも携帯はドコモです☆他社に変える予定はないです♪来年あたりに機種変にする予定です(902iに)サッカーダイ買いましたよ(悩んだ末)
あたしは最近は電話よりメールを良くしてますよ
ブログ更新しました

まいさんはメール結構しそうですよね(笑)
僕は以前も言ったかも知れませんが
基本的に電話もメールも苦手なんですけどね。
でもなんだかんだで結構なお値段してしまうんですよ(><)

機種変更しなくても
いいけど段々電池の消耗が早くなりますよね・・・
僕も来年あたりには買い替え予定です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/407-ec814dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバを神戸に♪ «  | BLOG TOP |  » 5試合ぶりに勝利!!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

