2017-07



プジョルに捧ぐ勝ちが欲しかった・・・

今日はバルセロナの悲しいお知らせから。
偉大なるキャプテン、プジョルのお父さんが
仕事中に亡くなったそうです・・・。

そんなプジョルに
今日はMariah Careyの「HERO」を。
(最近YouT○be多用しすぎかな・・・楽だから
http://youtube.com/watch?v=PWlS8Oerx8o&mode=related&search=
マライアキャリーはあんまり好きじゃないんですけど
この曲は好きです。

きっとプジョルにとっての「HERO」だった
お父さんのためにもチーム一丸で
勝ってくれると思ったんですけどね・・・
今のバルサは勝ちきれない、本当に(><)

試合はデポル相手にアウェイで1対1のドロー
あんまりちゃんと試合見てないんで
全体的な感想だけを。

グジョンセンが怪我なので
前線はロナウジーニョ、サビオラ、メッシの並び
サビオラが中央だとためが作れないので
この3人を同時起用するなら
僕ならロナウジーニョを真ん中に置きたいけどな。
ロナウジーニョは今日も怖さが無かった
本当に怖さが無いんですよ・・・。

最近バルセロナで一番怖いのはメッシ
さすがはインテル、ミラン、レアルの会長がほれ込んだ逸材!!
でも今取ろうと思えば違約金だけで150億円以上ですから
払えるチームは無いでしょう。
メッシはずっとバルセロナです!

中盤はよかった♪
イニエスタ、デコ、エジミウソン
いいパス回しが出来ていたし
スペースの使い方も最近の中では一番よかった
特にイニエスタは神がかり的

ゲームの組み立てにも積極的で
ボールを奪取するし、1人で何人ものDFを切り裂く
ロナウジーニョに求める事をイニエスタがしてる!
イニエスタをロナウジーニョの位置で使ってみるのも
ありかも!!
そしたらチャビ、イニエスタ、デコの共存が可能♪

今の流れが悪いのは
決定力不足なのと相手がボールを持ったときの
プレッシャーが少ない事等たくさんあるんですが
やっぱり・・・ロナウジーニョの出来が去年に比べて
あがってこないのが一番のお荷物。。。
TV受けのプレーを調子が悪くても出来るだけに
TV番組では調子がいいみたいな事を言われるのがな・・・
僕は不満です(><)

まぁ最後に笑うのは
ガンバルサですが♪

● COMMENT FORM ●

勝ち切れない!
イニエスタは成長止まらないです、もうシャビの控えというイメージを払拭してもいい頃。

いつも思うのですが、おとがみさんは上手い事文章書かはりますね。
非常に書き方にも好感が持てます。
たいしたもんです

もうチャビの控えだと思ってる人は
減ってきたんじゃないですかね。
僕はチャビの方が好みですが(笑)
イニエスタの能力はすでにバルサでも
1,2を争うかもしれません!

文章に関しては褒められるような
もんじゃないと思うんですが
記事は検索でひっかかるので
なるべく慎重に書いてるつもりではあります。
でもほとんど思ったことの書き殴りです(苦笑)

おとがみさんはエルクレは入ってます?

興味はあるけど
時間的に余裕無いですね(><)
ミクシィでさえ更新出来てないぐらいなんで・・・
白い悪魔さんは入ってるんですか?
入ってられてるならいざというときにはお願いします♪

入ってますよ、入りたくなればいつでも紹介します。

お願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/412-9906ce76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバの未来が生まれる場所♪ «  | BLOG TOP |  » ガンバ勝ったけど・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

