2017-10

スポンサーサイト


ガンバの未来が生まれる場所♪

明神は打撲みたいですね
そんなに大事には至らないような感じは
するので一安心。
播戸は日記にいつものように強気発言していますが
心配・・・。

昨日疲れてて
写真をアップする気力が無かったので
別の記事になりました。

僕は練習場へ向かうここの道が好きです

20061105214939.jpg


なんか夜は怖そうですけど(><)
暗くなったら女性はくれぐれもこの辺りを1人で歩かないように(笑)
まぁここに限らず人通りの少ないところは
なるべく避けるようにしましょう♪
物騒な世の中ですからね、残念ながら・・・。

せっかくなので
なかなか大阪に来れない方に
ガンバのクラブハウスの写真も♪

20061105215559.jpg


練習場には未来のスターが
たくさんいると思うと、なんかわくわくしちゃいますね♪
一度ちゃんと練習試合も観に行きたいです。

● COMMENT FORM ●

わい♪

クラブハウスの写真ありがとうです☆あたしもいつか行って見たいと思ってます
3選手に会いに♪
大阪に行く為に計画立て様かぁ
サカマガにハッシーが載るそうです楽しみです

真夏の炎天下、駅から1時間以上も彷徨い続けた道だ(笑)

スゴイ遠かった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

でも行きたいクラハ。
またみたいサテの試合(*/▽\*)

>まいさん
そうですね~
是非是非大阪に来たらクラブハウスにも来てください。
サカマガに橋本ですか
火曜日読んでみます。

>パナップさん
迷いますよね
ここは教えてもらわないと迷う!
僕も今でも迷う自信ありますよ(笑)

パナップさんと会えるのはいつになるのだろうか・・・
パナップさんとはたしかブログ始めた時期も同じくらいだったので、色々共にしてきましたよね(笑)

これからもよろしくお願いします
(なんだ、これは??ww)

ごめんなさい、今日もお酒を飲んでるので少々テンション高めですm(_ _)m

まぁ(*^∇^*)

どうも!
明神様のお怪我はたいしたことないことを祈ってるアヤです。

クラブハウスの写真見ました!
これがクラブハウスですかぁ☆
いつかは行ってみたいです♪

アヤさん、明神は大丈夫だと思います(根拠は無いんですけど・・・ファンとしての勘で!)
クラブハウスもいいんですけどね
ここまで来たら練習場が近いので
練習場でネクスト明神を探して帰ってください♪
ちょうど書き込みに行った時、携帯にコメント到着と入ったのでびっくりしました(^^;)

去年友達が妹と、例の↑の道を真冬の暗い中帰る際、怖いから走って帰ってたそうなんですが背後から自転車が追ってきたみたいなんです。
もの凄く怖くて全速力で走ったら結局追い抜かされたらしいんですが、何とそのチャリに乗ってたんは丹羽くんやったらしいです(笑)
その後、車道の方でオグリの車があったそうなんですがしばらくするとコチラも全速力で帰ってったそうです(笑)
面白い場面に遭遇ですよねー

クラハ、私も今週練習観に行こうとは思ってますがまだ微妙ですね。。。
久しぶりに行きたいんやけどなぁ(>_<)

丹羽君も「何だ何だ?」という感じだったかな(笑)
そうですよね~、あそこの場合は選手の場合もあるので変に逃げたら選手との接触するチャンスを逃すかも!

でもやっぱり暗いときは警戒するのが一番です。

そういえば土曜日も誰かがクラブハウスに入っていったな、でも悲しいかな下の世代は選手の名前が全く分からないので、ただ見つめるだけでした(苦笑)

明日は朝から練習があるみたいですね
しんすけさんは行くかもと言ってたな

僕は一回ルーカスがプレーしてるのを
見てみたいな、後は木村君や丹羽君、三木なんかも見たいですね♪

練習場には何年も行ってないですね~。エムボマと一緒に写ってる写真があるので何年前だろ・・・。久々に行きたいなぁ~。就職活動が終われば行ってみます。

エムボマとの2ショットいいですね~
でかいんだろうな、やっぱり。

就活が終わってももちろん
たまに息抜きで行っても何か
新たな発見があるかもしれませんよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/413-dfbc6427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パ、パソコンが・・・・ «  | BLOG TOP |  » プジョルに捧ぐ勝ちが欲しかった・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

