2017-09

スポンサーサイト


パ、パソコンが・・・・

今日は朝からパソコンの電源は
入るんですけど、ネットワークを繫げない状態で
心配しながら家を出てきました・・・。

「ワイヤレスネットワークが未接続です」という表示が
出るんですけどね・・・。
よく分からんのですよ、そういう事については(><)
昨日の晩、電源落とす時には
普通に使えてたのに何でなんやろう・・・
まだ購入して1年なんだけどな

現在このブログは携帯からの投稿が
出来ないようになってるので、パソコンが無ければ
新しい記事が家では書けないんですよ
頂いたコメントの返しは携帯から
出来るんですけどね。

という訳で帰ったら
修復作業に入りますが
最悪しばらくお休みかもしれません
あんまり外から記事を書くのも
難しいので・・・。

ノートパソコンなだけに
ご飯食べながら、TV見ながら、寝転がりながら
「ながら」パソコンが出来る(笑)ありがたい
パートナーなんで早く直したいと思ってます。

万が一長期離脱の場合に
心配してもらわないためにご報告です。

● COMMENT FORM ●

私もPC使えなかったら、生きていけないかも・・・w
多分、この症状は、PC自体の問題じゃないですよ!
大丈夫です!!

おぉ
どなたか分かりませんが
励ましのコメントありがとうございます(><)
僕もパソコンが無いと
かなり困るんです・・・
重要なメールとか来てたら困りますし。。。
(まぁメールに関してはリモートメールという手がある事にはありますが)
基本、家にいるときは電源つけっ放しでしたから寂しいですよ・・・。
パソコンが直ったあかつきには
遊びに行かせていただきます♪

おだいじに。。。

おうち近かったら今から見に行ってあげる~♪とかできたのにね(´;ω;`)ウウッ…

健闘を祈る

あらら

早くパソコンなるといいですね。お大事に

>パナップさん
30分ぐらい格闘して今は休憩・・・
無理っぽいかも
あんまりいじると更に迷宮に迷いそう(><)

>まいさん
なんとか最悪でも次の試合までには
直したいです。
というか今日中に直したい!

( ̄▽ ̄)/

こわいね~、、そういうのって

僕も経験あります。。
毎日使ってるものなのに
自分の無力さを感じてしまいますよね・・・

新しいパソコン欲しいなぁ

直らないi-241

修理に来てもらうと
5000円~10000円ぐらい取られるはずなので、なんとか直そうと思ったんですが無力、あまりに無力・・・

久しぶりにパソコンを使わない夜を
イライラしつつ(笑)過ごしています。
みなさんのブログにも行けないのが寂しい・・・。海外サッカー等の結果が分からないのも
寂しい・・・。

大変!

私は以前ウィルスセキュリティを更新した時に、同じようにワイヤレスネットワークが接続出来なくなりましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パソコン無いと困りますよね…。

ウィルスソフトを更新しただけで
接続できなくなるもんなんですか!
それはソフト作った会社に文句言えばお金出してくれそうですね。

故障したおかげで便利になった時代の
裏側が見えました(苦笑)

明日の朝奇跡的に直ってたら
嬉しいな(でも故障原因が分からないからそれはそれで嫌かな・・)

明日もう1日がんばってダメなら
あきらめて、修理を呼ぶつもりです。

お金じゃなくて、電話したら対応してもらえました。
感じは悪かったですけどhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだ一年だったら保証期間内だと思うので一度電話されてはどうですか?

でしゃばってすみませんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

苦情に対する対応は基本的に遅いですからね・・・リーガを放送しないWOWOWに電話した時もどれだけイライラした事か。

保障期間内ですけど、それだとパソコンを送って、送り返してきてという時間のロスが多くて1,2週間使えなくなると思うんですよ・・・それなら街の修理屋さんにお金払ってきてもらう方が早く使えそうかな~と思って。
でも明日は休みなので朝からもうちょっとガンバって見ます(笑)

あと!「でしゃばってごめんなさい」とか言わないで下さいi-182僕、気を使われるのがすごく苦手なんですよ・・・
気を使うなら他の方に気を使って僕には気軽に話しかけて来てください♪

それに僕の方がうーーーーーんと、でしゃばりな人間ですから(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/414-2ed9fe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復旧しました «  | BLOG TOP |  » ガンバの未来が生まれる場所♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

