2017-08

スポンサーサイト


復旧しました

今日本屋で色々パソコンのトラブルに
関する本を読み、原因が分かりました。

コンピュータに適切なネットワーク アドレスが
割り当てられなかったことが原因だったみたいです。
何でそうなったかは分かりませんでしたが・・・。

本の通りに進めていき最後に[修復]ボタンを押す事で繋がりました。
ご心配かけました。

本も立ち読みですましたし
(ごめんなさい、本屋さん!)
修理代も浮いたんですが
都会に出るとお金を使ってしまいますね(苦笑)

マッサージやCD、DVD、本を購入したりで
結局修理代と変わらなかったんちゃうかなと
思います(^^;)

まぁ今日はヤットが退院したという
おめでたい話もあったので嬉しいからいい♪
もちろん、これからまだまだやらないといけないことは
あるけど、ヤットを信じて待ちます!

今日東急ハンズに寄ると
もう完全にクリスマスグッズ中心でした
相手がいる人はこれからの1ヶ月半が楽しいだろうな~
僕はお正月のあの独特の雰囲気が大大大嫌いなんで
その分クリスマスというイベントが大大大大好き♪

今日も東急ハンズで
色々見ては、1ヶ月以上早く
クリスマス気分を味わってきました
今年は1人なので街の幸せそうなカップルを見て
幸せな気分をおすそ分けしてもらいます
24日は日曜日なのでどうぞお幸せに♪
(本心50%たむけん的発想50%

*たむけん的発想とは
「クリスマスに、いちゃいちゃするカップル
みんな風邪引いて寝込め!」的発想です(笑)

まぁそれは冗談で
自分にとって素敵な相手がいる方は
大切にしてあげて、たくさん思い出作ってください
男性はちょっぴり格好つけて
女性は思いっきり甘えていいんじゃないでしょうか
僕は去年風邪引いていたので
相手の家まで看病してもらいに行きましたけどね(苦笑)
それも一つの思い出です。

● COMMENT FORM ●

( ̄▽ ̄)/

よかったですね~

いや~、、よかったですね~


よしっ、赤飯炊こっ


クリスマスは仕事で正月は休みなので
個人的には正月のほうが楽しみですね。。(笑)

今年は

サッカー的クリスマスでガンバは神戸で
勝利ですよね!
天皇誕生日に天皇杯で勝利!
そして迎えるクリスマス♪
いい感じ♪練習見れたら最高だなぁ(笑)

>しんすけさん
僕は赤飯ダメなんですよ
豆類は基本的に苦手なんです
スタジアムで話した生クリーム以外にも(笑)
だから白いご飯でも炊いていただけたら
嬉しいです♪

正月はあの袴を着たり
お節料理食べたりするのが
なんか嫌いなんですよね・・・

クリスマスは電話だけでも
してあげてください♪

>パナップさん
そっか!
今年はサッカーに恋した一年だったんだと
考えればいいか!!!

こうなったら最後まで
今年はサッカーで突っ走ります♪

練習見るときは僕も連れて行って(笑)
ちん君にお母さんから話しがあるからi-179

おめでとう

復帰おめでとうございます♪ガンバが天皇杯決勝行った際は行こうと思ってます
おとがみさんは国立へ行きますか
今年のクリスマスも家族と過ごす事になりますね
練習場あたしも行きたい(ガンバとヴェルディ)
じゃあたしも白いご飯でお祝いします(笑)

まだ一月以上あるやないかい!
サッカーはロスタイムまで!じゃないかww
なーんて、焦って変なの捕まえるよりはマシよv-398
一緒にsoul music聴いてくれる素敵な彼女ゆっくり見つけてね♪

>まいさん
国立の決勝は1月1日ですよね
いくらなんでも関西からは無理ですね(><)
正月ぐらいは家族といると思います
TVで見てるのでガンバが決勝に出れば現地観戦お願いします!

ヤット退院!もう嬉しいの一言です☆まだ完治したわけじゃないから油断禁物ですが…よかったよ~(;´д⊂)
クリスマス…あぁそうですよ。どうせバイトですよ(笑)相手もいないし(笑)彼氏…私の恋人はサッカーです!…こんな痛い子ですがよろしくお願いします(笑)

>あいまーるさん
ありがとう、あいまーるさんi-184
いつも前向きなコメントしてくれる
そんなあいまーるさんが好きです(><)

soulmusicは好きじゃなくても
いいからいいムードの時はかけさせてくれたらいいな♪

あいまーるさんや仲がいいかたには
たむけん的発想は全くありません(笑)

諦めたわけでは無いけど
あいまーるさんのいうとおり
焦らずにいこうと思います♪
もしかしたらイブに衝撃的な出会いが
あるかもしれないですしね!

>ぱんさん
お~、ぱんさん♪
ヤットよかったですね!!
本当に今日Gメール見て、嬉しかった(^^)

恋人がサッカーな人は多いですよ
ここの管理人もです(笑)

恋人は焦って作るものじゃないし
パンさんがパンさんらしくしていれば
いつか必ず素敵な出会いがありますよ♪

↑であいまーるさんが
言ってるとおり焦って誰かを捕まえるんじゃなく、ゆっくり気長にね♪

よかった♪

思ったより早く直ってよかったhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私も恋人はサッカーですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
彼氏出来たら一緒に万博行きたいな…

とりあえず残りの試合も母親と妹とで観戦予定ですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

心配かけましたm(_ _)m

いいじゃないですか、親子観戦♪
老若男女構わず楽しめるのが
サッカーだと思います

彼氏と来ても見つけたら
声掛けてくださいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/415-d9f8507e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FIFA世界ベスト11&最優秀選手発表 «  | BLOG TOP |  » パ、パソコンが・・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

