2017-10

スポンサーサイト


ロナウド?結構(><)

人間って単純ですよね
嫌な事があっても小さな喜びがあれば
元気になれる♪

僕も結構単純なところがあるので
混んでる時にちょうど前の席が空いて座れたり
するだけでも幸せな気分になります
隣に長谷川京子みたいな綺麗な人が座ってたら、なお幸せ(笑)
今日も楽しいものが家に届いたので
元気になれました♪

バルセロナは国王杯の4回戦が
ありましたが4-0で勝利♪

試合を放送して欲しい!!
若手にどんなのがいるのか見たい(><)
クロッサスという選手の期待が高いみたいなんで
一度見てみたいんです!!
ドスサントスも早く見たいけど。

ちなみにこの試合でサビオラは2得点
調子をあげてるみたいで何より♪

そんなバルサに変な噂が
http://sports.livedoor.com/article/detail-3721313.html

ロナウドがバルサに!
という見出しなんですけどね・・・
地元の有力紙が「No,Gracias!(いや、結構)」
と書いたみたいです(笑)

ロナウドがバルセロナでプレーしていたのを
知ってる方はいるのかな??

1シーズンだけプレーしてるんですよ!!
でも僕の記憶にはほとんど無かったり(苦笑)
たしかロナウドの1トップにフィーゴとルイスエンリケで
真ん中は誰だったかな・・・忘れた(^^;)

得点王をきっちりと取ってるんですが
つまらないサッカーをしていたカペッロのレアルに
負けて2位でシーズンを終了したんですよ・・・
カペッロのレアル??
今と同じ状況ということです。

記事にもあるとおり色んなリップサービスから出た噂
なんですけど、地元新聞の素っ気無さに笑えたので
紹介しときました(笑)

エトーも早かったら2月くらいに出れるかもしれない
との情報もあるので、今は補強よりも
サビオラの奮起とグジョンセンの適応能力に
かける方が無難だと思います。


それにしてもロナウドって選手の間では
すごい人気あるな~
色んな人からリップサービスされてるの聞きます。
彼の全盛期っていつだったんだろう??
2002年の日韓ワールドカップの頃は
すでに太ってたからな・・・
何気にバルサ時代が全盛期だったり?
インテル時代のロナウドは怪我のイメージが強いし。


この前メールで
「最近絵文字減りましたね」
と言われて、見直したらたしかに
パソコンの絵文字はクリックしたら数秒待つでしょ?
あの間がしんどい(><)
もう年かな(苦笑)
そろそろ絵文字も卒業かもしれません・・・

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トップ下はデラペーニャじゃなかったですか?
この年のイメージはとにかく攻撃力はあるけど安定感が無かった。
ロナウドの全盛期ねー
PSV時代じゃないですか。インテル時代に怪我せず今みたいに太ってなかったらとんでもない選手だったと思いますよ。

だけど今はただのおデブちゃんです

PSV時代については
全く知らないのでなんともいえませんが
どちらにしても全盛期はティーンエージャーの頃??
う~ん、本当にある意味もったいないですね。

デラペーニャ・・・
ごめんなさい、顔が全く出てきません(><)
いたのは覚えてるけど(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/417-025364d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は大一番! «  | BLOG TOP |  » FIFA世界ベスト11&最優秀選手発表

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

